スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヤッパリ兄妹だw~ゞ(≧ε≦o)

  19, 2012 04:54
今朝の気温 8℃の
地方です

fuu

アンニュイなに優しい点をつけてくださり~
ありがとうでう
30点50点と言うとこに訂正させていただきます

前手ダラ~~ンどこでもやるなんですは時々しかやりません
同じ兄妹でもこんなところが違うんですよね


バナー鈴


それでもタワーの上でこんな姿は一緒が多いです
fuu 
タワーから片足たらし~



rin 
の方が色っぽいけどね


皆様良い休日をお過ごしください



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 


ごめんにゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 24

頑固おやじ  

黒ねこさんへ
お早う御座います昨日は雷気がつきませんでした。2012年05月18日(金) 21:05 by 黒ネコ  コメント削除
今朝は雷のがすごかったです
頑固親父さんのところはどうでしたか~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
(*^m^*) ムフッ
やっぱ兄妹ですね~
たら~んポーズ決まってます
アンヨがたら~ん
色っぽいね~~(¬ー¬) フフ
可愛い♡

暖かなコメント
ありがとうございました
肩の荷が下りた感じです

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございます

いやぁ~ん。
たら~ん、かわいいっ。
あの姿はラクチンなのでしょうかね?

お仕事忙しくなるのですね。無理をなさらないように。

Edit | Reply | 
クウママ  

だらんポーズ足もだらんいいですね~!
クウはタワーで足だらん見た事がないような
気がします(*^_^*)
鈴ちゃんグラビアポーズ可愛いし色っぽいですね♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風鈴ちゃん、お顔も似てるけど
仕草まで似てるんですね
やっぱり兄弟♪

毎日更新してるだけでも偉いのに
コメントとか
あまり頑張らないでくださいね
くれぐれも無理しないでくださいね

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんは女の子らしいな~
片足垂らして色っぽい!
動きを自由に出来るからおしっぽも垂らしてるのかしら?
片足が見えないと、両後ろ脚をダランとしてるみたいで可愛い(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

むふふ♪
風君は男の子だから、素敵な胸板&前手ダラーンで、
鈴ちゃんは女の子だから、色っぽいお尻&片足タラーンだなんて
ほんと兄妹ですよね^^!

黒ネコさん、お仕事頑張ってください。
でもお体には気をつけて~~!!

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのあんよだら~んも可愛いわ
おチリが何となく色っぽい感じ?
お仕事 お忙しいのですね
無理しないでくださいね~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~やっぱり兄妹だね~!!!
うちなんてタワーで寛いでてもこんな風に足をブラーンってさせてるの
見たことないかも(≧∀≦)
これいいよねーちょっと羨ましい。
鈴ちゃんのはやっぱり女の子らしいし何だか色っぽく見えるよ♪
お尻がまた可愛い―。
ほんとモフモフだね~触りたい

わー黒ネコさんまたまたお仕事忙しくなっちゃってるんですね。
無理せず頑張ってくださいねー(o^-^o)

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴地方

今日の風鈴地方は爽やかな天気ですか?にゃんも落ち着いた表情で過ごしていますね。梅雨までのこの時期は、関西では過ごしやすい季節。ニャんズはお昼寝中です。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか、風くんのほうがあのポーズは多く
鈴ちゃんはあんよダラ~ンね
このあんよダラ~ンもいいねぇ^m^
このポーズはうちは確実にほとんど見たことない
ちょい色ぽいよー鈴ちゃん^m^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

ホントだ!鈴ちゃんの方がやっぱ色っぽいです^^
うーん、どこがどう違うのかうまく説明出来ないけど、
やっぱ雰囲気かな?女の子らしい雰囲気を醸し出してますね^^

忙しい時はお互い様ですよ~。どうぞ気になさらずに^^
うちなんて通りすがっちゃってくれていいからね~~^^

Edit | Reply | 
ゆかりん  

こんにちは。
鈴さんの方が、おめめがキュルルンとしていて、かわいらしいです。
女の子らしさは、ここなのかしら?

Edit | Reply | 
うみ  

本当だ!!
同じポージングなのに鈴ちゃんにはセクシーが加わってますね♪(笑

やっぱり女の子にゃんですね♪(*^_^*)♪フフフ

Edit | Reply | 
のんママ  

なんだかんだ 同じポーズ だったり 仕草が 似てたり
シンクロしてたりな 姿を 見ると
あらためて 実感しますよね。
鈴ちゃんってば やっぱり 女の子!
色気たっぷりで のんさま どきどき だよ~★彡

Edit | Reply | 
めるもまま  

本当にさすが兄弟
ポーズがそっくりですね
ほんとだぁ 鈴ちゃん女の子色っぽいですね

お仕事忙しいのですね
無理されないでくださいね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

なるほど~ 鈴ちゃんはあんよをダラーンってたらすのね(*´艸`*)♪
二人でバランスとってるみたいだね☆

お仕事がんばってくださいね~
でもお体だけには気をつけて☆

Edit | Reply | 
はるる  

鈴ちゃんはあんよだら~んして色っぽいですよね
さすが女の子だわぁ~(^^)

お仕事が忙しいようですね
あまり無理なさらないでね(^^)

Edit | Reply | 
りさ  

ホント!
風ちゃんと違って、鈴ちゃん色っぽいですね♪

兄弟っていいですね~
似ている所もあるし、違う所もあるしで、
そんな所に気づけると嬉しいですよね(^^)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

あら~!鈴ちゃんのほうが色っぽいですね~^^

素敵なポーズ^^

お仕事お忙しくなるのですね!
了解ですよ^^
訪問は気にせずに
無理せずに頑張ってくださいね~^^

Edit | Reply | 
まめはなのクー  

まぁ~色気ムンムン~!
振り返った表情も、なかなかのもんですね~
モデルさんみたいだ^^

兄妹はさすがによく似ていますね。

 お仕事忙しいようですね~私もこの時期しばらくてんてこ舞いです^^;

ご無理なさらないようにね。お互いお仕事がんばってまたのんびりブログでお会いできたらうれしいです^^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃんの片足だらーん、色っぽいですね。
かうぱんはふたりのような片足だらーんをしたことないかも。

お忙しいときは無理しないで下さいね。
訪問は時間と余裕があるときでいいですよ。
ぎうぎうの時はお互い様、ということで(^_-)-☆

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

('-'*)オヒサ♪です

鈴ちゃんのセクシーポーズに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
やっぱりおんにゃの子ですね( ´∀`)bグッ!

お仕事忙しくなられるみたいですね
無理しないで下さいね
人間からだが資本ですから(^o^)ゞ


Edit | Reply | 

What's new?

