スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハイテンションで遊ぶにゃり~(*^^)v

  28, 2012 04:58
今朝の気温 1℃の
地方です

fuu&rin 
黒ネコは降りようかどうしようか悩んでると思ったんです~
違いましたけどね
あまり可愛いのでキラ~ン親バカしちゃいました~


バナー鈴


このあとハイテンションで遊ぶにカメラがついていかない黒ネコなんでした~

ペロリにゃ
fuu 
くにゃ~



fuu 
クッ 
いやはや~~この日のはハイテンションでした
ブレブレ写真量産でしたから~~
ボツ写真としても使えないほどなのでした~




 しばしオモチャと格闘し休憩中
fuu 

何見てるのかしら~~
カメラの前のちゃんかしら~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です



猫のひたいこまちさんが子猫の里親募集です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです

スポンサーサイト

Comment - 26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
なりひら  

瞬間の映像

にゃんの瞬間の映像をカメラに収めるのは至難のわざ。このお写真よく撮れている方です。いつもデジカメを携行していないとだめですね。

Edit | Reply | 
hana  

にゃんこの動きって どうしてあんなに早いのかしら~
私もいつも、ブレブレ写真を量産してます
でも、風ちゃん それほど楽しかったのよね~
まっすぐ見つめる瞳に クラッときちゃいました

Edit | Reply | 
ルナのはは  

風くん、おだんごを食べているみたいですね~。
風くんが楽しんでいるのが伝わってきます。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君も鈴ちゃんもいつも楽しそうに目キラキラ輝かして
遊んでる姿見ていると玩具が気になります(*^_^*)
私も今日は用事が終わったらしっかり遊ぼうと思います(~_~;)

Edit | Reply | 
レイナ  

このイモムシくん、色がとってもカラフルだから、
風くんがガブリンチョしても映えて
絵になりますね~^^
地震は大丈夫でした?
また最近大きいのが続いているので心配です。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

猫って遊びたい気持ちとおもちゃがマッチすると
めっちゃハイテンションで遊び出しますよね~(笑)
風ちゃんもイモムシちゃんと相性グッドだったのね
あはは、パクってしてる写真は
まるで三色団子を食べてるみたいで可愛い♪
最後はしっかり男前に決めてますね(^^)v
今日も暖かくなりそうですね~
でもこちらは午後から一雨ありそうです(><)

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー!風くん楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
めっちゃテンション高いですね♪
そんな時は思いっきり遊んであげたいですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~なんとこの後風くんはハイテンションだったんだー(≧∀≦)
やっぱり遊んで欲しかったのね、風くん。
このカラフルイモムシちゃんは二人に大人気ですね♪
パクってしてるのかわいいーー。
そうそうハイテンションになるとなかなかカメラが追いつかないのよねー汗
でも凄い楽しそうなのがよくわかる。

最後のじーーーーは何見てる???
凄い真剣な顔してるねー!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

遊んでるにゃんこを撮るのは難しいよね
私なんて、猫かどうかもわからないほどブレるよ^^;

3色いもむし、大好きなおもちゃなのね
最後の写真に思わずドキっとしちゃった~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんスゴい楽しそう(*^。^*)
ガブッっの顔もいいですね~
こっちを見てる風ちゃん瞳がキラキラしてるぅ♪

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

風くん、やる気満々だったんですね。
黒ネコさんの写真で、これだけブレてるのは珍しいので
風くんの激しさが、よく分かります( ̄∇ ̄;)
うちは、いつもブレブレですが…

いもむしさん、大活躍ですね♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんもお気に入りだね
遊んでる真剣な顔
可愛~い
自然の表情が素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

夜揺れなくて良かったです
危ないという人と落ち着いてきたという人と
わからないですね

岩手沖地震の数がとっても多いので
うーーん
変化ありましたら連絡します

Edit | Reply | 
ふくママ  

にゃふ~ん!
おもちゃで遊んでもらえて、いいなぁ~。
うちはね、セルフサービスなんだよ。
かあちゃん、出かける時に「今日はコレね」とかなんとか言って、
おもちゃを2コ出してくれるの。
でも、一人で遊んでもつまんないんだもん。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、牙でしっかりおもちゃを咥えちゃって~~♪
(添えてる手がかわいい!!)
ホンっと楽しそう^^
最後のカメラ目線の写真は・・・
「休憩なんてしなくて良いから、もっと遊んで二や」
って言ってそうですね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんよかったねぇ~。
離さないぞっていうのが、写真から
伝わってきますね☆
休憩中もおめめはおもちゃを追って
いるんですかね(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんノリノリだったんですねぇ
あんまり激しいとやっぱり
ブレブレで撮れないですよね
うちはおふみが流れちゃう時あります^_^;
バナー作ろうと思って見たけど
なんだか全然わからないからやめました・・・^_^;

Edit | Reply | 
けい  

がじがじして大満足のお顔ですね!
ほんとに遊んでる時ってカメラがついていかないですよね〜残念!
舌ぺろがかわいい( ´艸`)

Edit | Reply | 
nami  

風くんのお気に入りオモチャ!!
↓↓↓でも、大活躍だったねー。
カラフルなイモ虫さん、見てるだけでも楽しくなっちゃうよねー(^◇^)
これ、福も好きそうだわwww
こんな躍動的な写真憧れるな―。
黒ネコさん、お写真上手だもんね♪

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

風君、元気いっぱいですね~^^
おメメがランランで^^

Edit | Reply | 
はるる  

遊んでる時は特に動きが速いですから
撮るのは難しいですよね
私もブレブレが多いです(^^ゞ

風くんカラフルイモムシさんを串団子のように
咥えてかわいいですね(笑)
まだまだ期待してるお顔ですよね(^^)

Edit | Reply | 
のんママ  

おお~ なかなか ワイルドですねぇ。
お写真が ぶれぶれに なっちゃうほど 夢中に なっちゃったのね。
わたくし 超高速連写の おカメラ様 を 買ってしまいました。
使いこなせるか どうか 不明ですが~ おほほ★

Edit | Reply | 
ありちゃま  

風クン、すっごく楽しそうですねヽ(≧▽≦)ノ 
ペロってお顔がとってもカワイクて
ウキウキしてるのが伝わります♪

うちもビクはぶれちゃいますね~

Edit | Reply | 
いそさと  

最後のお顔笑ってるみたいでかわゆすーーっ。
動いてる時の写真、ホントに難しいです・・・。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぱっくりくわえてるね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
キバもいい感じに見えてて萌える~

わたしも風君といっしょに遊びたいわ~☆

Edit | Reply | 

What's new?

