スポンサーサイト

  --, -- --:--

なかなか勝負はつきません(*´-д-)フゥ-3

  16, 2012 04:45
今朝の気温 3℃の
地方です

fuu&rin 

一休みですかね~
もう土曜日から寒いですよ~
今朝も3度だものね~~
寒いです
庭の花たちもびっくりですよね


バナー鈴 


チビポンポンで遊ぶと必ず最後は
4rin378.jpg  
こんなお顔が出来上がる~



rin 
はにゃさにゃいとばかりに噛み締めて~



rin 
黒ネコと引っ張りっこの開始です



rin 
危うくに取られそうになりました~
棒離しちゃいました~~
テグス掴んでセーフです


rin 
今日のは手ごわいです
黒ネコ頑張る~~ファイト~


そして
rin 
あと少しでチビポンポンGetだぜ~

の前手がチビポンポン抑えようと~お口に
この頃こんな動作もするようになりました~
チビポンポン取られたくなくて~
この時は黒ネコの勝ち
時々はの勝ち
この勝負なかなか決着w~つかない模様です

そしてこの頃覚えたことはもう一つ
ハ・ナ・ス
この言葉でチビポンポン離すようになりました~~
しか~し遊びに夢中になりすぎると
すっぽん登場となっちゃいます
すっぽん=遊び終わりです~
だからすっぽんの出番は少なくなってきましたよ~~
でも~~ネ
すっぽんになると~~
ますます離すのが大変になりました~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村



猫のひたいこまちさんが子猫達トライアル決定です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです
4月1日に行ってるにゃ
みんなのおうえんのおかげにゃ
がんばってくるからおうえんもうちょっとおねがいに
今日14日トライアルの結果が解かるはずでしたが
 まだのようです
良いお返事いただけるようもう一頑張り
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト

Comment - 29

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います毎日まだ寒いね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

なんか鈴ちゃん・・・
エサに食いついた魚みたいに
引っ張られてますね(≧ω≦。)丿彡バンバン
透明で釣り糸みたいだし!
だけど黒ネコさん、よく一緒に
遊んであげるんですね♪
鈴ちゃんいいねw
うちは滅多に相手しませんよ。
自分たちで勝手に遊んでもらってます^^;

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
絶対はにゃさない~~の
オーラが出てますね!
すっぽん鈴ちゃん
いいお顔だね!!(*^m^*)
黒ネコさんと綱引き状態
面白そうですね!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

土日は寒かったね
今週は寒の戻りがないといいな~

すっぽん鈴ちゃんw
必死なお顔が可愛いね♪

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん取られたくなくてお手手で
押さえてますね(*^_^*)
クウもよくしてます(笑)
どちらかが離さないと毎回私も切れるん
じゃないかと心配しながら遊びます(~_~;)
鈴ちゃん長く持つといいですね~!

Edit | Reply | 
レイナ  

おはようございます。
うちも鈴ちゃんと同じで、ゆうはスッポンですw
そして、チビーズは咥えたら唸りますw
すんなり離した方が、また遊べるのだからいいんだってことを
いい加減わかって欲しいですw
鈴ちゃんは学習してるのね、いい子だわ~!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、すんごい踏ん張ってる!
丈夫だけどブチッと切れそうですよね(笑)
でも「離す」を覚えたってすごい!
しっかり意味も理解して実行するのって偉いな~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

すごいよね~鈴ちゃん
こんな風にガブ~っで離さないんだもんね
お魚がえさに・・・みたいな?
で、ハナスって言葉覚えたんだ
黒ネコさんが言ってたら覚えちゃったのね
うちもごはんって言葉とかコラは覚えてるぽい(笑)
そちら寒さ戻ってるんだー
こっちは寒い~まではなってないです
だいぶやっぱり春らしくはなってきたかなー

Edit | Reply | 
hana  

すごい食いつきだわ~
勢い余って ごっくんしないでね~
でも、はなす を覚えて、お利口な鈴ちゃんです
うちのにゃんずは、ごはん ならば完璧なんですけどね…

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃんはこうやって簡単に釣れちゃうのね☆
離さんぞぉ~の必死なお顔がかわゆす!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、絶対に離すもんか~っていう
強い意志が窺えますね(笑)
チラッと見える小さな前歯が可愛い♪
こんな風に必死になるなんて
本当にこのおもちゃが大好きなのね
時々は黒ネコさんに勝っちゃうんだもん
相当の力で引っ張ってるんだ(^^;
しかも「はなす」の言葉を理解できちゃうなんて
凄いですよ~
うちのニャンズは「ごはん」しか理解できないわ(笑)
ほんと、土曜日から季節が逆戻りしちゃいましたね
寒暖差が激しいから風邪引かないようにね(^^)v

