スポンサーサイト

  --, -- --:--

暖かいと元気100倍にゃ(*´▽`)ノノ

  26, 2012 05:06
今朝の気温 -2 ℃の
地方です

fuu&rin 
昨日は暖かな一日でした~
明け方w~寒いんですけどね
お日様出るとぬくぬくです~
コンビも活発に動いてました~
土曜日とはえらい違いです寝てばかりだったから~おコタでね


バナー鈴 


こんな感じでご機嫌でした
遊ぶかな~
fuu 

う~~



fuu 

にゃ



fuu 

遊ぶにゃ



fuu 

猫パンチひぇ~ブレブレだw~



fuu 
このあともいも虫さん オモチャと大いに楽しんでたなのです
ヤッパリお天気がいいと元気よね~~
元気100倍なんてね
コンビとも~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ





黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です



猫のひたいこまちさんが子猫の里親募集です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです



スポンサーサイト

Comment - 25

クウママ  

天気がいいと気持ちも晴れますね(^^ゞ
風君じゃらし遊び目を輝かせて楽しそうですね~!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
暖かな日は、にゃんずも動きが活発ですね
風君、首を傾げてお目目キラキラ
可愛い~♡
めちゃ楽しそうですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
CATMOON  

パンチ~~

朝からスカっ晴れです
でもさぁ~気温低いよね

一体いつ暖かくなるのかな?

おっ

目にもとまらぬ高速パンチだぁ~~
ブレブレ感が速さを語ってる

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

そうそう、土曜日は寒かったですよね
こちらも雪が降ってましたもん

暖かいと元気100倍
風ちゃん、楽しそうに遊んでます
ノリノリだね~~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あれ~1枚目も可愛いし
2枚目はすっごい首をかたむけて
おもちゃ見てるのもいいし
天気がいいと活発になりますよね
風くん~沢山遊んだかなぁ^m^
猫パンチのとこブレてるけど
速さが伝わってきます(^u^)

Edit | Reply | 
mogu07  

首傾げて可愛い~~~~
どう遊ぼうかを考えてるのかしら?
風クンパンチ、力強そう。

Edit | Reply | 
hana  

昨日はいいお天気でしたね~
にゃんずも私も、元気に動けました
風ちゃんもたくさん遊んで 満足したでしょうね~
今日はまた風が冷たいですよ…

Edit | Reply | 
ナナのママ  

きゃぁ~~~
首を傾げた風ちゃん可愛い過ぎる~♪
こんなお顔で見られたらママさん照れちゃうわ(^^;
昨日の日中はお日様が元気で室内ポカポカでしたよね
風ちゃんもコタツから出てきて
元気に遊んでいたのね
猫パンチを繰り出す風ちゃんの手
爪が出ていて迫力満点だわ(笑)
明日から春らしい陽気になるらしいから
風ちゃんも鈴ちゃんも元気いっぱい遊べるね♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

風くん楽しそう!!
猫パンチ!なんか躍動感があって良いと思いますヾ(@^▽^@)ノ
温かくなると風くんも元気に遊ぶんだぁ♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

どうもご無沙汰しちゃいました~~
進学も決まり、やっと落ち着けます^^
お祝いの言葉ありがとうございました。

また毎日風鈴ちゃん見に来るからね~~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
みどり  

人間も風ちゃんも、お天気がよい日は
気持ちもルンルンですね。私も猫用の
おもちゃであそんでみようかな?笑
でも、猫用のオモチャって楽しいものが
多いですよね^^’
応援★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です

黒ネコさんへ
今日は今仕事場の僕のパソコンからです昨日はピアノコンサート行きましたよ主にクラッシックですよ。2012年03月26日(月) 11:01 by 黒ネコ  コメント削除
ピアノコンサートですかいいですね
何を弾かれたんでしょ^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

ブレブレなのは風ちゃんの
パンチが速いからよね!?
いいと思うわ^^v
それよりおばちゃんは
立ちあがった風ちゃんの
お腹の方が気になるわ!ゞ(≧m≦●)
ここ・・ギュ~ッと抱きしめてみたいな♪

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

ブレブレ写真、動きの早さが感じられて好きです♪
でも風くん、またしても身体はあんまり動いてないよね?( ´艸`)
風くん、ダイエットは中止かしら?

こちらは、今日は冷たい日みたいです。
寒いと言うより、冷たい…
大河くん、募集終わったんですね。
成猫さんが決まるのは、一層嬉しいです(´∇`)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日は比較的過ごしやすい気温だったんですねー。
今日はこちらはちょっと寒いです。
風君、カラフルイモムシさんで遊んでますねー(*^ワ^*)
狙いながら首をちょっと傾けてる顔がとっても可愛い―
ブレブレショットは動きが激しいのが分かっていいですよねー

最後の顔は凄いマズルぷっくらで興奮してるのがよくわかるー
凄いイキイキしてて可愛いな(o^-^o)
お天気良いと写真も撮りたくなるしやっぱりいいですよね。

Edit | Reply | 
ふくママ  

こんにちにゃんこぉ~!

今日は、大ちゃん、遊びに来ちゃった。

お天気いいから、元気100倍だよね~。
風ちゃん、すごいや・・・。
そんな高いところで、おもちゃで遊んで平気なの?
ボクだったら、転げ落ちちゃうかもぉ~。にゃふ・・・。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今週はずっと晴れで、後半は気温も
グングン上がるみたいですね。
猫さんにとっては、最高の季節かな。
花粉症にとっては、もっともきつい
じきですけどね(笑)
猫さんたちがご機嫌なら、それで
いいかなって感じです。
風くんもご機嫌ですね☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
首かしげて可愛ーい
やっぱりお天気最高ですね

Edit | Reply | 
うみ  

今朝は、冷え込みが厳しかったです><;
日中は、吹雪く時間も有ったんですよ☆

日差しは、春なのにぃ~。

やっぱり、お日様が気持ち良く差し込むと
楽しそうに見えますよねっ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと・・日差しがある時はポカポカなのに
まだ朝と晩は寒いですよね(*_*)

風ちゃん楽しそう(*^。^*)
ブレブレになっちゃうのはそれだけ遊んでる
証拠ですよね~私ならいっぱい撮っちゃいそうです。

Edit | Reply | 
のんママ  

お写真が ぶれぶれに なっちゃうほど
元気いっぱい だったのね~
じじっと 小首かしげて 見つめてる お顔が すごく かわいいなぁ。
私も 見つめられたいですっ★

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お天気よくて元気いっぱいに遊んでるのね☆
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ 健康的だ!

なんか雨降ってなくても寒くて~
暖房付けちゃったよ(^_^;A

風君みたいに運動すれば暖かくなったかニャ?

Edit | Reply | 
はるる  

やっぱりお天気が良いと元気になりますね(^^)
日が当たり明るいと人間も猫も
テンション上がりますものね!
風くんイモムシのオモチャで元気になったね♪

Edit | Reply | 
いそさと  

風くんの首がそのまま一回転しちゃうんじゃないかと心配いたしました!!笑
早くもっと暖かくならニャいかなぁ~!

Edit | Reply | 

What's new?

