スポンサーサイト

  --, -- --:--

こらーっ(。-`ω´-)(#`Д´)ゞ起きろ~なのだ~

  24, 2012 05:33
今朝の気温 13℃の
地方です

fuu&rin 

頑張る猫ちゃんワンちゃん鯉のぼりに乗ろうに参加ありがとうございます
メルモママさんnamiさんクウママさんbarusa39さん~purasu~さん桃とらマンさん
ちょこママさんhanaさんナナのママさんだっちゅさんうみさんしぇりーとぱーずさん
後で写真いただきにまいります
お~~と今回は男の子限定じゃ~ないよ~~
頑張ってる猫ちゃんワンちゃんです


バナー鈴


チューリップ蕾も膨らんでもう咲くんじゃないかと思います
今日の暖かさで花開くといいな~
予想気温20度超ですから嬉しいな~~

この写真はなん日か前の写真です
次は花開いた写真を載せられたらいいな~~
春 
そうそうこの写真チューリップの葉の中にカエルさんが隠れてました~
初めは土かと思ったんです
カエルとわかった時はびっくりしちゃいました
もうカエルが顔出す時期になったんですね

カエル 



風この頃昼間よく寝ています~
それで夜中に遊んでるんですよね
これじゃ~黒ネコの安眠が・・・・・
ということで叩き起こしました~~
こらーっ起きるのだ~~とばかりにピンクポンポン振って~~
超不機嫌で遊んでくれました
fuu

それでもマズルはぷっくらだよ~~



fuu 
夢中になるとご機嫌お顔で遊び始めました~~

今日は4時半まで眠らせてくれました~
作戦大成功でしょうかね



アップル パイン 

明日からは頑張る猫ちゃん登場予定です
写真+何を頑張ってるのか
お楽しみに~
fuu 





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

先日、花畑で写真を撮ってたら
アマガエルが数匹出てきてピョンピョン
ビックリ!!w
写真撮ろうとしたら、逃げ足が速い~~
全部逃げられちゃいました(汗)

昼間は起きててほしいよね
いっぱい遊んでたーーっぷり朝まで
寝て欲しいですよね~

男の子限定じゃなかったんですね?
じゃあ・・・猫ドンも参加させて
いただいてもいいですか?

Edit | Reply | 
クウママ  

もうカエルがいるのですね(*^_^*)
チューリップを見ると春だなって感じます~!
クウも夜思いっきり遊ぶとぐっすり眠ていますが
夏は別なのでしょうね(~_~;)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

そっか~
カエルだったのねw
一瞬、ヘビの頭かと思った^^;
今年はいつまでも寒いから
カエルさんも縮こまっちゃうねw

うちの猫ズ、昼間も寝てるくせに夜もぐっすりです
朝は私より寝坊だし^^;
あ、夜2にゃんで暴走してるけどね

Edit | Reply | 
mogu07  

そんな狭い所にカエルが!
ちょうどはまって居心地が良いのかしら?
黒ネコさんたら仕返ししたのね(笑)
最初はご機嫌斜めでも、大好きなピンクポンポンを見たら楽しく
遊んじゃうわよね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お庭も春らしくなってきましたね~
あれ、カエルなんですね
そうなんだ、風くん安眠妨害なのね^_^;
起こして遊んで・・・
うちもおふみが昔はそうだったなー
寝過ぎてると夜中~朝騒ぐの・・・
でも最近は少し騒ぐことあるけど
前よりは寝てる

Edit | Reply | 
hana  

チューリップの中と言えば親指姫
じゃなくてカエルなんですねー
苦手だけど、なんだか楽しいかも
風ちゃん、昼間に遊んで 夜は寝ましょうね~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

チューリップの葉の中にカエルですか
ママさんが見つけたら悲鳴上げてるかも(^^;
風ちゃんも昼間のポカポカ陽気に
ついつい眠っちゃうよね~
で、夜中にエネルギー放出♪
うちのニャンズと一緒だわ(笑)
おぉ~今回は女の子も参加できるんですね
では、調子に乗ってさくらも応募させて下さいませ~
頑張ってることは…ダイエットかな(爆)

Edit | Reply | 
taka-4  

おはようございます!
風くん、お昼寝しすぎて夜遊んじゃうんですねー
僕も以前猫飼ってたので同じような経験ありますw
ドタバタと結構凄い音なんですよね(^。^;)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

寒い寒いと思ってても春ですね(*^^)
今日の暖かさでチューリップも咲きそうですね。
いっぱい遊ばせて眠らせよう作戦・・大成功ですね♪
風ちゃん見つめる瞳がキラキラだ~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日もすっごく気温上がって過ごしやすいですー
きゃーーーー一瞬気づかず後からよく見たらそんなところにカエルさんが隠れてた!!!
緑いろのカエルと思ってたのでビックリしちゃったよ~(笑)

あらー風くん昼間は寝て夜中に起きるのはそりゃ安眠妨害で困るよね。
黒ネコさん起こしちゃえ~(笑)
やっぱり安眠の為に昼間叩き起こして遊ばないとですねー。

うわ~リボンが沢山そこの青空とこいのぼり可愛い!!!
頑張る猫さん、うちもぜひ参加させて欲しいですー。
えっ~とうちのタマ、ストーカーならいつも頑張ってますけどww

