スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハイ親バカです何か問題アリですか~

  07, 2012 04:11
今朝の気温 9℃の
地方です

fuu

我が家では鼻ぺちゃ
鼻高で通ってます
鼻ぺちゃさんも可愛くていいですよね
黒ネコも大好きですそんなのお顔が~~



バナー鈴 

さ~やって来ましたキッチンカウンターの季節が
暖かくなると
コンビのマッタリ場所
fuu 
こんな風に長々とカウンターの上でくつろいじゃいます~



fuu 
今日はがまったり~~



fuu 
暑い体をここでクールダウンはやっぱり鼻高いよねかっこいいw~~



fuu 

日々見とれてまう~~黒ネコです~
親バカです~~何か問題アリですか~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

スポンサーサイト

Comment - 25

ばぁや  

問題?・・・ないない^^
親バカ大いにけっこう!
こんなにかっこいいんだもん♪
そりゃバカにもなりますよ(*≧m≦*)
そうそぅ、うちも床で転がるように
なってきましたよw

もしかして風ちゃん今朝も
早起きでした?
さっきもちゅみさんとこで見かけたけど
凄い早い時間だったから^^;

Edit | Reply | 
由乃  

問題なんて、ないですよ~
風君は、かっこいいし
ハンサムだし!!
私も大好きです♡
親ばか、ばんざーーいw

Edit | Reply | 
クウママ  

問題ないです(^^ゞ
風君、鈴ちゃん可愛いです~!
みんな親バカで良さが伝わってると
思います♪
実際に可愛いし(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんがカウンターの上ってことは、
季節が移ってるんですね~
暑かったですものね
ハンサム風ちゃん、もっと自慢してください
親ばかなら 負けませんよ!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~カウンターの季節になってきたんですね
風くん上に乗ってまったり
いいですね
気温が上がってきて
こうして居場所も変わってきましたよね~^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

気温が一気に上がりましたよね^^;
特に、モフモフ度の高い風君鈴ちゃんにとってはつらい季節に・・・

風君の鼻筋カッコいいです!
我が家の鼻ペチャ姉妹の2倍はありそうですorz
でも、鼻ペチャも鼻筋スッキリッもみんな可愛い^^!
みんな親バカですよ~♪
私、鼻筋の毛が短いところをこするのが大好きで・・・風君の鼻筋もこすってみたいぃ!

Edit | Reply | 
mogu07  

カウンターで寛いでると、暖かくなったって感じますね!
過ごしやすい場所をちゃんと解ってて偉いな。
ふちにお手手を引っ掛けてる感じが可愛いのよね~~
風クンも久々の眺めに嬉しそう!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

全然問題ないですよ~
それが親バカ猫バカの正しい反応ですから(笑)
うちも最近カウンターでゴロゴロ
玄関でゴロゴロが始まりましたよ~
やっぱ気温の変化には敏感ですよね!
風ちゃんマッタリ寛いでるね~
ちょこん揃えた前手が可愛い♪
今日から仕事だけど…完全に休みボケだわ(爆)

Edit | Reply | 
スムチー母  

親ばかは問題ありませんっ!
むしろ親ばかで当然です!
私も親ばかだもーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
親ばかなぐらいが良いと思う~♪
それに風君も鈴ちゃんも、ものすごいきれいで可愛いし♡♡
当然だぁー!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

えっ?問題なんて~~~ありませんよ(*^^)v
親バカ大賛成です(自分もなので)
ほんと、風ちゃんってお鼻が高いですよね・・羨ましい(爆)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~朝晩はちょっと涼しいけど昼間は暑くなるくらいになりましたよねー。
もうこういう時期なんですね。
カウンターの上♪ここに居ると暑くなってきたなーって感じますね。
風くんカウンター上で気持ち良さそうに寛いでかっこいいわー
開いた手が男の子らしですね。

確かに~鼻家の子より高いわー(≧∀≦)
うふふ~親ばか全開で行きましょうよー私だって親ばかですからねー。

Edit | Reply | 
nao!  

良いんですって
親ばか大歓迎だわ 笑
親バカになるのも解かるしね
だって、かわいいもんねぇ~♪

Edit | Reply | 
夕霧  

問題?
ないないなーいっ!!
親じゃなくても、ちょーーーイケニャンさんだもの、風くんは♪
お顔もかっちょいいけど、
ちょこんとしたお手手もかわいいです♪

Edit | Reply | 
いそさと  

親ばかでないネコの飼い主さんなんていないと思いまーすっ!!

でもホント風君イケニャンだなぁ~!
横顔が絵になる!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

親ばかバンザイ!
たぶん、猫好きな人たちはみーんな
親ばかですから。
みんなで共有しちゃいましょ♪
風君イケにゃんですもんね。
しばし見つめちゃうのも納得です。

Edit | Reply | 
レイナ  

うちも男のは鼻高で、女の子は鼻ぺちゃさんが多いです^^
高い子のお顔はなんとなくかっこよくて凛々しくて
低い子のお顔はいつまでもあどけないですよね。

頑張る猫ちゃんワンちゃん鯉のぼり、
立派で素敵なのが仕上がりましたね~^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちのちょこ君も床でパッカリ
ダイニングテーブルでパッカリ
コタツテーブルでパッカリ
所構わずパッカパッカしておりますよ
問題ナッシング♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

全然問題なんてないですよー
可愛~い(^O^☆♪
風鈴ちゃん
夏の季節です~ね
季節で休むところ変わりますね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
けい  

鼻の高さなんて関係ナイナイ!
ぺちゃ鈴ちゃんも
凹凸風ちゃんも
かわいいに決まってるよぅ(≧ω≦)b
伸びてるってことは気温あがってきましたね

Edit | Reply | 
ゆるる  

無問題です。
ニャンコ暮らしの方はほぼ全員親バカなので。
大丈夫。だいじょ~ぶ。

Edit | Reply | 
うみ  

あ!!
本当だ!!
風ちゃんの鼻、高いですね!!

鼻すじが通っていて羨ましいですよぅ><;

カウンターから垂れるお手手にノックダウン♪です(笑

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

問題無しですよ~^^

もしも問題ありなら、にゃんこを飼ってる方は

みんな、問題ありになってしまうから~^^

でも、猫を飼ってない人が見たら、顔の違いは分からないのでしょうね~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

いやいや 親ばか ばんざいですよ!
ってか こんな かっこかわいい お顔には
見とれちゃうって 当然ですから~★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いましたGWも終りましたね。2012年05月07日(月) 04:02 by 黒ネコ
おはようございます
GW終わっちゃいましたね
さ~今週も頑張るぞ~~ですよね

Edit | Reply | 

What's new?

