スポンサーサイト

  --, -- --:--

にょろ~~んとお遊び催促ですゞ(≧ε≦o)

  11, 2012 04:25
今朝の気温 5℃の
地方です

fuu&rin 

片手にデジイチ片手にジャラシみんな手こずってるんですね
ジャラシを気にするとデジイチがお留守になるし
デジイチ気にするとジャラシがお留守
なかなか上手く行かないですよね
立ち姿なかなか上手く撮れません


バナー鈴 


が遊びましょ~~と黒ネコ誘ってます
クロネコ号の上に前手ついてにゃ~みゃ~鳴くんです
お気にのチビポンポンは危ないので前の戸の中にしまってあります
知っているから一日1回は必ずこのスタイルで遊びのお誘いです
rin 

にょろ~~んと胴長短足姿でネ~~



さ~お遊び開始です~
rin 
可愛く見つめて見つめて~



rin 
お髭の花満開可愛いw~
てやっぱり可愛いw~~おんにゃのこよね~~ Loveにゃん


ヒエ~~可愛いお顔w~どこいった~~
rin 
すっぽん登場ふ~ぅ~おんにゃのこなのにね~
そのお顔怖いよ~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村


黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です
今日4月8日(日)12時~15時 兵庫県立明石公園 東芝生広場にて
全ての生命を尊う会さんの譲渡会に出席です
空君に素敵な里親様が見つかりますように応援お願いいたします



猫のひたいこまちさんが子猫達トライアル決定です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです
4月1日に行ってるにゃ
みんなのおうえんのおかげにゃ
がんばってくるからおうえんもうちょっとおねがいに


017-net~As time goes by~ 猫と気紛れ駄文のレイナさんから
保護猫さんの里親募集です
詳しいことは下のバナークリックしてね
バナー
可愛いサビ猫ちゃんの姉妹です



スポンサーサイト

Comment - 24

クウママ  

ちゃんと閉ってある場所知ってるのですね(^^ゞ
お気に入りのおもちゃで遊ぼうよって誘ってる
姿可愛いですね~!

Edit | Reply | 
由乃  

遊びの誘いのポーズ可愛い~
こんな風に誘われたら
遊ばなきゃですね!!
あぁ~可愛い♡
見つめてる表情
お髭の花が満開の表情
女の子らしく最高にキュート♡
あ・・・(* ̄m ̄) ププッ
スッポン鈴ちゃん、ワイルドね!!w

Edit | Reply | 
hana  

遊んで~って催促するのですね
なんて可愛いんでしょう
ハイハイ、待っててね~って言いながら、
すぐに遊んであげたくなりますね
スッポンのお顔だって、鈴ちゃんなら可愛いわ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ~こんな風に遊んでーって
催促するんですね
こんな風にされちゃうと
ついつい遊んであげるかーってなっちゃいますよねぇ
見つめている姿はすっごい可愛いけど
最後のガブリはすごいねぇ、鈴ちゃん~(笑)

Edit | Reply | 
いそさと  

クロネコ号・・・潰れてますよーーーっ!!鈴ちゃぁーーん!!

鈴ちゃんキュートな見つめ顔からのーーっ!ワイルドなガブリ顔~~
笑)どっちもかわいいよぉ~☆女はいろんな表情見せないとねっ!!

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー!黒ネコ号ってー!!ほんとにあるんだぁ☆
すごーい!!カワィィ♡私も欲しいー!!あは

鈴ちゃん、お花満開でめっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
風くんも鈴ちゃんもお花満開で遊んでくれるから何時間でも遊んであげたくなっちゃいますねー♪

Edit | Reply | 
キッツCat  

クロネコカーが^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あぁ~~~クロネコ号が潰れてる(爆)
そっか、仕舞ってある場所を知っていて
その前で遊ぼうよ~って誘うんだ
鈴ちゃん賢いね!
猫ちゃんがにょろ~んと伸びてる姿って
可愛いですよね~ママさん大好物♪
うちのさくらもアンヨが短いけど可愛いのよ(笑)
じっと見つめてる鈴ちゃん本当に可愛いわ~
でも夢中になって遊び始めると…ははは(爆)

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
鈴ちゃんからのお誘いなんって
うらやましいわ
それは、しっかり遊ばなくちゃ
でも、写真も撮りたいし~解かるなぁ 笑

かわいい姿しっかり見せてもらいましたよ♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~やっぱりお気に入りの玩具の隠し場所はよく知ってるんだ~
そこに前手を置いて遊んでの要求だなんて可愛すぎだわーーーー。
たまらないー!!
その後のショットの鈴ちゃん、かなり萌え~
寄り目になってめちゃめちゃ可愛いね。
鈴ちゃん女の子らしい顔してますよね♪
ずっとブログ見せて貰うようになって今ではしっかり見わけついてるつもりー♪

最後は可愛いからすっぽんになっちゃった(笑)
必死な表情が笑えるー。

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんキュンキュン可愛い~(^O^☆♪
特に2枚目
とっても可愛~いですね
ヤマト号つぶれてるよー
毎日踏んでたら壊れちゃうよ
タッチしてるところもいいです~ね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

最初の写真・・・
思いっきり屋根つぶれちゃってますね(笑)
でもそれもアリですよね♪
鈴ちゃん、その真剣なまなざし・・・
カワユスー☆

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

クロネコ号がぁ。。。
潰れちゃってるよ~( ̄∇ ̄;)
でも、可愛いお誘いですね♪
こんな風に誘われたら、いくらでも遊んでいたくなりますね。
スッポン鈴ちゃん、可愛いお顔が…(ノд`;)

Edit | Reply | 
レイナ  

えらいなー、その棚に入ってるの
ちゃんと知っていて、その前で待ってるのね^^
鈴ちゃん、賢いですね^^
最後のお顔もチャーミングだわ^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

遊びのお誘いのポーズなのね☆
わざとクロネコ号潰した?(笑)

(≧ω≦*) イヤン♪ 鈴ちゃん黒目がちでラブリーだわ♪
その首のかしげ方もパーフェクト!

Edit | Reply | 
けい  

あぁー クロネコヤマト号が潰れてるぅΣ(゚д゚lll)
毎日遊んであげるって 偉いです

Edit | Reply | 
のんママ  

遊びましょ~の ポーズ かわいいなぁ。
クロネコ号 やや つぶれちゃってるけどねぇ あは。
夢中に なりすぎちゃって
ちょっと くずれちゃった お顔も キュートよっ★

Edit | Reply | 
はるる  

お気に入りのおもちゃが入っているのが
分かっているのね♪
遊びましょ~のポーズで誘われちゃったら
遊ばない訳にはいかないですね(^^)
鈴ちゃんのかわいいお顔が大変身しちゃった!
おもちゃ放したくないのね(^^)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

一人で遊ばせて撮影って、ホントに難しいですね~^^

今日も鈴ちゃんが釣れましたね^^
かわいい!

PS
鈴ちゃん!クロネコ号を潰しちゃってますけど(^^;)

Edit | Reply | 
りさ  

クロネコ号のせいで、
鈴ちゃんがおっきくみえる(^m^)
猫って思いの外胴が長いですよね(^^)

片手にデジカメ、
片手にじゃらしは正直つらいですよね(><)
気づくと手がだれてきて、
次の日すごい筋肉痛になっちゃいますし(^^;)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いけどね。

Edit | Reply | 

What's new?

