スポンサーサイト

  --, -- --:--

ピンクが似合う男にゃのにゃん♬

  09, 2012 04:07
今朝の気温 16℃の
地方です

fuu 
ピンクのバンダナよく似合ってましたよね~~
こんなに良く似合うとw~~黒ネコも思いませんでした~~
どちらのお嬢様~~



バナー鈴



今日はがモデルです
fuu 
なかなか良く似合ってますよね~も~



よく見えないですか~
fuu 
顔上に向けて~~アラ大きかったかしら~
サイズ測ってお願いしたのに~~
モフモフブラッシングでだいぶ取っちゃったからかしら~~


でもよく似合ってるよね~~
もともとピンクのよく似合う男だものね~~
fuu 

ビニャンな僕



fuu 

こんにゃことじゃへこたれにゃ



fuu  

どこから見ても美にゃんにゃん

いや~~そこまで強調しなくても~~
あんまり言うと嘘に聞こえるよ~~
ね~~皆様



fuu 

ピンクのよく似合う男と我が家では言われてます
そんなにピッタなバンダナありがとうです

メルモママさん


明日はおもちゃ編お送りします




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 26

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました寝室はまだ電気モ―フ使って寝てますよ。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君ピンク可愛いですね~!
違った風君見れて新鮮です(*^_^*)
よく似合ってますね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~風ちゃんピンクが似合うね♪
男の子って意外とピンクとか似合ったりするのよね~
風ちゃん見事に着こなしてますよ(^^)v
ふふふ、自分で美ニャンって言っちゃってるし(爆)
でも本当に美ニャンだわよ~
首回りがチョッと緩いのは
きっと冬毛に戻る頃にはピッタリフィットに
なってるかもね(^^)v

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃんも風くんも、超似合ってるよ
ピンクがまたカワイイww

うふふ
ビニャンだよ、風くん♪

Edit | Reply | 
由乃  

きゃーーー
風君可愛いです
ピンクがよく似合いますね
ハンサム君は
何をやってもバッチリ決まる
かっこいいわぁ~♡

Edit | Reply | 
hana  

ホントに風ちゃんもピンクが似合いますね
ビニャン君は、アクビ顔もサマになるのね~
おもちゃ編も楽しみです

Edit | Reply | 
いそさと  

ピンクのフリフリの似合う男☆風君♪
かこいい男はなんでも着こなせるんだニャ~っ!!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

似合うね~~風くん
サイズゆったりでも、バンダナだから
全然平気ですよー^^
ピンクが似合うなんて(#^.^#)
昨日の鈴ちゃんといい
とっても可愛いです
あくびもバッチリ

Edit | Reply | 
スムチー母  

風くんも似合うーヾ(@^▽^@)ノ
美にゃん~♡♡
可愛い♡
ふりふりも着こなす美にゃん~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ(*^。^*)風ちゃんピンク似合う。
これからは男の子もピンクを着こなさなきゃね(*^^)v
鈴ちゃんも可愛いかったですよぉ~

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
大きかったかなぁ
ごめんなさい

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは、今日は風君ですね♪
ほんとー男の子だけどピンクがとっても似合いますね(≧∀≦)
首回りがちょっとだけホッソリしたのね♪

わ~なんだか凄い嬉しそーな風くん。
大きなお口開けて歌ってるのね(^m^ )クスッ 風君の歌声聞こえて来そうです。
美にゃんにゃんな風くん決まってる。
玩具編も楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

うんうん、風くんピンクバンダナ良く似合ってる♪
ゆるカジ?
じゃないけど、その適度なゆるさもまたヨシと
思えてしまいますねぇ~。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風ちゃん、ピンクを着こなしてますね~
ピンクが似合う男子はおされだと思うよ

Edit | Reply | 
くー  

風ちゃん,ピンク似合ってます~。
おっしゃれ~☆
 
こいのぼりに乗せていただき,ありがとうございました。
猫のクーちゃんのブログに載せさせていただいてもよろしいですか?
こいのぼりシリーズ,
さかさまになっているタマちゃんが最高でした~(爆笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

ホントホント、風くんもピンク似合いますねぇ^^
鈴ちゃんの場合は正当派の姫って感じでしたけど、
風くんの場合は、どちらかというと、赤ちゃんのような^^
そんな可愛さがありますね。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、ピンクが似合う~♪
きっと、黒ネコさんにもほめちぎられて・・・
お顔が得意げですもん^^!

うふふ、風君、ニッコリしながら大口あけての美ニャン宣言!
宣言なんてしなくても風君、鈴ちゃんは美ニャン兄妹ですよ♪♪

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

風くんも、ピンクが良く似合いますね♪
長毛さんだから、ちょっとゆとりがある方が良いですね。
うんうん、とってもビニャンよ~
風くん、顔がとって嬉しそうですね(´∇`)

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃんも鈴ちゃんも
すーーーっごい似合ってます♪

可愛い(☆ー☆)/

お顔の筋肉が、ゆるーんってなっちゃいました♪デレデレ♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
けい  

黒いのもピンクもよく似合ってますよ(≧ω≦)b
わたし的には 男子のピンクはツボです
おしゃれさんね( ´艸`)

Edit | Reply | 
のんママ  

いやいや どこから見ても 美にゃん ですよ~
鈴ちゃんに ひきつづき 風ちゃんも すごく 似合ってますね。
ピンクが 似合う男なんて 素敵じゃないですか★

Edit | Reply | 
ゆるる  

風ちゃんもピンクがよくお似合いで。かわゆいですねぇ。ピンクってもしかして男の子色なのかしらね?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はるる  

プレゼントの当選おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね
ピンクのバンダナ鈴ちゃんも風くんもとっても
似合ってますね♪
すごくかわいいです~♪
男の子でもピンクは似合うんですね(^^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

