スポンサーサイト

  --, -- --:--

盛りだくさんのプレゼントm(__)mにゃ

  13, 2012 05:06
今朝の気温 8℃の
地方です

fuu&rin 

ちびタワーでバリバリバリしてましたからね~~
つい癖で小さくなって研ぐんじゃないかな~
今でもちびタワーで爪研いでますしネ

は麻の床用爪研ぎでバリバリバリ


コンビとも爪研ぎ以外では研ぎません
チビの時は壁でもバリバリしてましたけどその都度ダメを繰り返していたら~~
しなくなりました~~Goo


バナー鈴 


まったりねこLife(只今休眠中)のNIKOさんから素敵なプレゼントが届きました~
送られたプレゼントの量にびっくりでした~
山盛りです~
可愛い駄菓子にびっくりです
ぼたんちゃんさくらちゃん蘭丸くん
プレゼント 
パパさん作のの名刺もいただきました~
大切にしますね
しかし~食べられないかも~~
あまりに可愛くて~
うまか棒もガムも~~


おむすび塩水晶塩宮崎の天然塩です
おむすび塩早速使ってみました~~
とても美味しかった~ゴマが入っていてとても香ばしいですよ~~
いくつでも食べられそう
さくら水晶塩は天ぷらで食べたいな~~
それと鳥の燻製ですビールと合うだろうな~~
プレゼント 
焼き菓子「霧島」焼酎を使用していて~~
焼酎のお味がして美味しかったですもう食べちゃいました~
黒霧島カステラこれも焼酎が~
あ~~今から食べるのが~~楽しみです



ぼたんくんの名刺に鼻
rin 


さくらちゃんの名刺に鼻
fuu 


NIKOさんありがとうございました~~
rin 







にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村




黒ネコお願いニャ~
たまの玉手箱のちかさんが保護したスコちゃん里親様募集です
詳しい事は
下のバナークリックしてね

バナー空   
先住ネコさんとの相性はイマイチですけど
人間大好きの甘えん坊君です
空君に素敵な里親様が見つかりますように応援お願いいたします



猫のひたいこまちさんが子猫達トライアル決定です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです
4月1日に行ってるにゃ
みんなのおうえんのおかげにゃ
がんばってくるからおうえんもうちょっとおねがいに


017-net~As time goes by~ 猫と気紛れ駄文のレイナさんが
保護猫さんの募集を取りやめです
なぜなぜな~~ぜかというと~ 
バナー 
可愛いざらめちゃんうちの子宣言されました~
レイナさんちの末っ子決定です
今まで応援ありがとうございました~

スポンサーサイト

Comment - 24

いたずらっこ  

すっごい!
盛りだくさんのプレゼントですね~♪
手作りの名刺に美味しい物がてんこ盛りです
宮崎の方なんですね
黒霧島のカステラが気になります
ブログを通じて日本中の人とお友達になれるのは
素敵な事ですよね

Edit | Reply | 
由乃  

嬉しいプレゼントですね
名刺可愛い~~
こんなのが作れたらいいな~♪
ご当地の名産品は嬉しいですね
その地に行かなきゃ食べられないですもんね
美味しそう~~

Edit | Reply | 
しまねこ  

おお!豪華なプレゼント♪
自慢のニャンコグッズ☆これは作るのも頂くのも楽しいんですよね
VIVA!猫バカ同士~^m^シツレイ

日本酒風味のお菓子はよく聞くけれど
焼酎風味ですか!
黒霧島はそのままでも美味しいけれど、こういうのもいいなぁ~
ふふふ、食べたらホロ酔い、でしょうか?

Edit | Reply | 
クウママ  

宮崎のこだわりの地元名産おむすび塩私も
食べましたが美味しいです~!
美味しそうな素敵なプレゼントですね(^^ゞ
パパさんの作品素晴らしいですね(*^_^*)
自分で色々制作出来るのが一番ですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おぉ~すっごいいいプレゼント!
それはうまか棒なんだ!?
オリジナルグッズ可愛いですねぇ(#^.^#)
名刺もいいなぁ
ご当地ものかな~?
こういうのもうれしいですよね
最後の鈴ちゃんの画像、素敵です(^v^)

Edit | Reply | 
mogu07  

興味深いプレゼントがいっぱいだ~
可愛い名刺!
黒霧島を使ったカステラ、どんな感じだろう?
下戸な私は酔っぱらいそうだわ(笑)

Edit | Reply | 
hana  

ステキなプレゼントがたくさんだわ!
あ~おむすびが食べたいっ
ぼたんちゃんさくらちゃん蘭丸ちゃん
みんな可愛いですね~
風ちゃん鈴ちゃんも、チューしちゃったね

Edit | Reply | 
いそさと  

わぁ~豪華なプレゼントっ!!じゅるっ☆
でもニャンズのお菓子は可愛くて食べれないですねっ!

