
  --, -- --:--

ポンポンにはこだわりあるにゃ┐('~`;)┌だそうです

  09, 2012 04:58
今朝の気温 4℃の
地方です

fuu&rin 

アップもなかなか可愛いなんてネ親バカです
でもついつい撮っちゃうんです
すごい食いつきなんですもの~~
だから又アップ写真登場でしょうね


バナー鈴 



チビポンポンで遊ぶとは全然違います
fuu 
お髭の花は咲くけれど~



fuu 
狙う場所が違います


ターゲットはポンポンじゃなくヒラヒラ紐
fuu 
~~んと引っ張りガンバ~



fuu 
パッと離す



fuu 
ペロン


fuu 
ペロン


fuu 
また狙う
その間この体制に変化なし
チビポンポンはにはイマイチなんでしょうかね~ふ~ぅ
同じぽんぽん付いてるのにね~
ポンポンにはこだわりがあるようです



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です



猫のひたいこまちさんが子猫達トライアル決定です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです
4月1日に行ってるにゃ
みんなのおうえんのおかげにゃ
がんばってくるからおうえんもうちょっとおねがいに


017-net~As time goes by~ 猫と気紛れ駄文のレイナさんから
保護猫さんの里親募集です
詳しいことは下のバナークリックしてね
バナー
可愛いサビ猫ちゃんの姉妹です


Comment - 25

由乃  

風君はひらひらがターゲットなんですか
キャッチ、引っ張る、放す
この仕草が可愛いですよね
ペロン顔最高♡
前手をだら~んのこのポーズも好きです

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんは、ボンボンよりもリボンが好きなんですね~
猫の好みは ほんとそれぞれ違いますね
そこが面白いんですけどね~
ペロリンのお顔が メッチャ可愛いです!

Edit | Reply | 
mogu07  

ん~~と引張ってる風クン、可愛い~
風クンの遊び方は獲物をいたぶる感じに近いかも。
狩りの基本?って感じだわ。
体勢を変えないのは、余裕さと、困難の中で遊ぶのが楽しいのかしら?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ~鈴ちゃんとは違って
紐の方を風くん狙ってるんですね
ペロンペロンとして
可愛い(*^_^*)
最後のの両手を広げて?るのも
可愛すぎー

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

確かにそのひらひら、気になっていました^^;
風君は、ぽんぽんより紐の方が好きなのね~♪

肩から上はヤル気一杯なのに、その下半身は・・・^^;
風君、鈴ちゃんを見習ってせめてシャキッとお座りして遊ぼうよ~~
風君鈴ちゃん、二猫でお気に入りのおもちゃを探すのは大変そうですね。

うちの二猫も同じおもちゃでは遊んでくれないので、ちょっとだけめんどくさいです。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

男の子はヒラヒラするリボンの方が
好きなのかしらね?
うちの小鉄もポンポンよりも
リボンの方に反応しますよ~
同じく体勢は全く変わらないけど(爆)
鈴ちゃんとは対照的な遊び方だけど
楽しそうに遊んでる様子は伝わってきますよ♪
風ちゃんには風ちゃんなりの
これだけは譲れないっていう
ポンポンへの拘りがあるのね(^^)v

Edit | Reply | 
スムチー母  

風くんはヒラヒラがお好みなんですねー( ´艸`)
ペロンってしてるのが最高にかわぃぃ♡
狙いを定めて~えいっ!!
やるなぁー!!

Edit | Reply | 
クウママ  

風君はひも系が好きなのですね(*^_^*)
遊んでるうちに色々発見で来て面白いですね~!
ひもやりぼんも色んな種類太さがあるから
面白いですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~あらー風くんはちょっと違うね。そのヒラヒラがターゲットね。
ってことはうちのタマと一緒だ~
ボンボンの方はまったく見ずにヒラヒラを必死で舐めようとしてるよ(笑)
猫さんあんなビニール系好きな子多いもんね。
引っ張りながら舐めてる顔つき(笑)
なんとも言えない顔で面白くていいわー。

ぷぷぷ~言われたらほんとだー体勢一緒だから
あまり運動になってないね(爆)

Edit | Reply | 
夕霧  

ひらひらをGETした風くん、いい表情してますねー。
「やっぱ、熱燗のツマミはあぶったイカに限るな!!」みたいな?←おっさんか

風くんも鈴ちゃんも、その場で遊ぶ派なんですね。
もうちょっと運動しようよ~(笑)。

Edit | Reply | 
ばぁや  

同じおもちゃでも鈴ちゃんとは
遊び方が違うんだ!?
手と口でしっかりヒラヒラ紐を
引っ張ってますねw
あ、でもお髭の花が咲いた感じは
やっぱり鈴ちゃんと似てますね♪
そう言えば・・・
ミオはどんなおもちゃで遊ばせようとしても
「猫みたいにこんなの振るんじゃないわよ!」って
必ずそれを持ってる私の手を狙ってました^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
みどり  

ポンポンですか。猫ってどんなものでも
遊びにしちゃうから天才ですよね。
先日は、シカゴの親戚の家の4匹の
猫と遊んできました。風鈴ちゃんと似ていましたよ。
応援★

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

違いが分かる男なのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
でも おひげのお花咲いてるぞ☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

ヒラヒラと輝いているおひげがいいですね
ぽんぽん
お目目がキラキラ
輝いてますね

Edit | Reply | 
ふくママ  

かわいい・・・

最後の写真の風くんがかわいい~♪
お手手が八の字みたいで、いいなぁ~~~。

にゃんこもそれぞれ、こだわりがあるものね。
うちの場合は、ふくの方がパワフルなんです。女の子なのにね。

Edit | Reply | 
レイナ  

↓の鈴ちゃん、ドアップ可愛いです!
玩具で遊んでいて、なかなかこういうアップは撮れませんよー^^
今日は風くんのペロリンだ^^ 可愛いなぁ。
うちもポンポン派とピラピラ派に分かれますよw
だけどピラピラ派の子の方が、飛び回るんですけどねw

Edit | Reply | 
しまねこ  

そういえばしまもどちらかというとポンポンの方にかぶりつくかも?
キラキラヒラヒラしたのも大好きですけどね^m^

もちろんヒトは
玩具を見定める時のニャンコの顔が一番の大好物♪

Edit | Reply | 
けい  

ぺろんの顔がかわいい( ̄m ̄* )
おなじおもちゃでも好きなとろこが違うんですね

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

風くんは、ヒラヒラ派なんですね。
うちにも、ポンポンとヒラヒラのおもちゃがありますが
うちはヒラヒラ派が、多いです。
「ペロン」のお顔が、とっても可愛いですね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

それぞれ 好みや こだわりが あるんですよね。
風ちゃんは ひらひらが 好きなんだ~
のんさま は その物体の いちばん ほそいとこを
ひたすら ちゅぱちゅぱ するのが 好きなので ← 地味な趣味
ポンポン あげたら ひらひら に いきそうだな~★

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

こだわり!好み!色々とありますよね~
同じのでず~っと遊ばせてると飽きてしまったりもするから
3種類を交互に出して、飽きられないようにしてます~

長持ちもするしね~^^

Edit | Reply | 
りさ  

猫にも個性ありますよね(^^)
好きなおもちゃもありますし、
好きな遊び方もありますよね~
夢中になって遊んでますね♪

ブログにリンクフリーとかいてあったので、
リンクさせてもらいました!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますラジコで毎日放送聞きながら起きてます。

Edit | Reply | 

What's new?

