スポンサーサイト

  --, -- --:--

黒ネコ不覚p[【◎】]ω・´) /電池切れ~

  17, 2012 05:19
今朝の気温 9℃の
地方です

fuu&rin 

ハ・ナ・ス覚えましたよ~
1回目ですっぽん登場だとその場で終了ですからね~
大好きおもちゃで長~~く遊ぶためにも考えたようです
少しずつすっぽんになるのが遅くなりましたから


バナー鈴 


昨日はオモチャ箱(クロネコ号)の中からこのオモチャ取り出して~
独り遊び
rin 

カプカプ



rin 

ごろ~~~ん



rin
 
ハグハグ



rin
 
ぺろ~~ん



rin 

ぺろ~~ん



rin
 
さ~~このあとも~~
遊ぶ姿のをと思っていたら~~デジイチの電池切れ~~
この後はパパラッチ気にすることなく遊んでました不覚黒ネコという所でしょ~
アップで撮りたかったw~モフモフの開き~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村



猫のひたいこまちさんが子猫達トライアル決定です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです
4月1日に行ってるにゃ
みんなのおうえんのおかげにゃ
がんばってくるからおうえんもうちょっとおねがいに
今日14日トライアルの結果が解かるはずでしたが
まだのようです
良いお返事いただけるようもう一頑張り
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

おもちゃを出してきて
一人遊びする鈴ちゃん
可愛いですね~
こりゃパパラッチの腕がなる~っとおもったら
ありゃりゃ・・・?
電池切れだったなんて!ショック~~
ナイスシーンが目の前で繰り広げられてるのに
悔しかったでしょうね!!w

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ふふ
コロンコロンしてる鈴ちゃん
と~っても可愛いねw
あら、電池切れ~
アップのモフモフ、、妄想しときますww

Edit | Reply | 
クウママ  

玩具出して一人で遊んでる姿は楽しそうだし
可愛いですね(*^_^*)
電池切れよくあります(笑)
うちは見つかるとしらけて遊ぶのをやめる時も
ありますのでなかなか難しいです(~_~;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ごろ~んしてなにで楽しそうに
遊んでるのかな―と思ったら
またたびのキッカーみたいなので
遊んでたんですね
楽しそう~♪
そっかー途中で電池切れ
電池切れってあちゃーですよねぇ
最近は半分になったら私はなるべくすぐするように
しています

Edit | Reply | 
hana  

ひとり遊びも可愛い鈴ちゃんですね~
でも、カメラの電池切れとは…
私もよくなります~
シャッターチャンスだったのに~ってね
だけど、撮影出来ないって分かると、にゃんずは喜んで遊んだりしませんか?
なんか悔しいなぁ…

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、開きになって遊んでるの~
可愛い~~~
自分がその時遊びたいのを自分で選んで取り出して偉いな。
ペロンとして満足そう!
これからって時に電池切れはありますね.....
そんな時に限ってまた可愛いんだもん.....

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

電池切れって悔しいですよね~
予備のバッテリーは必需品だ(笑)
(買ったつもりが違う機種のバッテリーでorzしたこともある( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃんお股広げて
楽しそうに遊んでますね~
お気に入りのおもちゃを
自分で出して来て遊ぶのは
うちのニャンズと一緒だわ♪
これで片付けてくれたら
最高なんだけどね~いつも出しっ放し(笑)
そうそう、ママさんも時々充電忘れて
電池切らしちゃうことあるのよ
そんな時に限って可愛いポーズで
遊んでいたりするのよね~
写真撮られないって分かってるのかな(^^;

Edit | Reply | 
いそさと  

電池切れ~悲しいですよねぇ~。こうゆう時に限って今、撮りたいのにってなる。

でも鈴ちゃん、ごろーんして一人遊び、かわいいなぁ~☆

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー!こういう遊び方もするんですねヾ(@^▽^@)ノ
鈴ちゃんかわいすぎ!!
お手手で上手に遊んでる♪
パパラッチさーん。次回は充電お願いしますっ(`・ω・´)ゞ
そういう私もこないだお出かけ中に充電切れでしたぁ。あはは

