スポンサーサイト

  --, -- --:--

おしゃべり風何が言いたかったのか~~(?_?)

  18, 2012 04:32
今朝の気温 6℃の
地方です

fuu&rin 

デジイチの電池切れあるんですね 皆様も~
せっかくのシャッターチャンス逃すことになるんですよね

ごろんごろんと楽しそうに遊んでましたよ
こんな風にモフモフ開き見せてくれないから~
本当に残念でした~



バナー鈴 


黒ネコがPc作業中
ハンモックの上でがおしゃべり始めたよ~~
fuu 
体をこちらに向けて~~



fuu 
にゃ~



fuu 
にゃ~~



fuu 
にゃ~



fuu 
にゃ



fuu 
止めにペロリとピンクの舌まで見せてくれました~


もちろんPc作業中止してパパラッチに変身した黒ネコなのです
fuu

おいしい写真をありがとうです

しかし~~何が言いたかったんでしょうね~~w~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村





猫のひたいこまちさんが子猫達トライアル決定です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです
4月1日に行ってるにゃ
みんなのおうえんのおかげにゃ
がんばってくるからおうえんもうちょっとおねがいに
今日14日トライアルの結果が解かるはずでしたが
まだのようです
良いお返事いただけるようもう一頑張り
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment - 24

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
朝まで勉強でしたよお早う御座います。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君っておしゃべり猫さん?
一生懸命、黒ネコさんの顔を見て
にゃ~にゃ~お話して
く~~~可愛いわぁ~♡
最後のペロリン顔最高!!
ナイスショットですね

Edit | Reply | 
クウママ  

風君おしゃべりやまったり寛いでる
姿癒されますね~!
クウも成長とともにおしゃべりで訴えて
来る時あります(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

や~ん(≧▽≦)
私も風君とおしゃべりした~~~い♪
PCしてる黒ネコさん見上げて可愛いすぎるぅ~~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おしゃべり風ちゃん可愛いね♪
きっとPCなんか止めて
一緒に遊ぼうよ~って誘ってたんだよ(笑)
猫の言葉が分かると毎日楽しそうだよね~
でも苦情ばかりだったらチョッと凹むかな(爆)
下からあんな風に見上げられたら
やっぱパパラッチしちゃうよね!
舌ペロも可愛いわ~
ピンクの下がお鼻に届いてる~(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん 可愛いおしゃべりだわ~
「あそぼうよ~」かな?
それとも「かわいく しゃしんとってね~」かな?
牙と小さく並んだ前歯って 大好きなんです

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ハンモックの上で風くんいいね~この季節から
ハンモックってすごい居心地良さそう
で、お話はじめたんだぁ
しゃべってるとこがまた可愛いですね^m^
足伸ばしていて出てるのね(#^.^#)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、最後は満足げなお顔してるわ。
黒ネコさんに「PCじゃなくてボクを見て!」って訴えてたのかしら?
一生懸命お喋りしてて可愛いな~
つい、なあに?返事しちゃいますよね~

Edit | Reply | 
スムチー母  

風くん、どんなお話してたんだろう?
黒ネコさんに遊んでほしかったのかなぁ??
甘えん坊さーん♡♡
今回はばっちりパパラッチ成功ですねー♪
充電切れはマジ困るー。。。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん何をおしゃべりしてたのかな?
にゃ~にゃ~って可愛い(*^。^*)
パパラッチをさせる為に呼んでたりして??
でもこんなに可愛いならパパラッチしちゃいますよね☆

Edit | Reply | 
いそさと  

風くんの牙ーーーっ!!かわゆすーー☆
なんか歌を歌ってるみたいに見えました!

甘えたかったのかなぁ~?

Edit | Reply | 
ばぁや  

こんな顔してお喋りされたら
PC作業も進みませんね(*ノω<*)
黒ネコさんに構って欲しかったのかな♪
ハンモックやっぱりいいですねw
風ちゃんったら手も足もはみ出して
ホントこれからの季節、もっと
色んな格好が見られそうですね^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風君はおしゃべりにゃんこなのかな?
一生懸命何かを伝えているようで
いとおしいですね☆
こりゃパパラッチの血が騒ぐ光景です
よねぇ~。
何が言いたかったのかな♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん可愛~ニャーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きっと遊んでもらいたかったのかなぁ
キュン

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日は遅くなっちゃいました。
わー風くんったら黒ネコさんがパソコンしてたら、凄い鳴いちゃって(笑)
なんて可愛いショットの数々~
いや~鳴いてる写真ってなかなか撮れないけど、こんなアップでバッチリ♪
かわいいーです。
風くんはどんな声で鳴くのかしら~??
止めにペロりのピンクの舌をしっかり見せてくれましたね(o^-^o)

これはパソコンなんてやめてパパラッチしちゃいますね(≧∀≦)
う~ん風くん何を訴えてたのかな?猫語がわかれば楽しいのになー。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

おいしい風ちゃん
たーっぷりいただきました^^
ごちそう様です。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

風くんの、おしゃべり可愛いですね♪
バッチリ、カメラを見てるので
黒ネコさんに何か話していたんですね。
こんなに見つめられて、話されたら
手を止めちゃいますよね~(´∇`)

Edit | Reply | 
レイナ  

「遊んでーーー」だったんでしょうか?^^
それとも「お腹空いたーーー」かなw
でもまったりと寛いでいる感じなので
やっぱり「遊んでーー」ですね^^

Edit | Reply | 
けい  

風くん ちっこい歯はキレイに見えてますねぇ!
にゃっていう声が聞こえてきそう
なになに? なぁに? って うっかり答えちゃいそう
かわいいーん

Edit | Reply | 
うみ  

そんなに沢山、お話してくれたら
嬉しくなって
要望されてない事までサービスしちゃいそうです♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

寝ながら喋ってたの~?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
か~~わいい風君☆

添い寝して良いってことかな?(笑)

うちは昨日 アンディあくびしながら喋ってた(^O^)アハハ!!

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

ハンモックの上で、ダラ~ンと風君!とってもかわいいですよ~^^

何か伝えたい事があったんですね~^^

いったい何を~(^^)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ボクを見て~って甘えてたのかしらぁ(´∀`*)ウフフ

ハンモックに横たわる風くん、気持ちよさそう。
とろーんととろけそうな表情。 こんなお顔を見ていると一緒にお昼寝したくなります

↓そうそう。 肝心な時に電池切れってことありますよねヽ(´Д`;)ノ
そんな時に限って可愛いお顔をしてたりして、もう一回お願い( ̄人 ̄)って言っても猫は知らん振りだしねー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います勉強は毎日です昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年04月18日(水) 08:33 by 黒ネコ  コメント削除
こんな時間まで勉強ですか~
すごいですね
でも無理しないでくださいね

Edit | Reply | 

What's new?

