スポンサーサイト

  --, -- --:--

ナメナメ大作戦と鯉のぼりに乗ろう

  26, 2012 04:00
今朝の気温 14℃の
地方です

fuu&rin 

の前手だら~~ん好きなんですよね
気持ちよさそうに眠りに落ちていくんですもの~~
これからの季節たくさん見られるようになるだろうな~~


病気に負けずに戦ってるまいけるくん
ハンデなんか物ともしないこうちゃん
頑張ってるまいけるくんこうちゃんに応援ありがとうです


バナー鈴


さてハンモック分取りはのお得意となりつつあります
が気持ちよく寝ているところに
fuu&rin 
前手乗せてペロリ~~



fuu&rin 
ペロ



uu&rin 
ペロ~~り
こうしてが熟睡してるところを襲うんです
ナメナメ大嫌いなは逃げていく~~ことになるんです
ナメナメ大作戦80%の確率で成功です



アップル パイン

今日の頑張る猫ちゃんw~

こいのぼり 

やんちゃガール✩猫日記クウママさん家の
クウちゃんです
日々ママさんたちの疲れを癒すクウちゃん
赤い金太郎さんを付けて青空に飛びたってくれました~
いつまでもママさん達のよき癒やしでいてね~~
鯉のぼりの写真の上ですると大きくなります




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment - 25

いたずらっこ  

鈴ちゃんをセッセと舐めてる風ちゃん
なんか世話女房みたいですね(笑)
鈴ちゃんに綺麗になって欲しいのよね~

青空高く昇ってるクウちゃん♪
ほんと猫さんは癒しですもんね
今日も癒し頑張って♪

Edit | Reply | 
クウママ  

ハンモックずっと人気ですね(*^_^*)
風君あの手この手で鈴ちゃんから
奪っているのですね(~_~;)
おぉ~クウを鯉のぼりに乗せて頂いて
ありがとうございます~!
青空のなか気持ち良さそうです(*^^)v
画像頂いて来ます。

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんは、ペロペロがお嫌いなんですね
うちのにゃんずは、ペロペロ大好きです
ホント ネコによって違うんですね~
クウちゃん、しっぽが長いわ!
可愛い腹掛けに 私も癒されました

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんペロペロ攻撃でハンモック
取っちゃうんだ~
鈴ちゃんペロペロ攻撃でいやになって?
どいちゃうんですね
これはこの春~夏もう1ついるんじゃあ^m^
こいのぼりのクウちゃん可愛いですねー(#^.^#)

Edit | Reply | 
mogu07  

微笑ましい光景~
だけど、鈴ちゃんが嫌がるのを解って舐めてるのね(笑)
風クンたら意地悪さん~
でも可愛いな。

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
風君たら、知能犯ですね
鈴ちゃんが嫌がって逃げていくから
こんな風に舐めてるんですね
風君のお顔を見てると
早くどいて~どいて~って
言ってるみたいに見えますねw
可笑しい!!(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

なるほど~
寝込みを襲ってペロペロすると
80%の確率で成功するんですね!
それは良い情報だわ~早速さくらに教えなきゃ(爆)
一生懸命ペロペロしてる風ちゃん
健気で可愛いわ♪
今日の頑張ってる猫ちゃんはクウちゃんですか~
カメラ目線と赤いお洋服が可愛い♪
これからも頑張って癒してあげてね(^^)v

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんやるわね~
私も今朝、こんな感じで起こされたの(笑
ごはん早くくれって^^;
風ちゃんの場合は、起きてどいてくれなのね(爆
↓チューリップ、綺麗に咲き始めてますね♪
蕾もあるからまだまだ楽しめますね^^

Edit | Reply | 
いそさと  

クウちゃん気持ちよさそう~!!

風くん、知能犯ですね。ウチは最初ぺろぺろから始まり、最後はお約束のケンカが始まるので鈴ちゃんは優しいな~って思いました!!

