スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴のあんな顔もよくわかる!(。+・`ω・´)ふん

  21, 2012 04:06
今朝の気温 15℃の
地方です

fuu 
の顔にゃっとくいかにゃいしてたでしょ~
の気持ちも分かるのよ~~
だって~


バナー鈴 


の前でこんな顔してたのよ~~
fuu
 ふん!!どかにゃいよ



fuu
とれるものにゃら~~
 


fuu 
とってみにゃ~
とばかりに大あくびだからね~~

があんな顔になったのもわかるでしょ~~
もう笑えたよ~~
写真撮っていてね~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ


ごめんにゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と


何しろ風鈴コンビが3時ごろから4時ごろの間に
起こしに来ますので~~
そのまま起きちゃうのよね~~
でも~皆様のコメントで元気もらってます
ありがとうです~
スポンサーサイト

Comment - 22

頑固おやじ  

黒ねこさんへ
お早う御座います今日からまた新しい週になりましたね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
風君挑発的態度
これじゃ~鈴ちゃんの
あの表情も頷けますw
悔しかったでしょうね!!(¬ー¬) フフ

風鈴コンビ、めちゃ早起きなんですね(汗)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん、風君起こしに来るのが
早すぎて寝不足になりそうですね(^^ゞ
ハンモック人気だから2台同じ物を
置くと人気無くなるのでしょうか(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンたら挑発してたの!
気持ち良さそうに大アクビまでしちゃって~
これじゃ鈴ちゃんもムキィ~~ってなりますね(笑)
ポカスカケンカになりそうだけど、大丈夫なのかしら?
カノと同じ位早起きだわ....
二度寝したいけど、微妙な時間だったりするんですよね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~昨日の鈴ちゃんの前で
風くんこんな感じだったんだ^_^;
風くん余裕だね
鈴ちゃん~風くんどいてくれなさそう

日食どうでした?
うちのほうは雲の隙間から見えました!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、大あくびしちゃって~
これじゃあ 鈴ちゃんがおかんむりになるのも無理ないわ…
我が家も4時から起こされます
なんで早起きなんでしょうね~
絶対に二度寝しちゃいますけどね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

なるほど~
↓の鈴ちゃんの不満そうなお顔の原因は
風ちゃんにあったのね(^^;
そりゃまぁ、目の前でこんな風に挑発されたら
あんなお顔にもなっちゃうよね~
風ちゃん、イケズなことしたらアカンよ(笑)
そちらは金環日食見れましたか?
ママさん地方、奇跡的に見れました(^^)v

Edit | Reply | 
レイナ  

あはは、そりゃ鈴ちゃん、ニャットクイカニャイね!w
目の前でこんな大あくび…睨めっこしたら確実に負けそう!w

金環日食は見られました?
神戸はピーカンで部屋の窓から見られましたよ。
メガネ買っとけば良かったw

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは。
ありゃりゃまぁ。風ちゃんてばっ、あれでは鈴ちゃんもプリプリしちゃいますね。
でも、風ちゃんも乗りたかったんだよ。許してあげてね。鈴ちゃん♪
風鈴コンビも早起きなのですね。。。どこもいっしょですねぇ~~。
だけど、起こしにきてくれないとどうしたのかな?と気になったりしますよね。

Edit | Reply | 
-  

こんにちは~ぷぷぷ~面白いです(笑)
鈴ちゃんの昨日の顔は納得ですねププッ ( ̄m ̄*)
風くんの特に2枚目のショットなんて凄いお口してますねー
セリフが本当にそんな風に言ってるみたいだわー。
風君、女の子には優しく譲ってあげるもんだよ。
仕返しされてもしらないぞ。

うちは2時か3時に起こします。ほんと早くて困っちゃいますねー
二度寝してもなんだか眠いんですよね(汗)

Edit | Reply | 
ちか  

なぜだか名前とアドレスが消えてました―!!ごめんなさい。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ただ場所を取られただけじゃなくって
風君のこの態度?
にもご立腹だったんですね鈴ちゃんは(笑)
風くんレディーには優しくしないと
後が怖いよ・・・・

お忙しそうですね。
無理しないで下さいね☆

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のその大あくびで また鈴ちゃんがムッとしちゃったかニャ~(笑)

3時から4時の間に起こされるんですね(^_^;A
それは眠いよ~(/_;)
お体には気をつけてください~

Edit | Reply | 
いそさと  

お仕事がんばって下さいね!

風くんの大あくびっ!笑えた!

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん 大あくび
鈴ちゃんには譲れないね
気持ち良さそうなあくびです

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

お気に入りのハンモックを取られただけでなく、
何も気にする様子もない風くんの大あくびでプンスカになっちゃったのね。
鈴ちゃんお気に入りの場所に乗ってみたかったのかな?

風鈴コンビ、超早起き@@;
お腹すいちゃうのかな? それともただ甘えたいだけ?

リンク頂きますね ^^
これからもよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

あら…
風くん、なんて得意げなんでしょ?
そりゃあ、鈴ちゃんが怒るわ( ̄∇ ̄;)
鈴ちゃんが、納得出来ないのよ~く分かりましたー。

お仕事頑張って下さい♪
無理は、なさらずに~

Edit | Reply | 
うみ  

あはははははは(≧ー≦)ノノノ☆

私が、兄にこんな顔されたら
やっぱり鈴ちゃんみたいな顔しちゃいそう(笑

鈴ちゃんの気持ちが良くわかりますぅ(爆笑

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

ふふふふ^^
やっぱり風君!前手ダラ~ンでしたね^^

チョーリラックスで^^

鈴ちゃん、かわいそう~!

頑張って奪い取るのにゃ~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ 風ちゃんってば 大きな あくび。
ワイルドな お顔ね~
ハンモックは わたさないにゃっ!かなっ。
寝心地 よさそうだものね★

Edit | Reply | 
りさ  

すっごい大アクビ!
タイミングばっちりですね♪

こんなワイルドなお顔になって、
杉ちゃんもびっくりですね(^^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ねこさんへ
お早う御座います僕は金冠日食見ませんでした。

Edit | Reply | 

What's new?

