
  --, -- --:--

素敵なプレゼントが届いたよ~~(#^.^#)似合うかな~~

  08, 2012 04:59
今朝の気温 10℃の
地方です

fuu 
親バカ問題なしというこでこれからも~~全力で逝っちゃいます~

鼻高々でコンビの紹介したいと思います~


バナー鈴


『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場のメルモママさんが
1位になった記念プレゼント企画黒ネコ応募しちゃいました~~
そしてラファエル君が見事黒ネコを食べてくれました~~
その模様はここで見られます
そのプレゼントが昨日届きました~~

もちろんコンビピンポ~~ンダッシュで逃げていきました
その隙に撮影撮影~~

プレゼント 

ラファエルくんのポストカードそして今回の賞品可愛い猫ちゃんバック
その他にこんなに嬉しいおまけがついてきました
黒ネコにはエコバック
コンビにはオモチャとバンダナ
わざわざコンビのために~オーダーしてくれたんです
コンビに似合うかな~~

まずはからモデルです
rin 
可愛くモデルしてくれてます


rin 
ピンク色もよく似合う~~



rin 
首周りも大丈夫ね~~



rin 
こんなにピンク色が~~似合うとw~
思わなかったよ~~
ほんと~~鼻高々の黒ネコです



さ~~良いお顔でありがとうだよ~
rin 

メルモママさんありがとうにゃ

メルモママさん本当にありがとうございます
コンビ共々大切に使わせていただきます


明日はの紹介させてください



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

Comment - 25

由乃  

素敵なプレゼントですね~
すごいすごい!!
ラファエル君のポストカード
めちゃ可愛い~♡

鈴ちゃん、バンダナすっごく似合ってますね
かわいいーーー
鈴ちゃん自身もうっとりしてる風ですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

素敵なプレゼントとバンダナ凄く
可愛いですね~!
鈴ちゃんよく似合って可愛いです(^^ゞ

Edit | Reply | 
hana  

わ~ ステキなプレゼントですね~
鈴ちゃん ピンクのバンダナ とってもお似合いですよ
女の子らしくていいですね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~可愛い!
鈴ちゃんピンクのバンダナが
とっても似合うよー(#^.^#)
そして、色々なプレゼントうれしいですね
バッグやエコバッグもうれしいですね
風くんもピンク似合いそう
明日も楽しみです

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃん☆さすが女の子ね~。ピンクのバンダナがとっても決まってます!!
明日の風くんも楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

素敵なプレゼントですね♪
ピンクのバンダナ、鈴ちゃん良く似合ってます。
そうそう、ピンク良く似合うんですよね~
ほのちゃんも、ピンク意外と良く似合ってビックリした事があります(´∀`;)
風くんも、楽しみにしています。

まいまいに、有難うございます!
少しづつ、落ち着いて来ています(´∇`)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、ピンポンダッシュで逃げてる隙に
物撮りが出来ちゃうなんて羨ましいですね~
うちはピンポンダッシュで逃げるのも早いけど
戻って来るのも早いので
必ず身切れて写り込んじゃいますから(^^;
わぁ~素敵なプレゼントですね♪
ピンクのバンダナ、とても素敵です!
これ絶対鈴ちゃんに似合うよ~と思って見てたら
やっぱメッチャ似合ってる~超可愛い♪
ふふふ、心なしかお淑やかに見えちゃうわ(笑)
風ちゃんはどんな風に着こなしてくれるかな?
楽しみだわ(^^)v

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

素敵なプレゼント達ですね^^!
鈴ちゃん、ピンクが似合う~♪
今日は、黒ネコさんにパパラッチ(笑)されても
やっぱり女の子!オシャレしているのが嬉しいのか、ニッコリ笑顔ですね^^!
「どこにお出かけするの?」って聞きたくなっちゃいます♪

風君バージョンも楽しみにしています~♪

Edit | Reply | 
スムチー母  

めちゃ素敵~!
めちゃかわぃぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも鈴ちゃん似合いすぎ~( ´艸`)
ラブリー鈴ちゃんが更にラブリー♡♡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ランキング1位すごいですね!
そして豪華なおくりもの♪
バッグ可愛い~♪

鈴ちゃんバンダナばっちり着こなしてますね☆
可愛い~。

Edit | Reply | 
nao!  

鈴ちゃん良いわぁ♪
モデルさんバッチリですね
すごくピンクがお似合いです。
やっぱ、乙女色いいねぇ~

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん付けてくれたぁ
とっても似合っていて嬉しいです(^O^☆♪

ハチのおもちゃはどうかなぁ
風ちゃんはどうかしらぁ
楽しみです

こちらこそいつも素敵な画像をありがとうございます\(^o^)/

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

素敵なプレゼントがいっぱいですねぇ~♪
鈴ちゃんに優しいピンクが良く似合います
フリルとリボン♪
女の子らしさが引き立ちますね
ちょっとお洒落してデートかな?

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃん、ピンクのバンダナがよく似合ってる。 鈴ちゃんの持つふわっとした優しい感じが引き立ってますね。心なしかお顔も誇らしげないいお顔してるわ。

↓ 猫バカ、親バカ大歓迎♪  全然問題ありませんよ
だってわたしも猫バカですから~(*^_^*)

↓↓ 鼻ぺちゃ!? 鈴ちゃんはすっとしたきれいな鼻筋ですよ~
風ちゃんがすっきり通った鼻筋だからそう見えちゃうのかなぁ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日応援のみで失礼します~(*_ _)ペコリ

Edit | Reply | 
レイナ  

あら~~、可愛いバンダナですね。
鈴ちゃんとっても女の子顔だから、ピンクがよく似合います♪
お姫様みたいよ^^
エコバッグやオモチャも嬉しいですねー^^
ランキング1位のラファエルくんはオトメンさんですね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

まあ可愛い!!!!
鈴ちゃん、可愛い!!
そして、ちょっと色っぽい☆
良く似合ってるな~
ステキなプレゼントもいっぱいでウキウキしますね~

Edit | Reply | 
ゆるる  

鈴ちゃんてば、べっぴんちゃんだねぇ。バンダナよく似合ってるよん。そして立派にモデルさんしてましたね。
明日の風ちゃんも楽しみだぁ~

Edit | Reply | 
のんママ  

にょほ~ かわいいっ。
鈴ちゃんの おしゃれどろぼうっ ← 言ってみたかった
ひらひらの ピンク とっても よく 似合ってるよ!
風ちゃんも 楽しみに してま~す★

Edit | Reply | 
 くぽ  

ピンクのバンダナ?着け襟?すご~~く可愛いです!
素敵なプレゼントですね♪エコバックもおもちゃも嬉しいね♪

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ!

素敵なプレゼントですね~^^
鈴ちゃん、ピンクのバンダナが最高に似合ってますよ~^^
美人!美人!(^^)v

Edit | Reply | 
COCOにゃん♪  

風鈴ちゃん達、バンダナ似合ってますにゃん♪

風鈴ちゃん達は、ピンポンダッシュでお逃げあそばすんですね~

プレゼント企画、ラファちゃん黒ネコさん食べてくれたんですね~
凄い☆いいなぁ~♪良かったですね~^^

Edit | Reply | 

What's new?

