スポンサーサイト

  --, -- --:--

幸せの種育てるにゃ✿みんにゃで

  06, 2012 04:48
今朝の気温 3℃の
地方です
fuu&rin 

ねこのきもちのオモチャ全然遊んでくれないのもありますよ~
そのまましまってあるのも多いです
猫ちゃんによってオモチャの趣味もあるでしょうから一概にw~言えませんけどね

このオモチャは及第点と言うところでしょうか~~



バナー鈴 


珍しく香箱もどきになってました~~
fuu 

香箱得意なんですけどその模様はここに書いたあります
はイマイチ


幸せの種育てて
fuu
 
大輪の花咲かせて欲しいんですけどね


香箱モドキでw~
fuu 

幸せの種育てられないですかね
 
それとも黒ネコのこんないたずらがいけないんでしょうかね
ねこがにっきをかきました♪きょーこさん家のちびちゃんからのお願い無視しちゃった黒ネコが~

幸せの種というのはとても素敵なお話なんです
みんなで育てて日本中をいえ~世界中を幸せの花でいっぱいにしたいものです

幸せの種

ぼくが まだ
おかあさんの おなかのなかに
いたときの ことです

しあわせに なりますように
そして
あなたを あいしてくれる人たちも
しあわせに してあげられますように

そう いって
ぼくの手に
しあわせのたねを にぎらせてくれたんです

ぼくだけじゃ ありません

しあわせの花を さかせます
そうして また
しあわせのたねと なります

ぼくたち みんな
ときどき こうして
あたためているんです

やさしい おかあさんの声を
おもいだしたり しながら

ぼくたちが こうしているときは
そっとしておいてくださいね

そして ぼくたちを
いっぱい あいしてくださいね

ぼくたち みんなからの
おねがいです


みんなを代表して
ちび

幸せの種の抜粋です
お時間がある方w~
ねこがにっきをかきました♪に遊びに行ってみてください
たくさんの猫さんが幸せの種育ててます



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です



猫のひたいこまちさんが子猫達トライアル決定です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです
4月1日に行ってるにゃ
みんなのおうえんのおかげにゃ
がんばってくるからおうえんもうちょっとおねがいに


017-net~As time goes by~ 猫と気紛れ駄文のレイナさんから
保護猫さんの里親募集です
詳しいことは下のバナークリックしてね
バナー
可愛いサビ猫ちゃんの姉妹です

スポンサーサイト

Comment - 24

由乃  

幸せの種
素敵なお話ですね
みんなが持ってる幸せの種
ぜんぶ綺麗に咲いたら
世界中の猫さん達がみんな
幸せになれますね!!
これから春だから、あちこちで幸せの花が
咲くといいな~~♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

いつ見ても素敵な詩ですね
前に黒ネコさんが紹介してから
香箱座りが益々好きになりました

幸せの花が咲き乱れる世界
理想です

Edit | Reply | 
hana  

幸せの種、ステキなお話ですね~
うちのにゃんずも、いつも持ってます
もっともっと 咲くといいなぁ

Edit | Reply | 
mogu07  

幸せの種のお話、可愛くてステキ。
皆が当たり前にお母さんからもらった、大事な種だもの
大切に温めなくてはね。
風クンもりっぱに幸せの種を温めてると思うわ!
それともいつも満開だから、ちょっと寒さから守るだけで
良いのかもしれない~

Edit | Reply | 
いそさと  

そうか~香箱で幸せの種温めてたんだ☆
ほっこりいいお話ですね。

風君の温め方はさすが個性的ですねっ!きっと香箱もどきでも温めれる仕様になってるんだねっ!笑)かわゆす☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

えっ?なんでなんで??
なんか変なメッセージが出て
コメが何処かに飛んで行っちゃったよ~(><)
再度投稿するけど、もしダブったらゴメンね(^^;

幸せの種、素敵なお話ですよね~
うちの小鉄も風ちゃんと同じで
温めるの下手なんですよ(^^;
でも香箱モドキでも
温めようという気持ちがあれば
きっと芽生えますよね~
沢山の種が芽吹き
幸せの花を咲かせてくれると良いな♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

へぇー。とってもステキなお話♪
幸せの種を風くん頑張って温めてたのかなぁ♪
キレイな幸せの花が咲きますようにo(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 
yuki  