2匹の鼻チュッ☆がかわいい~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~盛りだくさんのプレゼントですね~
サプライズって本当に嬉しいですよね♪
塩好きママさん、おむすび塩や水晶塩が
メッチャ気になります~
それに酒好きママさん、霧島のお菓子も
気になってしまうわ(笑)
今は駄菓子のパッケージも作れるんだ!
今だチロルチョコさえ作ったことないのに
ママさん完全に遅れてるわ(^^;
風鈴コンビは…鳥の燻製の匂いで我慢かな(爆)

Edit | Reply | 
スムチー母  

チロルチョコだけじゃなくて駄菓子?うまか棒なのね。
それも作れちゃうんですね!
他にもなんかあったのは覚えてるけどうまか棒はお初~☆☆
こういうの作ってみたいけど作ったらかわいすぎて(親ばか)
食べずに箱に入れたまま眺めてそうな気がしないでもないし・・・ぶっ
ちなみにチロルチョコをいただいたことあるんだけどずーっと食べれず賞味期限が過ぎてしまいあわてて食べて(結局食べた)包装紙だけきれいに名刺入れに入れて取ってあります。
たまに見てはニマニマ♡あはは

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

わぁ たくさんのプレゼント
本当に嬉しいです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご当地グルメのようで美味しそうです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

豪華な贈り物ですねぇ~。
おにぎり塩!
これは気になります☆
調味料って、今色々出てるしおにぎりは
塩勝負みたいなとこありますしね。
風君も鈴ちゃんもよかったね☆

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

嬉しいプレゼントが沢山ですね。
おむすび塩、炊き立てのご飯おむすびにして使ってみたいです。
想像しただけでも、美味しそうです(´∇`)
名刺も、とっても素敵ですね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわ~盛りだくさんのプレゼントですね(*^^)
どれも可愛い物ばかり・・
うまか棒もガムも勿体なくって食べられないですよね^^;
ご当地の物って自分がいけないから嬉しいですよね。
風ちゃん鼻チュして可愛い~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
こんな時間に久しぶりに出てます

Edit | Reply | 
のんママ  

おほほっ かわいい プレゼントが いっぱいっ。
風ちゃん 鈴ちゃん モテモテじゃな~い。
『うmy』って オリジナルで 作れるのか~ すてきっ。
これは もったいなくって 食べれないですね★彡

Edit | Reply | 
けい  

素敵プレゼント♪
黒霧島は九州ではめっちゃポピュラーな焼酎ですが
そちらでもご存知ですか?
ピンクの塩がとってもキュートです

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

素敵なプレゼントでしたね~^^
お塩も美味しそう!
私は天ぷらもお肉も基本、お塩で食べるのでこだわった塩を買ってますが
さくら水晶塩は引かれますね~

名詞のかわいくて素敵です~^^

Edit | Reply | 
りさ  

霧島のカステラにまず目がいっちゃいました(^^;)
食意地はっていてすみませんっ(><)
あ、でも風ちゃん、鈴ちゃんのおやつは食べたりしないので
安心して下さい~

ホントかわいいお菓子のパッケージで
ついご近所さんにも配りたくなりますね♪

猫ちゃん専用の名刺まで♪
日本に住んでる猫ですもんね、
ビジネスマナーも大切ですもんね(^^)

Edit | Reply | 
レイナ  

うまい棒まであるんですねぇ!知りませんでした^^
可愛すぎて飾っておきたくなりますね^^
大昔、チロルは作ったことがありますが、あまりに甘すぎて…w

そしてそして!黒霧のカステラ?!?!
黒霧大好きなんですw(赤霧も^^)。←飲む方ですがw
へぇ~カステラですか、どんなお味なんでしょ!
鳥の燻製は…人用なんですねw 惜しい!風くん鈴ちゃん!w

Edit | Reply | 

What's new?

