スポンサーサイト

  --, -- --:--

珍しい2ショット(;゚Д゚)!鯉のぼりに乗ろう

  30, 2012 05:22
今朝の気温 14℃の
地方です

fuu&rin 

昨日は朝から晴れて気温も急上昇
気持ちのいい一日でした~
そんな昨日は庭のお手入れ頑張りました~~
バラやローリエ山茶花の枝の選定
庭の雑草抜きと頑張っりました
お蔭で筋肉痛だよ~~
日頃の運動不足がたたってます


バナー鈴


朝のひとコマ
fuu&rin
珍しくコンビがタワーの上に
この体制は珍しいです
いつもはこのタワーに一緒に乗ることありませんから
まだちびタワーのほうがバッティングする確率高いです



fuu 




rin 



2ニャンとも可愛いw~~親バカです~~





アップル パイン

今日の頑張る猫ちゃんw~

こいのぼり 
カフェオレ色の午後ばぁやさん家の
ライ
リス君の横暴に日々耐えて~
お兄ちゃんとして日々頑張ってます
リサちゃんリス君という妹弟が来てからのライ君は
本当に変わりました
やんちゃ坊主だったのが嘘のように
頑張るお兄ちゃんになりました~~
そんなライ君が青空に飛びたってくれました~



そして~~今日もうひとつの
頑張る猫ちゃんw~ 

こいのぼり  
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?桃とらマンさん家の
とらちゃん無垢ちゃん
とらちゃんは3月に乳腺腫瘍の手術を受けついこの前までカラーを付けて頑張ってました
今では楽しみなベランダ散策までできます
そんな頑張りやさんのとら姉さんを大好きな無垢ちゃん
そんな2にゃんが青空に飛びたってくれました~~


鯉のぼりの写真の上ですると大きくなります




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

スポンサーサイト

Comment - 28

由乃  

おはようございます
タワーの2ショット
最高~~~
おすましの二人、可愛くモデル座りで
めっちゃ可愛いです♡

頑張るチャン達
どちらもホント頑張ってますよね
ライ君の変化にには驚きですよね
とらちゃんは、ホントえらい!!

Edit | Reply | 
クウママ  

うわ~タワーにちょこんと座って2ショット
可愛い~決まってますね~!
やはり鈴ちゃんタワー位置、上なんですね(*^_^*)
鯉のぼりに乗ってみんな可愛いですね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

剪定すると筋肉痛になりますね~
意外と腕を使ってるんですよね。
お風呂にゆっくり浸かって筋肉ほぐしてくださいね。
タワーで2ショット、素敵☆
絵になるな~

ライ君もとらちゃん無垢ちゃんもカッコ良いな。
頑張ってて本当にすごい!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は本当に良い天気でしたよね~
こちらも今年初の夏日になって
暑いくらいでした!
お庭のお手入れ頑張りましたね~
こんな風に黒ネコさんが頑張ってるから
毎年綺麗なお花が咲くのね♪
おぉ~素敵なツーショットだわ!!
こんな貴重なショットを見せてくれるなんて
GWサービスかしらね(笑)
これからも沢山見せてね~
ライ君、お兄ちゃんとして頑張ってるんだね
とらちゃんは頑張って病気をやっつけたのね
みんな頑張って偉いわ~
これからもがんばってね(^^)v

Edit | Reply | 
hana  

私も昨日は草木のお手入れをしましたよ~
雑草もやらねば…
風ちゃん鈴ちゃん、今日は仲良くタワーに乗ってるのね
とってもステキなショットです

ライ君 いいお兄ちゃんなのね
とらちゃん 病気に負けずに頑張れ~

Edit | Reply | 
はるる  

バランスよくタワーの上にいますね
お澄まししてモデルさんみたい(^^)
風くんも鈴ちゃんかわいいね~♪

ライ君!とらちゃん!無垢ちゃん!
みんな頑張れ~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
COCOにゃん♪  

とっても綺麗なネコちゃんですね^^
見ていると、ネコちゃん飼いたくなっちゃうんですけど
家には、9チワワがぁ~^^;

今日も、頑張る猫ちゃん!カッコイイ~♪

Edit | Reply | 
けい  

アシンメトリーっていうんだっけ?
風ちゃん鈴ちゃんが いい感じに並んでますね!

アシンメトリーだったか アシメントリーだったか
なんだかわけわからなくなるわたし…

Edit | Reply | 
あっこさん  

きゃ~♪ きゃわゆいっ(*^^*)
風ちゃん鈴ちゃん決まってますね~^^
いい写真撮れましたね~

とらちゃん無垢ちゃんがばってるんですね~
うちもがんばってる子がいます!
皆でがんばろう!て気持ちになりましたw

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

タワーの上の風くんと鈴ちゃん、絵になりますね。
私も、とっても可愛いと思います♪

今日は、ライくん登場ですね。
ライくん、いつも笑顔で頑張ってくれてますよね。
とらちゃん、乳腺腫瘍の手術したんですね。
前に居た子も、同じ手術しました。
このまま、元気になってほしいです(´∇`)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

わぉ!
タワーにいる風鈴ちゃん、なんかすごくカックィィー
威厳のある鷲みたいだよ(^o^)
ダブルイーグル♪

ライ君、とらちゃん、無垢ちゃん、大空へ羽ばたけ~~♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~黒ネコさんお庭のお手入れ頑張られたのですね~。
そういう仕事って腰とか痛くなるんですよねー。
あらー筋肉痛も~無理しないようにねー