幸せの種のお話、聞いたことがあります。
猫さんはそこにいるだけで幸せをくれる♪
その上種まで育てているんですね~^^

ちわりもあまり香箱座り得意じゃないんです。
得意な子と、不得意な子といるのは何でなんでしょうねぇ…

Edit | Reply | 
ちょこママ  

幸せの種のお話、ステキ~
そうか、種を暖めてるのね
ちょこは、あー見えて香箱よくするの
私、指突っ込んだり、横向きにして腹グリグリしてたわ^^;
ちょこが花咲かせて、私が速攻で刈り取ってる感じでしょうか^^;
これからは少し花を見る時間もとろう♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~幸せの種の話、初めて聞いた時、すっごい暖かい気持ちになりました。
普通に可愛いなーって見てるだけじゃなくそんな風に思いながら見るとまた
違ってきますよね(o^-^o)素敵だわー。
うちのタマもダメなんですよね。子猫の時から一度も箱座りした事ないんです。
風くんのちんまりしてるお手手の感じが可愛いな~♪
この温め方でもバッチリ幸せの種をあたためてる気がしますよ(*^ワ^*)
こうやって座ってるとついつい指入れたくなっちゃいますけど(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

幸せの種
素敵です
何故か 涙があふれます
見に行ってきました

胸がいっぱいです
メルモにも幸せの種を

Edit | Reply | 
ふくママ  

ふくですニャ

お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございましたですニャ。

しあわせの種・・・見せてもらってきましたニャ。
ステキなお話ですニャ。
私も、しあわせの種を育ててみますニャ。

なにも知らないママは、私たちの、この座り方を「ネコまんじゅう~!」なんて言って喜んでいるんですニャ~・・・。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

幸せのたねか~いいですね
見てきました、可愛い猫ちゃんが沢山いました(#^.^#)
風くんも幸せのたね~持ってるよ、うんうん
世界中の猫ちゃんが幸せになりますように。。。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

朝に来たのに「幸せの種」を見に行って納得して終わってましたー。
「幸せの種」良いですね~
香箱座り元々大好きですが、もっともっと好きになりました。
香箱座りを見る度に、暖かい気持ちになりそうです。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

幸せの種見てきました~♪
素敵な話。こんなこと思ってくれてるのかな?って思ったら嬉しくなっちゃいますね。
香箱の邪魔はしないよっ!

風君の暖めている種、かわいいですね^^
きっとキチンと香箱座りしなくても黒ネコさんなら気持をわかってくれるって
思ってるから、風君は香箱にこだわっていないのかもしれませんね♪

Edit | Reply | 
けい  

香箱組んでるときは 幸せの種を温めてるんだ( ̄m ̄* )
春だもの あっちこっちで花開きそうですね
なんかいいお話です

Edit | Reply | 
クウママ  

幸せの種いいお話ですね(*^_^*)
風君香箱苦手なのですね~(~_~;)
クウは最近お釈迦様です(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

かわいらしくて 素敵な お話ですねっ。
まるまるな 香箱座りを 見ていると
心が ほっこり ほんわか なりますよ。
幸せの種を あたためてるんだね!
世界中に 幸せの花 いっぱいに なると いいですよね★

Edit | Reply | 
barusa39  

幸せの種!
良いお話しでした!
心が温かくなりました^^

Edit | Reply | 
りさ  

こんばんわ~
いつもすごく凝っていてすごいなぁと思いながらみておりました♪
写真のフレーム毎日考えていらっしゃっていて、
今度私も色々まねさせて欲しい位です♪

幸せの種、ネコさんと接する時に思い出すと、
ネコさんと仲良くなれそうですね(^^)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

いつもご訪問頂きありがとうございます♪
読み逃げばかりですみません。

幸せの種のお話、見てきました。
心がほんわかとなるいいお話ですね
幸せの種を温めてるんだと思うと、香箱姿が一層愛おしくなります♡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です何時も有難う御座います。

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました今日は午後からリハビリデイに行って来ます。1時間ほどですリハビリしてきます。スポーツジムよりも良いですよ。2012年04月06日(金) 09:58 by 黒ネコ  コメント削除
今日は変な天気です
青空から曇り雨そしてまた青空
そしてまたまた曇り空に
今日はお休みですよね
ゆっくりお休みください

Edit | Reply | 

What's new?

