スポンサーサイト

  --, -- --:--

好きにゃ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡このオモチャ

  24, 2012 04:16
今朝の気温 6℃の
地方です

fuu&rin 
いつもは外猫さん見ると窓から窓へ~ダッシュで移動なんですけどね
この日はそちらに目がいかないようでした


バナー鈴 


が夢中になっていたのw~
このオモチャ
今一番のお気に入り
rin 
お髭も前むいてます



rin 
前手も出ちゃう



rin 
爪も出ちゃう



rin 
最後はとうとう座り直し


この後は夢中でおもちゃにパクッついていた~~なのでした~
このオモチャの人気は当分衰えそうもないようです




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です



猫のひたいこまちさんが子猫の里親募集です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです



017-net ~As time goes by~
猫と刹那と気紛れ駄文のレイナさんがハンサムボーイの里親募集です
詳しいことは下のバナークリックしてね
バナー 

スポンサーサイト

Comment - 20

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今起きたよお早う御座います少し疲れたかな?少し眠いな―。

Edit | Reply | 
yuki  

人気のぷちボンボンですね^^
3枚目、伸びて来た前手に爪が~♪
しっかり掴んで、お口の中へ(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
こちらは今日は雪景色
なかなか暖かくなりません

鈴ちゃん
お髭の花を咲かせて楽しそうです
夢中になる玩具があるって良いですよね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ぷちポンポンを見つけて「来たわね?」ってお顔してるわ。
横に座ったまま遊ぶのも楽しそうだけど、段々本気になったのかしら?
伸ばしたお手手も可愛いな~

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん外猫さんより玩具が気になるのですね~!
ウールボンボンとセロハンのひらひら両方興味引きますから
良い玩具ですね(^^♪
お気に入りの玩具は大事に使いたいのですがうちは
難しそうです(~_~;)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん このおもちゃが楽しくて仕方がないんですね~
外猫さんを 無視しちゃうくらいですもの
真剣な眼差しが とってもステキですね☆

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
鈴ちゃんじっとしてはいられない!ってことですね
かなり気に入ってるんですね。
来い!って感じですかね 笑

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんが遊んでるおもちゃは、紐状のひらひらがついてるんですか?
最近おもちゃかってないので、買ってみようかな~
おひげ全開ですね♪

Edit | Reply | 
ふくママ  

はじめまして

メルモママさんのところで、かわいいかぐや姫を見て、
お邪魔しました。
鈴ちゃん、フワフワでかわいいですね。
おヒゲが前向き~♪
楽しそうですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんの大好きなおもちゃ
だったんですね
ひげがぷわ~っとね(#^.^#)
爪も出ていますねぇ

Edit | Reply | 
ちか  

こんばんは~今日はお出かけで遅くなってしまいましたー。
昨日の続き、鈴ちゃんが夢中になってたのはやっぱりこの人気の玩具だったんですねー
ほんとこれ鈴ちゃんには大ヒットですね―!!
ヒラヒラがすっごい猫心を夢中にさせるんでしょうねー(≧∀≦)

ほんとだー(笑)爪も出てる可愛いー
マズルもぷっくらして興奮してるのがよくわかりますねー♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん お気に入りのおもちゃ
いいねぇ
二人で取り合いにはならないのかなぁー

Edit | Reply | 
レイナ  

このピラピラの動きがたまらないって感じですねぇ^^
こんなに夢中になってくれたら、嬉しいですよね!
お爪が出ていたって、鈴ちゃんはキュートだわ☆

Edit | Reply | 
のんママ  

さすがの カフェオレちゃんも
おもちゃには かなわなかったのねぇ。
こんなに 夢中に なってもらえるなんて
おもちゃさんが うらやましいよ~ えへ★

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

とある猫本に猫に遊びは必須って書いてありました^^

確かに!

ですが、腕が疲れて大変ですよね~^^

黒ネコさん!がんば~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

鈴ちゃんこのおもちゃが大好きなのね♪
ぐ~っと伸ばしたお手手から爪が出て
一生懸命取ろうとしているのが分かります
やっぱり最後はパクッついちゃったのね(^^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座います。2012年03月24日(土) 05:02 by 黒ネコ  コメント削除
おはようございます
ご挨拶ありがとうございます

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

おひさしぶりです。

鈴ちゃん相変わらずの可愛さ♪
また来ますね^^
これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
nami  

うほーっ。
これ、まだ飽きずに遊んでくれてたの??
とっても嬉しい♪
鈴ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう<(_ _)>

Edit | Reply | 

What's new?

