スポンサーサイト

  --, -- --:--

見事なデッサン見事な色使い(≧ω≦。)丿彡バンバン鯉のぼりに乗ろう

  02, 2012 05:46
今朝の気温 17℃の
地方です

fuu 
の体重増加にはこまったw~
運動させないとね~~
動くの前手と口だけじゃ~体重も減らないよね~~

ここは厳しく運動させないとダメだわね~


バナー鈴 



今日は黒ネコの見事な絵を見てね~~
どうです見事なデッサンと
見事な色使いでしょ~~な~~んちゃってね
こいのぼりに乗せていて~一休み中に加工してみたの~~だ~
fuu 
こんな風に描けたらすごいんだけど絵心ないからね~~




アップル パイン

今日の頑張る猫ちゃんw~

こいのぼり 
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル君登場メルモママさん家の
メルモちゃんクララちゃんラファエル
ラファエル君はテレビに雑誌にと大活躍です
ついこの前も「僕がネコに嫌われる理由」のDVD発売で大忙しでしたよ
クララちゃんは優しいお姉さんでしょうかね
皆を見守ってるように見えるんです黒ネコにw~
そしてメルモちゃん
優しいメルモちゃん
頑張るメルモちゃん
今一生懸命病気と闘ってます
そんなメルモちゃんを真ん中にラファエルクララちゃんが青空に飛び立ってくれました
頑張れ~~とばかりに~



そして~~今日もうひとつの
頑張る猫ちゃんw~

福ちゃん 
felicita' namiさん家の
ちゃん
大震災も頑張り通したnamiさんの癒し系No.1ですよ
日々ちゃんの可愛い姿を見てるだけで
頑張ることできると思います
そんない癒し系No.1のちゃんが青空に飛び立ってくれました~
皆に愛と癒しを届けるために~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

おはようございます
素敵ですよね~
こんな風に絵が描けたら♪
私は絵心がないので無理ですが(汗)
いつもながら素敵な加工ですね

鯉のぼりショット
今日アップさせていただきました
ありがとうございます♡

Edit | Reply | 
クウママ  

風君カッコイイ素敵な加工ですね~!
鯉のぼりラファちゃん、クララちゃん、メルモちゃん
仲良く一緒ですね(^^ゞ
福ちゃんゆったりまったり気持ち良さそうですね♪

Edit | Reply | 
CATMOON  

次から次から

おはよう~

今日は雨だよ
風&鈴ちゃんはもう起きてる?

このぼりのにゃんこ達気持ちよさげだわ

Edit | Reply | 
hana  

え~ こんなステキな加工が出来るのですか!
いつもながら すごいですね!!
今日の鯉のぼりも 可愛い子達ですね~
メルモちゃんクララちゃんラファエル君 仲良しなんですね
福ちゃん お耳が可愛いです

Edit | Reply | 
mogu07  

デッサンぽく加工出来るのね~~
すごく素敵!
ポストカードにしたいな....
今日の頑張る猫ちゃん達も可愛い!
メルモちゃん、クララちゃんとラファエル君に挟まれて心強いね。
福ちゃんも堂々としててカッコ良いな~

Edit | Reply | 
スムチー母  

メルモちゃん、闘病中なんだぁー。
がんばれー!!
みんなに頑張れーパワーもらって元気になーれ!!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~うちも動くのは手と口くらいなので全然ダイエットにならないです。
凄いねーこんな素敵な加工も出来るんですねー!!
さすが黒ネコさん。
本当に描いたみたいです(o^-^o)これは私もやりたくなっちゃう。

わ~今日は福ちゃんが乗ってるのね。
震災の時も頑張りましたもんねー。
namiさんをいっぱい癒してねー。
病気に頑張ってるメルモちゃん頑張れー

Edit | Reply | 
メルモママ  

黒ネコさん
とってもうれしいです(^O^☆♪
ありがとうございました

福ちゃんも鯉のぼりに乗って気持ち良さそうです
風ちゃん素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

絵が描ける方っていいですよね~
こういう風に描けると
この加工画像もいいですねぇ(#^.^#)
おっ今日も可愛い猫ちゃんが
こいのぼりに乗ってますね
ラファエル君はほんとのスターにゃんなんだぁ★
メルモちゃんは闘病中でがんばってるんですね
福ちゃんも可愛く乗ってますね^m^

Edit | Reply | 
ばぁや  

私も絵心ありません!
デッサンなんてもちろん、
まったく何も描けませんね(ノ_-。)
一休み中に加工ですか、さすが^^;
風ちゃんやっぱりこうして見ると
貫禄ありますね・・・!
厚み?幅?(≧ω≦。)丿彡バンバン
モフ毛で鈴ちゃんとそんなに差があるようには
見えないと思ってたけど、あるわやっぱり!

