スポンサーサイト

  --, -- --:--

猫の耳は都合の良い耳だw~┐('~`;)┌

  01, 2012 06:50
今朝の気温 0℃の
地方です 
fuu&rin 

気温が一気に下がりました~~
メチャ寒いですよ~
コンビもおコタ猫に変身です

バナー鈴


昨日は体重測定日
とうとう
7キロ超えました~~
食べ過ぎ
fuu 
 しりません



なんて否定してもね~~
fuu

抱っこするとずっしり



あ~~重たいやばいでしょ~~
fuu

聞こえませんにゃとばかりに知らん顔ダイエット開始だw~~

猫の耳は自分に都合の良いことしか聞こえない便利なお耳です
一日中寝てばかりじゃ~~
ダメよね~~
いも虫さん さんに次ぐオモチャ~探さないと~~キラ~~ン




コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  7.1キロ先月より+200g

rinn
 5.7キロ先月より-100g 

いいのか~~こんなんで~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です



猫のひたいこまちさんが子猫達トライアル決定です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです
4月1日きょう行ってくるにゃ
みんなのおうえんのおかげにゃ
がんばってくるからおうえんもうちょっとおねがいにゃ

スポンサーサイト

Comment - 23

クウママ  

風君7kgですか~(^^ゞ
暖かくなったので運動ですね(笑)
お昼寝もご飯も最高の季節ですね(*^^)v

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今月のトップも素敵ですね~♪
ここに来て今日から4月だと気が付いた私です^^;
こちらも今朝は、車に雪がうっすら積もってました
早く暖かくなって欲しいです

風ちゃん。7キロ超え
おばちゃんと一緒にダィエット頑張ろうね

Edit | Reply | 
mogu07  

あら~
風クン7kg台に!
何だか誇らしげなお顔してる~(笑)
冬は寒かったから体力温存してただろうし、暖かくなったし
いっぱい遊んでダイエットしなくちゃね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日はちょっと気温が下がったから風邪引かないようにしないとだね~。
最初の写真とっても素敵な加工だねー。
わー体重測定ですか(≧∀≦)
風くん増えちゃったのねーなんと7キロとは。
体格が元々大きい猫さんだからそこまで太いなんて思わないけど、7キロか~
抱っこしてみたいですー(o^-^o)大きい猫さん好きです。
猫の耳は都合の悪いことは聞こえない~(笑)ってほんとそうかも。
ご飯とか可愛いとかはわかってそうなんですけどね。
頑張ってダイエットしましょう!!私もだけど

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~太ったぁ?
私もよ~^_^;
お互いがんばってちょこっと減らさなくちゃ
(私の場合相当なんだけど)
だねー
7キロには見えないんだけどなぁ
毛が長いからなかなかわかりづらい?
(毛のせいで大きくも見えやすいし)

Edit | Reply | 
ふくママ  

こんにちにゃんこぉ~!

ほぇ~・・・。
風くん、以外と重たいんだぁ~。
ボクは7キロなの。
でも風くんは、長毛種系だから、大柄なのかもね。
ボクは和風で小柄なのに、純粋におデブらしいよ・・・。
よかったら、「ブタネコくらぶ」に参加してね~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

分かる分かる~
「おいで」って言っても来ないけど
「ごあん♪」って言うと飛んでくる(笑)

聞こえてんじゃんね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ポチ逃げ御免!

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

風くん、7kgですか?
そんなに体重ある様に見えないんだけどね。
風くん、大丈夫よ~
うちにも、7kgオーバーが約2にゃん居るからね( ´艸`)

昨日は、こうちゃんに有難うございました。
子猫兄弟くん、お見合い上手く行くと良いですね♪

Edit | Reply | 
いそさと  

風くん☆7キロ~っ!!かわいい~っ!!だっこしてみたーい!!

ウチは小さめ短毛だから大きくてしかも長毛にゃんこは憧れよーーーっ!!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おぉ~ついに7kg突入ですか!
太ってる感じはしないですよねぇ~。
きっと想像してるより大きい猫さん
なんでしょうね風くんは。

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん7キロですかぁ
でも骨格がしっかりしているのでは
全然 太って見えないですよー

トップの画像とっても素敵です

Edit | Reply | 
hana  

昨日は嵐だけど気温は高め、でも夜は急降下…
うちのにゃんずも、久しぶりに布団に潜ってきました
あらら、風ちゃん 7キロ超えですか!
そんな風には見えませんけどね~
私もダイエット中ですから、一緒に頑張ろうね~

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
そちらは朝の気温0度だったんですか?
まだ真冬みたい・・・さむっ!!

風君7キロですか
抱っこしたら確かにずしっとしそうですね
猫ドンは3キロちょっとなので
抱っこしても軽いです
ずっしりと、重い猫さんも憧れるわぁ~w

Edit | Reply | 
あっこさん  

今日は寒いですよね~!
と言ってもこちらよりはるかに寒い黒ネコさんとこ><

風ちゃん鈴ちゃん実物みたい!!
でかいこ大好きなんです!
うちもいっときにゃんちゃん にゃーなちゃん6キロなりましたが
やせました。
にゃんちゃん5キロ にゃーなちゃんは4キロになったんです^^
体質もあるんだろうね~

Edit | Reply | 
レイナ  

画像、変わりましたね~。
to your orijin、あなたの元へ(←合ってます?)いい言葉ですねぇ~^^

風くん、大台にのっちゃいましたかーw
うちは大台からちょっと減りましたよ~w
風くんの場合は洋猫さんが入ってそうなので、
骨格はしっかりしているだろうから、7kgくらいは…ね^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君は顔に出ないタイプですね~。いいな~~~

うちの増量熟女ふぅは、去年の写真と見比べると
どう見ても顔周りがダブダブしていて・・・・・・き・け・ん☆です。
(どうように、わたくしも顔がパンパンに・・・orz)

風君、同じ名前のふぅと一緒にダイエット頑張ろうね!
うちも月末に体重測定しようかしら。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんまだ成長中・・・?!
いや~ついにそこまで来ましたか^^;
日溜りでのお昼寝が効いたかな(≧▽≦;)
暖かくなったらベッドから出て
ちょっと遊ばないとだねw
あ、ホラホラ・・真夜中の運動会の時間を
長くするとか?
でもそしたら黒ネコさんが
寝られないねゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
はるる  

4月も素敵なトップ画像ですね(*^_^*)
朝は0℃ですか~寒いですね

風くん太ってるようには見えないのにね
7.1kgどんな感じかな~抱っこしてみたです(^^)
遊ばせる黒ネコさんもがんばって~!

Edit | Reply | 
のんママ  

風ちゃん 今日は おミミも 日曜日かな~ あはは。
ぷくぷくさんには 見えませんけどねぇ。
新しく 夢中に なれる おもちゃが 見つかると いいですねっ★

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

風君!7キロ超えちゃったんですね~
うちのカリちゃんはまだまだ軽いほうなのですね~^^
十分に重いんだけど(><)

風君!ダイエットするですか~?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
nami  

風くん+200gですか???
相当美味しいご飯が毎日食卓に並んだのでは?
でも、飼い主としては気になるところなのかな。
風くん!!
コレはスッキリと痩せて黒ネコさんを安心させなくちゃ( *´ノд`)コショショ

ガンバレ!!!
風くんヽ(。ゝω・。)ノ

Edit | Reply | 

What's new?