Edit | Reply | 
ばぁや  

いざって時に電池切れ・・・
がっかりですよね(*ノω<*)
私はよく動画を撮ってて
メモリー不足とかなります。
そうなんですねw
ちゃんと(?)鈴ちゃんたち
おもちゃ箱の前で催促するんですね。
独り遊びも楽しそう~♪
あら・・鈴ちゃんもこんな格好するのね。
ホントもっと見たかったな・・・
鈴ちゃんの豊満なbody!
じゃなくてアップね、アップ^^;

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
ン~可愛いね
一人遊びも可愛いわぁ~
でも・・・残念電池切れですね 笑
私もよくやってますよ 汗

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん、玩具を両手で抱え込んで
ごろ~~ん♪
あらっ、電池切れでしたか・・・・
でも、鈴ちゃんのモフモフのお腹の雰囲気
分かります♪
ロン毛の鈴ちゃん、毛先がクルンとカールして
縫いぐるみみたいです
今度は電池満タンでリベンジお願いします

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~大好きおもちゃで長~~く遊ぶために鈴ちゃんちゃんと覚えたなんて
凄く頭が良い証拠だわ。
家の子も見習って欲しいもんだなー。

床にゴロンしながら遊んでる~。こういう風景見ると暖かくなったな~って
感じますね(^m^ )クスッ
凄いモフモフで、お腹触りたくなります。
またたび玩具、美味しかったかな?ぺろ~んが可愛い~♪

そうそう大事な時に、電池切れーあるあるー!
ショックったら…ありゃしない。あともうちょっと頑張ってくれたらーって
ありますよね。

Edit | Reply | 
ねこ吉  

おもちゃ箱から出したら、仕舞うとこまでしてくれたら最高なのに~w
うちの風鈴コンビは・・・
もちろんできませーんw

ちなみに
ハナスは出来ないですけど
おっちゃん!というとぺたんと座ります
ご飯前だけ特定ですけどねw

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんがゴロゴロしているの始めてみましたよ
かわいーい
どっちが頭か探しちゃいました
キャワイイ(^O^☆♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

アンモニャイトや香箱が減ってくると・・・
おっぴろげーの季節ですね。
(とらはおなかつるつるですが、早くも
おっぴろげてます・笑)
鈴ちゃんのゴロンゴロン可愛い~♪

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

鈴ちゃんのゴロゴロしてる姿、可愛いです♪
おてても、可愛すぎます~
電池切れ、残念でした…
私もよくやりますよ( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、うちに出張に来て、サビーズに「ハ・ナ・ス」を教えてやってくれない?w
さっき、肉まんハエじゃらしの肉まん部分を持ってかれましたorz
肉まんを咥えたまんまで、まだ「ハエよこせー」と唸ってましたよw

床に転がる鈴ちゃんのお腹、モフりたいです!!
電池切れ…わたしもありますよー。
夕べまで覚えていたのにってしょっちゅうw
気がついた時に充電しなきゃねー。

Edit | Reply | 
くー  

え~!
すごいですね。
ことば,覚えたんですね~
私も,チャレンジしてみます。
電池切れ,残念ですね。
かわいいショット見れなくて,
残念です~

Edit | Reply | 
けい  

鈴ちゃん お腹もまっちゃっちゃなのですね(*^m^*)
でもカメラ壊れたんじゃやくってよかった!
予備の電池買っとくとか?
ぎんたんちも デジカメのはあるけど デジイチのは余分な電池ないなぁ
人事じゃないわΣ(゚д゚lll)

Edit | Reply | 
のんママ  

ごろごろ~の ひとり遊びも かわいらしいですね。
もうちょっとの ところで 電池切れ… うぅん ざんねん。
次回は 期待しちゃうよ~
こういうことって 多々 ありますよねぇ。
アナログに カメラを 振ってみたり するけど ないものは ないっ。
でも 大丈夫っ!!
心の シャッター ばっちり 押してるからっ ← 言ってみたかっただけ★

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ

大事な所で電池切れ!
わたしも良くやってしまいます!
お出掛け前に充電わすれるのです~^^;

Edit | Reply | 

What's new?