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今教授室でつぎの勉強の待機中2012年04月16日(月) 05:09 by 黒ネコ  コメント削除
おはようございます
本当に寒いです
風邪など引きませんように

Edit | Reply | 
キッツCat  

ねこさんのお鼻のアタマのシワ、大好物ですよー☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、土日は寒かったですね・・・
早く暖かくならないかなぁ。

鈴ちゃんとの引っ張りっこ楽しそう(*^^)
鼻シワよせて真剣なお顔がまた可愛い。

Edit | Reply | 
スムチー母  

鈴ちゃん、放すことを覚えただなんてえらーい( ´艸`)
成長ですねっ♪
猫ちゃんも日々お勉強してるんだぁ♪♪かわいい♡
でもすっぽん鈴ちゃん好きですけどねー♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

スッポン 鈴ちゃん 良いですねぇ
本当に大好きなのですね
取られたら 鈴ちゃんはどうするのですか?

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~そちらはちょこっと寒いんですか?なんだか寒暖の差が激しくて
困りますね。
わ~鈴ちゃん今日も食いついてますねー
すっぽん鈴ちゃん(笑)必死必死~
前手を使って押さえようとしてるのかな?凄い頭いいわ~♪
この必死で噛んでる口元がいいですよね(≧∀≦)

そして「離す」を覚えたんですか?凄い凄い。
うちなんてなかなかそんなの覚えてくれないのに。

Edit | Reply | 
夕霧  

また鈴ちゃんが釣れてる・・・(笑)。
今日も楽しそうに遊んでますね♪
「ハナス」を覚えたなんて、すごーい!!
そうだよ、鈴ちゃん、離せばずーっと遊べるからね~。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

鈴ちゃん、釣られちゃってますね( ´艸`)
でも、釣られてても可愛いです♪
ちゃんと分かって、離すんですね~
うちの連中にも、覚えて頂きたいです…

Edit | Reply | 
桃とらマン  

すごい!
鈴ちゃん言葉を理解してるんですね。
冷静だったらちゃんとハナスがわかるんだ。
まぁ~興奮しちゃったらしょうがないですよね(笑)
この勝負、ほんと面白そう☆

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん、ハムーーーーーッッってし過ぎ(笑)
美人さんが台無しよ~~!!
「は・な・す」で元の美人さんに早く戻ってね^^!

すっぽん鈴ちゃんになりませんようにwww

Edit | Reply | 
yae  

えっ3度?@@;
あ、でも今日はこちらも風ピューピューでした。
ぷぷっ鈴ちゃん、キバ折れないかって心配になるよ(笑
でもすごい~「ハナス」って言葉、ちゃんと憶えたのね^^
気迫ではもう黒ネコさんに勝ってるね^m^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃん、絶対にはにゃさない~って必死ですね。
でも、「は・な・す」の言葉と意味を理解したって凄い賢い!!!

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

こちらも寒かったですよ~

(^0^)鈴ちゃんの1本釣りですね~^^
絶対に放しませんよ顔は迫力がありますね~(^^;)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うふふ、鈴ちゃん必死だねぇ~
お手手も出して、ほんとうにこの玩具大好きなんですね♪

でも、ハ・ナ・スを理解する鈴ちゃんは賢いです
鈴ちゃんも黒ネコさんも
どっちも頑張れ~!

Edit | Reply | 
のんママ  

お互い はにゃすもんか~ ですよね。
これは 結構 本気に なっちゃうかもなぁ えへへ。
でも ちゃんと 「 は・な・す 」で はなしてくれるって
すごく おりこうさん ですよ!
のんさま にも 見習ってほしいな~★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います可なり暖かくなってきましたね。

Edit | Reply | 
nami  

鈴ちゃん、こんばんは(。・ω・。)ノ

このオモチャ相当気に入ってくれたんだね。
また同じの送るからね~
気長に待っててくれますか?(笑)

いつも遊んでくれてありがとう。

最近また寒くなってきましたね~
私は珍しく風邪気味で。
黒ネコさんもお身体大切にね^^

Edit | Reply | 

What's new?