Edit | Reply | 
スムチー母  

うわー!こんなにくっついてるの見たことないかもー!
鈴ちゃんが熟睡してると風くんはぺろぺろしに行くんですねー。
かわいいなぁ~o(〃^▽^〃)o
二人でなめっことかすればいいのにー。あは

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風くんの作戦凄いね~ちゃんと考えてる(笑)
鈴ちゃんなめなめ苦手ですかー。それを知って舐め舐めして逃げたら場所ゲットとは!!
頭脳作戦だわ。
無理やり奪うんじゃないから、こっちも怒れないしププッ ( ̄m ̄*)
80%って高いですね(笑)
ハンモックほんと取り合いになるほど大人気になったねー。もう一個いっとく?なんてプププ~

わー今日はクウちゃんだー。金太郎腹かけがとっても似合ってましたね。
日々の疲れを癒して頑張ってますね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃんはペロペロされるの苦手なの~?
もったいない
私がチェンジしてあげるわ♪
ってか、お願いだからチェンジしてw

Edit | Reply | 
ぴこにゃん  

鈴ちゃんはナメナメが大嫌いなんですね!
まりりんはりんがまりをナメナメして逃げていきます。
風鈴ちゃんはいつも仲がいいですね!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そっかぁ~これは風君の優しさではなくて
作戦なのね。
しつこいペロペロは嫌がられることも多い
ですからね。
考えてるなぁ~。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

あらまぁ、風ちゃんたら鈴ちゃんが嫌がるのを知ってて寝込みを襲っているのね。
成功率80%とは作戦大成功ですよね♪

クウちゃん、赤い金太郎さんがよく似合うかわいい子ですね。
それにしてもなんて長い尻尾なんでしょう@@;

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

あら、ペローリで鈴ちゃん退いちゃうんですね。
それは、成功率上がっちゃいますね…
でも、確かにうちにも嫌いそうな子が居るかも?(´∀`;)
クウちゃん、金太郎さん姿が素敵です♪
今日も、癒し頑張って~

Edit | Reply | 
レイナ  

カミカミ攻撃ではなくナメナメ攻撃ってところが
風くんの優しさですね^^ うちなら力ずくですもんw

今日の鯉のぼりは癒しのクウちゃんなんですね^^
ホントに猫との生活は癒しの毎日ですね!

Edit | Reply | 
メルモママ  

仲良しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鈴ちゃんは嫌いなのです~ね
風ちゃん 頑張れぇ
時々ラファちゃんもクララちゃんに
怒られてます

くうちゃん 鯉のぼりに乗ってますね
かっこいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
けい  

風ちゃん 親切と見せかけて実は…とは
にゃかにゃかの策士ですな( ̄m ̄* )

クウちゃんだー!かわいいー
金太郎さんと鯉のぼりは黄金コンビですね!

Edit | Reply | 
のんママ  

まっ 寝込みを おそうなんて~ ← ちょっと ちがう
風ちゃん なかなか の 知能犯っぷり ですねぇ。
鈴ちゃんは ぺろぺろが 苦手なのかぁ…
むしろ うらやましく 思っちゃうけど~★

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

ナメナメ大作戦で場所取りしちゃうんですね~^^

うちと一緒~^^

カリちゃんの場所をポン君が取っちゃいます!
うちはポン君のナメナメ大作戦、成功率100パーセントですよ~(><)

たまにソファーに居る私にもやるんです~
「どけってかい??」

Edit | Reply | 
うみ  

ナメナメ大作戦!!
これは、私から見ると羨ましいけれど
鈴ちゃんには、迷惑行為なのかしら(*^_^*)フフフ

クウちゃん
ちらっとこちらを見てるのが、何て可愛らしいのでしょう(〃▽〃)


黒ネコさん
応援、ありがとうございます。
今は、次にやってくる「お節介タイム」までエネルギーを補充しております( ̄▽ ̄)/イエーイ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ナメナメ大作戦ですか~(笑)
風君やるなあ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

あ、わたしにやってくれてもいいのよお~☆
退かないけど(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年04月26日(木) 11:42 by 黒ネコ
あすはお休みですか
ひと足早くGW突入でしょうか
今日はこれから雨が降るみたいです
暖かいからまだいいですけどね

Edit | Reply | 

What's new?

