スポンサーサイト

  --, -- --:--

お膝猫証拠写真だよ~v(=^0^=)v

  15, 2012 03:52
今朝の気温 16℃の
地方です

fuu

コンビ間違えますよね~
暗いと今でも間違えますよ~
黒ネコも~~
だものね~~見間違えても仕方ないよ~~


バナー鈴 


昨日まで朝の気温10℃切っていたんですよ
だからがPCしている黒ネコの膝の上に
暖を取りに来ましたよ~
そのスタイルが面白いのでパパラッチ開始
fuu 
お得意の前手だら~~ん
お膝の上では初めてなのよ~~


さすがにファインダー越しは無理
fuu 

ちょっとピンぼけだけど貴重な一枚


この後五月蝿いとばかりに逃げられました~~から~
fuu

PC前のお膝猫証拠写真w~この2枚しか~撮れませんでした~~
ファインダーなしの撮影はやりにくい~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 27

由乃  

これは嬉しいですね
お膝猫!!羨ましい~~
で・・・お膝の上でも
だらーんポーズなんですね?
きゃーきゃー可愛すぎる!!

(* ̄m ̄) ププッ
最後は逃げられちゃいましたか?
家も嬉しくて写真パシャパシャ撮ってると
逃げちゃいますよ(汗)

Edit | Reply | 
クウママ  

膝の上の風君お手手ダラン可愛いですね~!
後頭部いいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
hana  

あら~ 風ちゃん お膝猫してたの~
これは嬉しいですよね
やっぱり寒い方が、猫との密着度が上がるんですね
お手々だら~んで、リラックスしてるの分かりますもの
お膝猫を自分で撮るのは 難しいですけどね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

膝猫だったんだ~
気温そんなに低かったんですね
まだそれだと朝晩は寒そう
そっか~撮っていたら逃げちゃったんだ
1枚目のこの感じでの画像って
めずらしい気が。。。

Edit | Reply | 
mogu07  

前脚ダラ~ンとしてると、お腹も胸元もピッタリ密着出来て
ヌクヌクだって解ったんでしょうね~
満足げなお顔してるわ。
お膝から逃げちゃった風クンの背中が物語ってますね(笑)

Edit | Reply | 
いそさと  

一枚目の後頭部!かわえぇ☆
寛いでたのねぇ。
でも至近距離で写真撮るの難しいですよね~。黒ネコさんすごいよぉ~☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんお膝の上でも
前手だら~んなんだね(笑)
でもそんな甘え方も可愛いわ♪
お膝に乗ってくれると嬉しくなって
写真撮りたくなっちゃうよね~
ママさんはコンデジだけど
デジイチでノーファインダーは
かなり難しそうですね
鈴ちゃんが撮ってくれたら良いのにね(笑)
お尻越しの後頭部ショットが可愛い~

Edit | Reply | 
スムチー母  

寒い日はお膝でまったーりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
幸せいっぱいですねっ♪♪
お写真よりも幸せタイム満喫がいいかもー♡♡

Edit | Reply | 
ゆかりん  

はじめまして。
猫毛がふわふわで、さわりたい衝動にかられました(笑)
膝の上に来てくれるだけで、あたたかい気持ちになれますね。

Edit | Reply | 
ちか  

本当に寒くなっちゃって。半そでで過ごしてた日が何だったのかって思うくらいですよね。
うちも布団に入って来るようになってます。
風君パソコン中に膝の上で暖を♪
嬉しくなっちゃいますねー。
前手ダラーンですか(≧∀≦)リラックスしてますねー
上から見た図のこのショットかわいいーーー首元と後頭部♪

こういう時ってかなり写真が難しいんですよね。
ばっちり撮れてますよ♪可愛いなー
必死に撮影しまくってたら逃げられる時あります(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

本当に温度差が半袖の気分ではないですね
朝晩は寒いので
風ちゃんお膝の上に乗ってくるのですね
羨ましいなぁー
お手手が可愛ーいリラックス

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お膝猫、良いですね~良いですね~
うちのみぃちゃんも
気まぐれで膝に乗ってくれる事があります
天にも昇る気持ちです♪
肌寒いのも案外良いもんですよね