Edit | Reply | 
諸星輝々  

こんにちわ☆ はじめまして

  
これ 描かれたんですか
すごい 命吹き込まれてますね!
デッサン風なところと細かな描写のマッチングが絶妙ですね。

Edit | Reply | 
Saku  

こんにちw

風ちゃんのイラスト
\(゚o゚;)/ウヒャーでした
本当に黒ネコさんがここまで上り詰められたのかと
しかし良くできてますね
それでも、加工は絶品・・・真似出来ませんヽ('ー`)ノ

今回の頑張る猫ちゃんも
色々な方面で、人に癒しを与えてくれたり
震災を乗り越えたりと
凄く頑張ってる猫さん達ですね

沢山の頑張る猫さんをご紹介下さいね

応援ポチで(^o^)ゞ

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

風くん、素敵ですね♪
描けなくても、こんな風に加工出来るなんて素敵です(´∀`人)

今日の鯉のぼりも、みんにゃ頑張ってますね~
鯉のぼりの画像、ブログで使わせて下さい♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん、ごめんよ~
今日は早朝から仕事なの。
で、明日の昼まで仕事なのでパソコンから拝見出来ない(汗)
ケータイから今拝見中!
明日帰宅後ゆっくり遊びに行かせて貰います(* ̄O ̄)ノ

Edit | Reply | 
のんママ  

黒ネコさん 絵心 ありますよ~
加工の センスが いつも おしゃれで 憧れてます!
今回の デッサンちっくな 加工も お見事ですねっ★

Edit | Reply | 
レイナ  

こいのぼりに乗っている風くんは
キリリとしていてカッコいいですよね^^
黒ネコさん、すごくセンスいいもの^^
ホントに描いてるんだと思いました^^

メルモちゃんクララちゃんラファエル君、フレーフレー^^
そしてnamiさんちの福さん!!
実はうちの"ぱる"ちんのお婿さん候補…w
だけど福さんの方がオトメンだけに女の子っぽいという…^^
フレーフレー^^

Edit | Reply | 
けい  

みんなでぎゅうぎゅう( ´艸`)

黒ネコさんの加工センスはすごいって思ってますよぅ

Edit | Reply | 
ゆるる  

素敵だわ

わぁ~上手ぅ!と思ったら写真にそういう加工ができちゃうのですね。でもほんとあんなふうに描けたらいいよねぇ~。私もまったく絵心ありましぇん。トホホです。。。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

おくろねこさんへ

黒ネコさんへ
お早う御座います012年05月02日御昼寝はしないよ(昨日はコメントへの書き込みありがとうございました。水) 09:58 by 黒ネコ
おはようございます~
お休みの日も規則正しい生活なんですね
お昼寝なんかするのかな ?

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

黒ネコさんの画像加工はげーじつの域に達してますよね~
うっとりしちゃう❤

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん、こんばんは(。・ω・。)ノ

やっとやっと遊びに来れました♪
福を鯉のぼりに乗せてくれてありがとう(*′艸`)
しかも数少ない画像から選ぶの大変だったでしょ?
本当にありがとう<(_ _)>

しかも、ラファちゃんと一緒に登場とは光栄だわー♡
ラファちゃんは本物のアイドルニャンだからね~
タレント事務所にも所属してるくらいだもの^^
メルモママさんも何でも知ってる凄いママさんで♪
メルモちゃんの為にたくさん勉強して頑張ってるもんね。
メルモちゃん!!ガンバレ~~(≧ω≦)b

黒ネコさん!!
福の画像頂いてもイイデスカ??

Edit | Reply | 

What's new?

