スポンサーサイト

  --, -- --:--

最後まで楽しみましたPicnikヽ(*´∀`)ノ

  20, 2012 05:34
今朝の気温 9℃の
地方です

fuu&rin 

楽しいことにも終がくるもの~
優れもののフリーソフトが終了していくのw~
悲しいことですよね

昨日は大いにPicnik楽しみましたか~
黒ネコw~十分楽しませていただきました


バナー鈴 


ポストカードたくさん作りました
rin 


こんな遊びも
fuu 




これから手を加え完成させる予定の物も
いくつか保存させていただきました


rin 



fuu 



こんな風に文字を加えたりしていきたいと思ってます
fuu 
元を作っておけば加工しやすいから~~
こんな風に季節季節のものをいくつか作っておきました~~

JTrimやPhoto Scapeで色々遊んでみようと思ってます
Picnikのように手軽に遊べるフリーのソフトあるといいですよね

何か良いソフトがありましたら紹介しますね探すぞ~




おまけの一枚風
fuu

眠いにゃ




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村





猫のひたいこまちさんが子猫達トライアル決定です
詳しいことは下のバナークリックしてね

バナー
あつしくんとりょうくんかわいい兄弟子猫たちです
4月1日に行ってるにゃ
みんなのおうえんのおかげにゃ
がんばってくるからおうえんもうちょっとおねがいに
今日14日トライアルの結果が解かるはずでしたが
まだのようです
良いお返事いただけるようもう一頑張り
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

便利なフリーソフトだったのに
残念ですね・・・
たくさん加工されたんですね?
これから見られるんだぁ(*^m^*)
おしゃれな編集で楽しみです

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんの加工いつも素敵ですもんね♪
楽しみにしてます

こういうのチャチャと出来る黒ネコさんを
尊敬します

Edit | Reply | 
ちょこママ  

むふ
在庫が豊富なのねw
素敵な写真、楽しみにしてるよ~

雪の窓から見える風鈴ちゃん、美しい♪

Edit | Reply | 
クウママ  

どれも素敵な加工ですね~!
最後の風君いい表情よい写真ですね(*^_^*)
私も撮ってみたいです(~_~;)

Edit | Reply | 
mogu07  

窓から雪景色を眺めてる風クン鈴ちゃん、可愛い!
クラシックな色使い雰囲気がステキだったのに残念....
加工するのは限られてるし、こうして楽しめるソフトが見つかります様に~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

どれも素敵~☆
なんだろ?私も昨日焦ってまた少しやりましたが
黒ネコさんみたいに全然素敵に
作れてないなー^_^;
雪の窓から覗いてる風のも
あったんですね
これもいいなぁー
ほんと終わっちゃって残念ですよねぇ

Edit | Reply | 
hana  

私も昨日、作りだめしました
黒ネコさんに教えていただいてから、ホントにたくさん作りましたよ
ありがとうございました☆
鈴ちゃん、眠そうね~
今日も青空は見えそうにないです…

Edit | Reply | 
ナナのママ  

えぇ~~~ん、
昨日で終わりだったのに
仕事が忙しくて作ってる暇がなかったです(><)
やっぱギリギリで行動してちゃ駄目ですよね
もっと早くから色々作っておけばよかったと
激しく後悔しております(^^;
また手軽なフリーソフトが見つかったら
ぜひ教えて下さいね!
曇りの日は人間も眠いからね~
鈴ちゃん眠りに落ちる寸前かな(笑)
うつろなお目目で可愛いです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

どれも素敵な加工ですね(*^。^*)
黒ネコさんセンスが良いですよぉ~
またお薦めソフトがあったら教えてくださいね。
今度はチャレンジしてみたいです。

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

沢山のポストカードが、出来たみたいですね♪
どれも素敵です(*^^*)
暫くは、また楽しませて頂けそうで嬉しいです。

まいまいの写真、是非使って下さい。
お願いしたい位です~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今日から日曜日まで毎週休みです.今日は雨降りで何処へも出かけませんでした早速のコメントへの書き込み有難う御座いました。自宅でのんびりしてますよ。2012年04月20日(金) 10:44 by 黒ネコ  コメント削除
朝早くに起きるんですね
3時ですか
黒ネコも今日は4時起きです
風がしっかりめざまししてくれました~~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~やっぱりあれから黒ネコさんいろいろ作られたんですねー
やっぱり凄いなー私なんかなかなか面倒で出来ないのに。
冬っぽい窓の風景のとか可愛いですね。窓から覗いてるみたい♪
パズルのも凄く素敵。
こんなの普通じゃ出来ないもの~
こういうポストカードとか絶対良いですよね!
最後のお花と額の加工はシックでいいですねーピンクボンボンで遊ぶ風君が可愛いです。

フリーソフトで他にいいの見つかるといいですね。
見つけたらまた教えてください♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

黒ネコさんは加工がほんと上手ですねー♪
かわいいのがいっぱーいo(〃^▽^〃)o
これからは違うので楽しんでください♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

どれもとっても素敵ですね
ジグソーパズルの素敵です
宝物が増えましたね

当選おめでとうございまs-す

Edit | Reply | 
レイナ  

これってこのままプリントアウトしたら
立派なポストカードですよね!
風くん鈴ちゃんとっても絵になるから^^
優れもののフリーソフト開拓、期待してます^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

どれもお部屋に飾りたいです、ステキ^^
なんでそんなにチョイチョイできるのか^^;
アハハ、途中で諦めるのが早いだっちゅです(--)

Edit | Reply | 
けい  

黒ネコさん マメだわ
マメすぎる…
でもってそれがまた素敵なんだわ
こーゆー努力からおしゃれは作られるのね

Edit | Reply | 
yuki  

どれもステキですね^^
picnik、黒ネコさんに教えてもらって、わたしも使いました。
パソコンが重くて、あまり活用できなかったけど、
無くなってしまうの残念です~
また良いのがあったらぜひ教えてくださいね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わーい 是非是非~♪
新しいサイトあったらまた紹介してください<(_ _)>

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は眠れず起きています。

Edit | Reply | 

What's new?

