スポンサーサイト

  --, -- --:--

鼻ぺちゃ鈴のお顔w~凹凸がないw~ゞ(≧ε≦o)

  06, 2012 04:22
今朝の気温 13℃の
地方です

fuu 
昨日は気持ちよく晴れましたよね
地方も27度を超えました
青空を飛ぶ鯉のぼりも気持ち良さそうでした

また来年もみんなで青空飛びたいですね



バナー鈴 



昨日のはタワーの上でマッタリしてました
rin
こんな風に前手に顎のせたりして


網戸から入る風を楽しんでました~
rin 

なかなかいい表情だw~~
なんて言いながらパパラッチしていた黒ネコでした
rin 
鼻ぺちゃの横顔w~~
凹凸がないのよね~~
そんなとこが可愛いんだけどね

今日でGWも終わり~です~
ゆっくりお過ごしください



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 


スポンサーサイト

Comment - 23

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日コメントへの書き込み有難う御座いました。2012年05月05日(土) 10:01 by 黒ネコ
おはようございます
青空気持ちいいですね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日は暑かったですね~
車で運転してても汗かきました
一昨日は寒いくらいだったのに
気温変化が激しすぎーーー

鈴ちゃんの横顔
可愛い~♡
目がキラキラしてますね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ご無沙汰しました
昨日はここでも20度超えました
暑くもなく寒くも無く
清々しい五月晴れでした

鈴ちゃん
網戸越しの新鮮な風を感じてますね
とっても良い表情です♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんそんな事ないよね!
ちゃんと凹凸あるある^^
きっと風ちゃんと比べるから
そう見えるんですよ~!
風ちゃんが普通より高すぎるの。
ねぇ鈴ちゃん?

温度上がりましたね?!
こちらも風が止むと暑いくらいでした。

Edit | Reply | 
mogu07  

この間まで寒そうだったのに、もう初夏並ですね~
鈴ちゃんの顎をペッタリ付けてるの大好き!
可愛いな~
鼻のラインが長くてステキなのにぺったんこだなんて(笑)
女の子らしい柔らかくて可愛いわよね~

Edit | Reply | 
うみ  

今日も暑くなりそうですね☆

鈴ちゃん、鼻ペチャじゃないですよぅ(((≧ー≦)))

コロンとした、お手手が可愛いなぁ♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

鈴ちゃん、ほんとべっぴんさんだねぇ。凸凹もあるある。
ニャンコの横顔ってなんであんなに魅力的なんでしょう?あっ、もちろん正面はもっと魅力的ですよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんタワーでまったり
気持ち良さそうですね(*^_^*)
休みなので私達がいますが
クウちゃん膝にのったり景色を
楽しんだり過ごしてます~!

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~今日はこちらはまた天気悪くって雨です(涙)
最後のお休みなのに残念です。
鈴ちゃんまったりしてたんですね~
キャットタワーでちんまり。網戸からの風を感じてたんだ。
今の時期窓開けても気持ちいいですもんねー
横顔が凄く可愛いです。
それに揃えたお手手もたまりません(o^-^o)
ちょっと凹凸が無い横顔(笑)家の子もですー。
それもまた可愛いんですよね。

Edit | Reply | 
キッツCat  

ねこちゃんの鼻ペチャ、幅広^^はかわいいの条件ですよー(^O^)
みうは鼻高、先ぼそりでザンネンぽいの^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~そんなことないよー
鼻ぺちゃに見えないよ
前にも書いたかと思うけど~
主人が美猫だねーって2ニャンのこと
言ってた
さっちゃんはもっと鼻ぺちゃです^m^
暑くなってきちゃいましたよね~
春が短かった

Edit | Reply | 
ちょこママ  

やっとGWも終わった
さっきはあっという間に空が真っ黒になってカミナリがゴロゴロ鳴ってました
でも、またあっという間に青空がチラリと見えてきたw

鼻ペチャは鈴ちゃんのチャームポイントよね♪
カワイさ増量w

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

そちらでも、網戸にする位なんですね。
お外からの風は、気持ち良いですよね~

鈴ちゃんが、鼻ぺちゃだなんて…
うちの長毛さん達は、皆さん鼻ぺちゃです( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん 美人サーーン
鼻ぺちゃじゃないよね
らふぁちゃんを見てください 

鈴ちゃん鼻高いよね

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

27度ですか~、暑いですね~

鈴ちゃん、鼻ぺちゃではないですよ~

横顔もかわいいですよ~

「失礼ね!」って言ってやんなちゃい^^

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃんの横顔~かわえぇ~☆

ウチの辺りは今日曇りでお昼すぎに急に暗くなって来て雷でした~!夕方は晴れて気持ちよかったでーす!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日からすっかり初夏の陽気ですよね
でも今日は午後から突然の雨に突風!
そちらの方が竜巻も発生した所があるようで
大丈夫でしたか?
今年も異常気象が色々起きそうですね(><)
鈴ちゃんマッタリ寛いでますね
横顔、とっても良いわ~可愛い♪

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんは 横顔も 美にゃんこちゃん ですね~
ほぅ… ← 恋する 乙女的な ためいき
ねこちゃんと わんこちゃんと 横顔の つくりが
全然 ちがいますよね ( あたりまえ だ )
のんさま は つんつん の おハナ なので
ハナぺちゃさんも かわいいなぁって 見とれちゃいました★

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
いつ見ても見事な毛並ですね。
我が家の猫は、最近、毛が抜けて抜けて、夏の毛に変わる時期なのでしょうか?
ちょと掃除に気が抜けません。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますGWも終わりましたね何時ものとうりですね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

6黒ネコさんへ
お早う御座いますGWも終わりましたね何時ものとうりですね。

Edit | Reply | 

What's new?

