スポンサーサイト

  --, -- --:--

にゃっとくがいかにゃいにゃ!(。+・`ω・´)ふん☆

  20, 2012 03:50
今朝の気温 14℃の
地方です

fuu 
と同じスタイルしても
の方が色っぽいですよね~女の子だw~
やっぱりね~


バナー鈴 



が珍しく絨毯の上
rin 
何か考えてるようです



rin 
にゃっとくがいかにゃい
とばかりにハンモックを見つめてます



rin 
そこw~の場所にゃのに~



rin 
にゃんでにゃ
とばかりに睨んだ視線の先にw~~
ハンモックに乗った

この続きは明日にでも~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 


ごめんにゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と


温かい言葉ありがとうです
皆様のコメントで元気100倍ですうれしいよ~
スポンサーサイト

Comment - 22

頑固おやじ  

黒ねこさんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね疲れ気味かな。

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 絨毯の上だと ぬいぐるみみたいだわ~
このまま抱っこして 連れて帰りたくなるわ~
納得いかないお顔も 可愛いなぁ

Edit | Reply | 
mogu07  

最初はご機嫌普通そうだったのに、考えれば考える程納得行かない!って
メラメラしてきたのかしら(笑)
風クンにお顔を見せる様に首が伸びてきてる感じ可愛い~
鈴ちゃんは風クンみたいにペロペロ攻撃で奪うのかしら?

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
ホント納得いかないお顔ですね
そんな表情も可愛くて
ニマニマしちゃいますね

Edit | Reply | 
まめはなのクー  

 あらら、鈴ちゃんの場所を取られちゃったの?
ちょっと気分よろしくない感じですね~^^

 奪還作戦を思案中かしら…

Edit | Reply | 
いそさと  

納得がいかないお顔の鈴ちゃん☆
その視線の先には何がっ!?

表情の変化がかわゆいわぁ~♡

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは。
鈴ちゃん、風くんにハンモックとられちゃったんだ。
だけど絨毯の上で納得いかないお顔の鈴ちゃんもかわいいいよ。
明日の続き楽しみだなぁ~

Edit | Reply | 
クウママ  

ハンモック人気ですね~!
鈴ちゃん、風君毎日使ってる感じですね(^^ゞ
クウはダンボール積み上げた所に毎日乗って
寛いでいます(笑)
ちょっと高さがあるのがいいのでしょうね♪
ラタンキティハウス可愛い~うちはねころん買いました(*^_^*)
このシリーズは高いですが人気ですね~!

Edit | Reply | 
あっこさん  

いいとこは皆いいとこだもんね^^
ちょっとしたスキに場所取りされちゃうよね~^^
鈴ちゃんの納得いかないお顔がかわいいです♪

黒ネコさんお仕事がんばってね
私もいろいろあって大変なんですが
がんばりますっ!!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんにお気に入りの場所をとられちゃった?
どう奪いかえそうかと思案中かな~(笑)
さぁ、どうする鈴ちゃ!?

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんとだわー絨毯で寛いでるってあまり見かけないですね。
鈴ちゃん納得いかない顔だわ(笑)
最後のお顔なんて特に可愛い。
そっか~風君にハンモック取られてたのねー。
ハンモックは相変わらず人気ですねー寒い時期もだけど暑くなっても人気♪
風くん睨まれてますよ~(笑)譲ってあげたら??
続き楽しみにしてまーす。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんハンモック風くんに取られ
ちゃったんだ^_^;
この鈴ちゃんのお目目がなんか
可愛いですね
アイラインでもしたよな~ちょっと目じりが
上がってるというか。。。
そうですかーお仕事忙しく
なんか最近忙しいのかな?とは思ってましたが
(コメントにくる時間帯が変わったなーと)
無理せずに

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そっかぁ~自分の場所を取られちゃって
ご立腹なのね。
お気に入りスペースって、別の子に取られ
ちゃうこと多いよねぇ~。
でもお互い様?なのかなって感じですよね(笑)

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

あらら、風くんにハンモック取られちゃったのね…
鈴ちゃんの顔、不満が凄く出ていますね。
そんなに、ハンモックが好きなんですね♪
でも、そんな顔の鈴ちゃんも可愛いです(*´∇`*)

Edit | Reply | 
レイナ  

ハンモックは早い者勝ち?w
あ、うちはそうです、仕掛けていっても絶対退いてくれないから
諦めて近くで見てますw
鈴ちゃん、ニャットクガイカニャイね!わかるわかる^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当に納得がいかない顔してる~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
続きはどうなるのかしら?
楽しみ~♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん納得いかないお顔してますね
ハンモックに乗りたーーいと
言っているようです

身体には気をつけてください

Edit | Reply | 
うみ  

納得のゆかない
ハンモックの取られ方しちゃったのかなぁ??

どんな風ちゃんの様子なのか
楽しみにしてますっ(*^_^*)フフフ

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

でも鈴ちゃんは優しいですね!
奪い返しには行かないんですね~

我が家ならバトルの始まり、始まり~^^;

風君はハンモック奪って、脚ダラ~ンポーズですかぁ~?
(^^;)

Edit | Reply | 
りさ  

女の子はネコでもやっぱり女の子らしさってありますよね♪
産まれた時から女の子なんですね(^^)
ちょっとした視線や、仕草がどうしても色っぽく、よりしなやかでいいですよね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

ハンモックは 競争率 高そうですね。
今回は 風ちゃんが いちはやく ゲットかな~
お仕事 お疲れ様です!
訪問や コメントなど お気になさらず
ゆっくり 体を 休めてくださいねっ★彡

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

本当に納得がいかないってお顔ですね。
そんな鈴ちゃんのお顔もかわいいんだけど ( ´艸`)

Edit | Reply | 

What's new?