わー今日は大きいタワーに二人が同時に乗って凄い可愛い―。
バッチリ撮れましたね。
鈴ちゃんの座り方凄い女の子らしい。ちょこんと乗っちゃってこの角度可愛いなー。

頑張るお兄ちゃんになったライ君♪かっこよく飛んでますねー
そしてとらちゃんと無垢ちゃんとらちゃん大きな手術も頑張りましたね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

すっごいめずらしい2ショットですね
このタワーでこういうの見たことないかも?!
いいですねぇ
ん?鈴ちゃんのほうが上の段?
おぉ~ライくん!いいねーこいのぼり
そうだよねぇ
ライくんはほんとにいい優しいお兄ちゃんに
なったよね
そして、とらちゃん無垢ちゃん2ニャン仲良く乗ってる
姿もいいですね(#^.^#)

Edit | Reply | 
レイナ  

仲良しコンビがタワーに並んですごく絵になりますね~。
鈴ちゃんの方が上なんですねー^^

今日はライくんと、桃とらマンさんちのとらちゃん無垢たんですね!^^
特にとらちゃんは手術も頑張りましたもんね^^
みんなフレーフレー^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

初めのタワーの風鈴ちゃん
とって素敵(^O^☆♪ポストカード見たいです~よ
ゴージャス感が素敵です~ね

地震多いので怖いです~ね

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ほんとポカポカな連休でしたね☆
そのおかげで可愛い2ショットが
撮れたのかな?

こいのぼりありがとうございました~。
皆さんも応援コメントありがとうございます☆
明日紹介させてください☆

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

猫タワー良いですね。
我が家にも欲しいですが、家は狭いので・・。
連休いかがお過ごしですか?
私は明日、沖釣りに行ってきます。
大漁ですと良いのですが・・・
明日は我が家で猫会の飲み会なんです。
新鮮な魚を釣って帰らないとマズイ。
人も猫も魚を期待しているらしいのです。

Edit | Reply | 
ゆるる  

うらやましい

我が家の2ニャンはタワーでいっしょになっても仲良くとはいかずたいがいどちらかがこづいてます。。。いつか仲良く乗っかってくれる日がくるといいんだけど。

Edit | Reply | 
いそさと  

わぁ~風鈴ちゃん☆置物みたーいっ!!絵になりますね~!いいショットですねっ☆かわゆすっ!!

今日のこいのぼり~とらちゃんと無垢ちゃんだぁ~っ!!よく知ってるニャーさんの登場はなんか嬉しいですねっ!
ライ君もかわいいなぁ~♡


Edit | Reply | 
Yummy  

キャットタワーの上で風鈴コンビがそろいましたね。
珍しいなぁ。
なんだか「記念写真撮って~!」って
おねだりしてるみたい(*^-^)

Edit | Reply | 
ばぁや  

このままキャットタワーのCMか
カタログに使えそうな写真ですねw
さすが風鈴コンビ!
鈴ちゃんが上の段って言うのが
やっぱり?って感じで笑えますけどね^^;

ぅわあ~黒ネコさんのおかげで
今年も鯉のぼりに乗れたわ♪
乗れる写真があるのか心配だったけど
いつもありがとうございます^^
きっとこれでライの苦労も
報われるかと・・・(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

レアもの2ショットなのね~♪
そして鈴ちゃんが立場が上という感じ?(笑)

ライ君そっか~お兄ちゃんの自覚がでてきたのかな?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
とらちゃんもがんばったね~♪
病気を克服してがんばってる子応援しちゃいますよね☆

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

庭のお手入れ、お疲れ様でした~
雑草取りって結構大変ですよね~^^;
あまりにも大変なので
昨年からうちの猫が散歩しない所は除草剤を撒いてます~
楽ですよ~^^

風君、鈴ちゃんが並んでタワーに居るところはかわいいです~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

ちょこん…と 座ってるだけなのに
なんて かわいらしんでしょう~
確かに 珍しい ショットですね。
お庭の お手入れ お疲れ様でした!
わたくしも 今日は お花の 植え替えを がんばりましたっ。
楽しいんだけど コシに きますわねぇ… えへへ★彡

Edit | Reply | 
りさ  

風ちゃん、鈴ちゃん1枚目ベストショットですね(^^)

キャットタワー、うちも作ったんですが、
手作りのためグラグラして寄り付きもしませんでした(^^;)
いつも、キャットタワーに乗っている猫ちゃん見ると、
うちもちゃんとしたの買おうとおもいます(^^)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ゴージャスなきょうだいの2ショット、
風ちゃんはかっこよく、鈴ちゃんはかわいらしく決まってますね♪ (o^-')b

黒ネコさん、お庭のお手入れお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてくださいね。

がんばってるお兄ちゃんのライ君、病気と闘っているとら姉さん、そのとら姉さんに寄り添っている無垢ちゃん、みんないい子だ、よくがんばっているね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お返事でーす

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメンとトへの書き込み有難う御座いました連休はのんびりしてますよ。012年04月30日(月) 09:42 by 黒ネコ
おはようございます
連休はいかがお過ごしですか~

Edit | Reply | 

What's new?

