スポンサーサイト

  --, -- --:--

春はどこ~~春は一休み┐('~`;)┌

  15, 2012 05:50
今朝の気温 2℃の
地方です

fuu&rin 

ヤッパリ大きいと思いますよ~
これでもダイエットしたから5.4~5.7キロで落ち着いてるんです
前は6.4キロはありましたから~ヤッパリおんにゃのことしてw~~
デカですw~~

より大きいし毎月の体重測定でも着実に体重増やしてるしね~~なんでやねん
一緒にダイエットしてるはずなのに~~
今月の体重測定が~~恐ろしいでございます
こちらはデカよりデブでしょうかね~~


バナー鈴


昨日は雨の寒い土曜日でした~
今日は晴れえるといいな~~
やっとらしくなったのに~
春 

桜もチューリップもの訪れ楽しんでいたのに
寒いのw~もう結構
早く暖かくなって~
我が家の庭も春爛漫となりたいものです
アップルパイン 

rin 

は~足踏みかにゃ


rin 

こう気温差が激しいと風邪をひいちゃいそうですよね
皆様十分お気を付けください

では良い休日をお過ごしください




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村



猫のひたいこまちさんが子猫達トライアル決定です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです
4月1日に行ってるにゃ
みんなのおうえんのおかげにゃ
がんばってくるからおうえんもうちょっとおねがいに
今日14日トライアルの結果が解ります
無事新しいお家に馴染んでくれてるといいですよね

スポンサーサイト

Comment - 21

いたずらっこ  

こちらもやっとモクレンが咲き始めたばかりです
桜の蕾もまだ堅くて
春よ来い~は~やく来い♪って感じです
でも、日中は春の暖かさを感じられるようになりました

今年も黒ネコさんのお庭のチューリップが
咲くのが楽しみです♪
毎年綺麗に咲いてますよね

鈴ちゃんもノンビリ春を楽しんでるみたいですね
黒ネコさんノンビリお過ごしくださいね

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~以前の体重からだと凄いダイエット頑張りましたねー。偉いわー鈴ちゃん。
骨格が大きいから、その体重でも太いって感じでは無いもんね♪
風くんはダイエットしてるのに体重が増えてるなんて(笑)
うちのチョコと一緒だわー

今日はこちらは晴れて気持ちいいです。
お花も春らしくて素敵だな~♪
チューリップ大好きなので咲くのが楽しみです

鈴ちゃんキャットタワーの上で寛いで気持ち良さそうですね。
ほんと(笑)風邪私は思いっきり引いちゃったので気をつけてね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

少しずつ春が目に見えてきましたね~
チューリップも桜も待ってました!な陽射しを感じますね。
雨が降ると暖かくなる時期はもう少し先かしら?
鈴ちゃんも待ち遠しいね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日は応援のみで失礼します(^^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

見た感じ太ってないです~よ
骨格で体重みた方がいいみたいです~よ
クララちゃんもマイちゃんいなくなる前までは6キロ
おも~い
お庭のお花がたくさん咲いてますね
これから楽しみですね

Edit | Reply | 
あっこさん  

でっかいにゃんこ大好き~^^
モフモフしたいなぁ(*^^*)
そちらはまだまだ寒いですね><
かわいいお花の写真も見れて春を感じてます♪

風ちゃん鈴ちゃん温かい日が待ち遠しいねww

Edit | Reply | 
もちゅみ  

昨日は気温が下がりましたが
今日は上がってるみたいな?(日向は暑いです)
お庭のお花いいですね
もう少したつともっと?なのかな
2ニャンだとごはんの管理とかも
ちょっと難しいですよね
うちはおふみがちょこちょこ食べるので
おふみのために置いてあっても・・・
さっちゃんが食べちゃったりして^_^;

Edit | Reply | 
ねこ吉  

黒ネコさんとこのお庭はいつもお花があってステキ
ムスカリちゃん、近所にもたくさん植えられてて、今きれいに咲いてます
黒ネコさんとこのお庭も次々とお花が咲くのでしょうね~
うふ、勝手に楽しみ☆

うちのりんりんも、千葉に来たくらいの時期のふーちん程の重さになってしまいましたorz
家が狭くなると、運動不足がテキメンらしいです。。。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

デブだとか、デカイとか…
鈴ちゃんに失礼よね~(´∇`)
うちは、肥満とかハゲとかちょうど言ってますが…
風くんも鈴ちゃんも、骨格も大きいですよね?
なので体重も多いのかも?

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
う~鈴ちゃんダイエット成功したんですね(^.^;(^.^; えらい!
ちょびはー、、歳のせいかだんだん卑しくなって、、
食事中にテーブルに乗ってきたり・・前はそんな事全然なかったですが
困ったもんです、これ以上はね(^.^;
 
お花も咲きそうで~また引っ込んじゃってるみたいですー
さすがにそろそろいいかなって感じですが。

Edit | Reply | 
ばぁや  

前の体重からしたら鈴ちゃんは
ダイエット大成功ねw
あれ・・風ちゃんはなぜかしら^^;
何が一体そんなに違うのぉー?(*≧m≦*)

チューリップ、まだ今からなんですね。
何色が咲くのかな♪
うちはもう白なんて散ってしまったから
黒ネコさんちのチューリップ
咲くのが楽しみです^^

Edit | Reply | 
hana  

今年の春は ホントに足踏みばかりして~
道草食ってるのかしらね
鈴ちゃん、モコモコの毛皮だから 大きく見えるのよね~
ゴージャズで 私は大好きですよ

Edit | Reply | 
由乃  

今日はこちらはポカポカ
先日は寒かったし
寒暖の差がありすぎて
気をつけないと風邪をひいちゃいますね

鈴ちゃんの、もこもこふわふわさん
一度でいいから抱っこしたいです
気持いいでしょうね~
可愛いもん♡

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん ダイエット がんばったのね!
骨太というか 骨格が しっかり してたり… も あるのかしら??
のんさま は 剛毛だけど 本体が ほそぼそ~なので
体重よりも 大きく 見られちゃいます。
だっこされて「 おまえ かるいな~ 」って 言われたことが~
わたしも 言われたいっっっと 我が子に 本気で やきもち やきましたょ…
お庭も 春らしく にぎやかに なってきましたね。
風ちゃん 鈴ちゃんも 気持ちいいよねっ★

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん、だらり~んですね
おめめがキラキラでかわいいです(^-^)
あつしくんとりょうくん、トライアルいい結果がでるといいですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

春が、足踏みですね~、早くきて欲しいのにね~^^
風君って7キロくらいあるのに、まだ増えてるんですか~?
貫禄出てきちゃう!
こうなれば、目指せ!10キロ!(^^;)
なんてね~^^

Edit | Reply | 
けい  

お花がいっぱい!
組み合わせ方が絶妙ですねー素敵
ほんと今年はいつまででも寒くってxxx

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

わぁ、お花が咲いたらさぞかし華やかなお庭になるんでしょうね。
春爛漫になるのが楽しみです♪

鈴ちゃん、お手手だらんの脱力感がナントモかわゆい ( ´艸`)
そのお手手をムニムニしたい、、、
骨格がしっかり&長毛種だから大きく見えるのかなぁ

Edit | Reply | 

What's new?