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんをお膝に?!
うわぁ~ズッシリと来るんでしょうね!
ずっと乗せときたいけど重いし・・・
みたいな我慢大会になりそうゞ(≧m≦●)
えぇー!しかもそこで前手だら~んは
反則よ風ちゃん!可愛過ぎ(≧ω≦。)丿彡バンバン

↓お外から見たら・・・
それはきっと分かりませんよねw

Edit | Reply | 
桃とらマン  

お膝猫いいですねぇ~。
うちはかなり寒い時限定って感じかなぁ~。
これから夏にかけては期待ウス・・・
風君もダラーンっとリラックスですね☆

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
風ちゃん鈴ちゃんママでも見間違う事あるんですね~
男の子女の子だけど大きさも一緒なんでしょうか。
お膝の風ちゃん和風の首輪がすてきですね。
風ちゃんのようなおしゃれな毛皮ネコさんにはかえって
和風が新しいかな。ちょびは泥棒さんっぽくなっちゃうけど(笑

Edit | Reply | 
わいず☆  

風ちゃん、膝の上で前手だら~~んでしたか。
可愛いですね。
パリスは、5秒で逃げ出します。笑

こちらもリンクフリーです。ご自由にどうぞ(^.^)

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、風くん、お膝猫さんだ^^
うんうん、こういう時のファインダー越しはなかなか難しいですよね。
うちも今がシャッターチャンス!って時は、ファインダーなしで連写しちゃいますw
黒ネコさん、綺麗に撮れてますよ~~^^
わたしなんて99%全然違うとこにピント合いますもんw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お膝の上で前手だら~んって
うれしいですね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

たしかにファインダー無しで撮るのって難しいですよね~
微妙に角度変えながら連写してみたりして(笑)
そして嫌がられる~~~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ねこさんへ
今自宅きにな帰りましたよ。コメント書き込み有難う御座いました。2012年05月15日(火) 16:02 by 黒ネコ
雨の一日です
嫌になりますね~~

Edit | Reply | 
うみ  

何て可愛い座り方なんでしょう(☆ー☆)/

パソコンの時間に
楽しさと幸福感が、足されますねっ♪♪♪

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

風くんのお膝ねこさん♪
お膝の上で前手だら~んは、リラックスの証拠ですよね。
たまに気温が下がるのも、良いかも?(´∇`)

ファインダー見ないのは、難しいですよね。
私もさくちゃんに乗られる時は、見ないで適当に撮りまくりです(´∀`;)

Edit | Reply | 
ゆるる  

風ちゃん、お膝の上でお手手だらり~ん!かわいいですねぇ。
でも最後は五月蝿いとばかりに逃げられましたか。トホホでしたね。
ほんと、体に乗っかってくれてる時は『誰か撮ってぇ~』って感じですよね。私も腕枕で寝てくれてたりなんかしても自分ではうまく撮れなくてすごく悔しい思いしてます。

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

後ろ姿も良いですよ~(後頭部も~)^^
確かにファインダーなしでは難しいですよね~
何枚も何枚も撮ってやっと!って事がありますね!

Edit | Reply | 
はるる  

毎日気温差が激しいですね
朝晩はまだ肌寒かったりしますね

風くんお膝の上に来てくれたんですね
後ろ姿がめっちゃかわいいですぅ(*^_^*)
お手手だら~んとしてる時の表情が撮れてますね♪
そうそう近過ぎて上手く撮れないんですよね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん 気持ちよさそうですね~
体中のちから が 抜けちゃって すっかり リラックスだね!
お手手 だら~んって かわいいなぁ。
こうやって くつろいでくれると 嬉しくなりますね★

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ベスポジで寛いでいる時と黒ネコさんのおひざの上は同じくらいまったりできるんですね。
お手手だらーんとして気持ちよさそう ( ´艸`)
後頭部がむっちゃかわいいです。

ファインダーなしでの撮影は難しいですよね><

Edit | Reply | 

What's new?

