スポンサーサイト

  --, -- --:--

センターポジションはいただいたにゃ(=‘x‘=)

  13, 2012 04:18
今朝の気温 6℃の
地方です

fuu 
キッチンカウンターは暖かくなってくると我が家の人気スポットになるんです
だからこれから大活躍の場所になります
ベスポジてあると撮影がしやすいですよね
家それぞれでベスポジあり~


バナー鈴 


こいのぼり集合写真
ちわりくんのありふれた毎日yuki-yさんから
ちわり君でセンターポジション希望と声かけてくれました~
ドド~~ンと真ん中にちわり君入っていただきました~~

こいのぼり 
毎朝寒いです~なんで10°切ってるの~~
鯉のぼりが飛ぶような青空になると嬉しんですけどね~
寒いの寒いのとんでけ~~
鯉のぼりのみんな~~すっ飛ばしちゃって~
寒さなんか~~


ゆったりとした日曜日を過ごせますように
fuu 
バイナラ~~

しれにしてもすごいハミ毛だw~
これもベスポジだから撮れるのよね~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 

スポンサーサイト

Comment - 20

いたずらっこ  

朝晩寒いですね
でも、今日は日中暖かくなる予報です
鯉のぼりが似合う青空になりそうです

ベストポジションでベストショット♪
風鈴ちゃんは協力的で良いな~
反抗期のうちのお嬢さんは全然協力してくれません^^;

Edit | Reply | 
由乃  

昨日はこちらも寒かったです
薄着で出かけたらめちゃ寒くて
夜は暖房つけましたよ~
今年の天候変ですよね

ハミ毛のお手手
かわいいね~~
にぎにぎしたい~~w

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございます。
今朝は6度でしたか・・・ほんと寒いですね。
明日はまた少しあったかくなりようなことを言ってましたが さて どうでしょう?
ぽわぽわのはみ毛見てるとこっちまでぽわわ~~ん♪な気持ちになります。

Edit | Reply | 
mogu07  

また寒さが戻ってきましたか~
朝晩は特に冷え込むんですよね。

風クンのお手手かしら?
はみ毛がふんわりしてる~
大きなお手手で可愛いな~

Edit | Reply | 
いそさと  

こちらも寒いし風強~い!今年は変な気候です。
長毛種だとこんなにハミハミするのね~。かわゆい~☆

Edit | Reply | 
yuki  

きゃ~^^ありがとうございます^^
さっそく今日のブログで使わせてください。
ちわり凛々しい~(←親ばか^^;)

ふわふわの前手、かわいいですね。
こちらも昨日、今日と、暖房つける寒さです><
寒暖の差が激しすぎますよね!

Edit | Reply | 
クウママ  

毎朝10℃きってるって寒いですね~!
センターのちわり君可愛いですね(^^ゞ
はみ毛可愛い~手ですか?
尻尾にも見えました(~_~;)

Edit | Reply | 
あっこさん  

なんかまた寒くなりましたよね~


はみ毛かわいい~
うちにもはみ毛の子がいるから
よく分かるw~^^

Edit | Reply | 
hana  

昨日は寒かったです~
今日はお日様ポカポカですよ
風も気持ちいいです
すっごいハミ毛だわ!
ニギニギしてみたいけど、いいかしら?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昼間、日が当たる場所はポカポカだけど
朝夜は結構冷えますよねぇ~。
でもこれだけの子たちが元気にこいのぼり♪
寒さも吹き飛びそうですね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おっ、ちわりくんも~で
センターなんですねぇ^m^
これは他にゃん、ワンちゃんもセンターで
ほしい~なんてなったりして
ちわりくんカッコよく乗ってますねぇー
なんかね、気温さがってるよね
今日は朝のど痛かった・・・

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そんなに気温低いんですね~
うちは涼しいな~ぐらいかな?
でも夕方になると 西日が凄くて暑いんですけど(笑)

ハミ毛もえ~☆

Edit | Reply | 
うみ  

急に寒くなると体が、ついて行かないですね><;
体調崩さないように気を付けましょうねっ。

ハミ毛をサワサワと触りたいです♪

Edit | Reply | 
レイナ  

うちの子が主人公、いいですね^^
これ、パズルみたいに自由に動かせたらいいのにねw
きゃーーー、はみ毛、可愛い!!
長毛さんってこんなところまで可愛いんですね☆

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

ちわりくん、乗り方が流石サマになってますね。
何しても、人間みたいー(´∀`人)

ここ2日程、うちも朝は10度ありません…
2日間、暖房付けっぱなしでした(´∀`;)

おてて、可愛いですね~
やっぱり、ポジションは大切ですね♪

まいける、もう1週間様子見る事になりました。
有難うございます(´∇`)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

10℃切ってるんですか^^;
聞いただけでも毛穴が引き締まりそう。

ハミ毛たっぷりのお手手、ニギニギしたくなりますね(*´д`*)

あれ、かうぱんの画像、ちょっと変わりましたか?
かわゆいです~❤ (←すみません。親ばか発言)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

寒い日が続きましたね~
この時期に暖房付けるなんて~(><)

ベスポジ!あると撮影しやすいですよね^^

寝る時だけは私の顔がベスポジになりませんように^^

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
毛並みの良いのうらやましい。
我が家の猫はお腹はツルツルなので・・・。
昨日は鎌倉の長谷寺と大仏にデジイチ撮影に行ってきました。
釣りの海も良いけど、撮影で見る海も良いですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ ちわりくん が センターゲット ですねっ。
ほいじゃぁ わんこちゃんバージョンでは
のんさま センター 希望ちゃおうかしら~ えへへ。
はみ毛 かわいいですね~ すりすり したいですっ★

Edit | Reply | 
はるる  

センターのちわりくんみんなとお空を飛べて
良かったね(^^)

アハハハ~はみ毛かわいいよね
みかんもはみ毛にならないかな~(笑)

朝晩寒いですからね
風邪などひかないように

Edit | Reply | 

What's new?