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん4時半起床
早いですこんばんわ以前は早起きでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カエルさん? 自然があっていいです~ね
お庭いいです~ね

明日から鯉のぼり楽しみ\(^o^)/

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

すごい気温差ですよねぇ~。
多分今がマックスくらいだと思うんですけど
外で自転車こいでたら汗吹き出てきました。
初夏みたいな陽気ですよね。

夜寝てもらうには昼間遊んでもらうのが一番!
風君、今たっぷり遊んで黒ネコさんを寝かせて
あげてね☆

Edit | Reply | 
ばぁや  

ムスカリがきれいですねw
この三色が揃うと良い感じなんですよね!
チューリップも楽しみ♪
風ちゃん相変わらず夜型なんですね^^;
昼間遊んで、それでも4時半ですかゞ(≧m≦●)

遅くなったけど・・・
ヽ(・ω・`*)ハイ!うちも参加したいです!
リスの横暴ぶりに耐えて頑張ってるライを
代表でぜひよろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スムチー母  

夜中遊んでお昼ぐっすり~(汗)
それはちょいと大変ですねー。
まぁ、私の場合たぶん気にせず寝てるタイプですけどっ。笑
風くん、お昼にいっぱい遊んで今度から夜中寝ようねー!
じゃなきゃ、黒ネコさんが寝不足になっちゃうよー(ノノ><)ノノ

そろそろチューリップが~☆
黒ネコさんのとこにも本格的な春の到来でしょうかぁ♪
桜はまだ???

Edit | Reply | 
ぴこにゃん  

はじめまして!

風鈴ちゃんはじめまして!
りゅうくんのブログから入ってきました、
ぴこにゃんです。
ブログ、初めて間もないですがよろしくお願いします。
風と鈴いい名前ですね!
また、風鈴ちゃんを額にしたり絵にしたり!
すごいですね!
ブログが引き立ちます。
ぴこにゃんも少しずつ勉強しようと思います。
わからないことが多いので教えてください。
また、
まりりん日記にもお出でくださいませ!
これからもブログ見させていただきますので
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
レイナ  

カエルさん、いい場所を陣取りましたねぇ^^
ここだと雨もしのげたのかな?
今日は7月の気温だったとか…
ついこの前まで寒い寒いって言っていたのにね。
日本の季節ってもっと緩やかに変わっていくんじゃなかったかしら…?

うちのにゃんずも昼間は寝てばかりです。
そっかー、叩き起こしてでも遊ばせなきゃ、また明け方に起こされるわけねw

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

カエルさん、頑張って隠れてますね^^
一瞬、地味な色のチューリップのつぼみかな~?と思ってしまいました。

風君、朝から黒ネコさんを起こしちゃダメよ!!
3時とか4時とか・・・うわわぁ・・・
明るいうちにたっぷり遊ぼうね^^!

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

カエルさんでしたか~
私も、ヘビさんかと思いました♪
うちは、チューリップそろそろ終わりです。

風くん、昼間遊んで夜は寝ましょ。
でも、おかげでピンクボンボンで遊んでもらって良かったかも?( ´艸`)

Edit | Reply | 
のんママ  

景色が 色鮮やかに 春らしくなってきましたね。
開花も 待ち遠しく なっちゃいますねっ。
春の ぽかぽか陽気で 昼間は お昼寝が 気もちいいよね~ えへ。
にゃんこちゃんって 元々は 夜行性 でしたっけ??
以前 ハムスターを 飼ってたことが あるんだけど
真夜中に まわしぐるま を えらい 激しく ガラガラと…
最初 ポルターガイストかと 思いましたょ★

Edit | Reply | 
りさ  

ムスカリが咲いたんですね!!
ちょっと青に近い色もあるんですか?

チューリップは今からみたいですが、
思い切って今年はカエルさんもお花に負けないぐらいキレイに咲くかもしれないですね(^^)

今の時期お昼寝サイコーですもんね(^^)
でも眠い中不機嫌ながらも、風ちゃん遊んでくれたんですね♪
風ちゃんの愛を感じます(^^)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

カエルだったのですね~
私には蛇の顔に見えてビックリしてました~^^;

暖かいのですね~

札幌の最高気温が10度を越える日が多くなって
土曜日くらいから花粉が飛ぶそうで!

嫌な時期がやって来ます~TT

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

春がどんどん膨らんできていますね。 お花が咲くのが待ち遠しいですね♪
なんか変わった色の蕾だな~と思っていたら、きゃーるe-250でしたか@@;

それは起こして正解。
たたき起こしてでも遊ばなければ、黒ネコさんがヨレヨレになっちゃいますよ。
オネムのところを起こされてもピンクポンポンで楽しく遊べたからよかったよね、風くん☆

↓ 鯉のぼり企画、ありがとうございます♪ どんな風に加工して下さるのか楽しみ~♪♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

やっぱりカエルさんでしたか~
びっくしりますよね(^_^;A
何かな~って近寄って分かった時はとくに。。。

今年も鯉のぼりの時期になるんですね☆
是非今年も参加させてください~♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事です。

黒ネコさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年04月24日(火) 10:54 by 黒ネコ  コメント削除
今日は暖かですね
このまま暖かさが続いてくれると嬉しいですよね

Edit | Reply | 

What's new?

