スポンサーサイト

  --, -- --:--

黒ネコの大失敗の巻なのだ~~(*´-д-)フゥ-3

  23, 2012 04:55
今朝の気温 13℃の
地方です

fuu

ベット9つはやっぱり多いよね~
その他にも黒ネコのベットや座椅子でオネムしてるんですから
増やせないですよ~これ以上w~~

プチポンポンはお気に入りですからね
ご機嫌もすぐになおります
ジャンプにすっぽんと大忙し
これじゃ~喉も乾くよね~~


バナー鈴


喉の渇きを癒しているスキに
こんな顔してみていた
fuu 
ついつい



fuu 
プチポンポン振っちゃいました~



fuu 
いつもはイマイチの反応なのに~~



fuu

この日のは反応良かったです~



fuu 
前手でGet



fuu 
こんな姿を見せてくれました~

はこんな姿を見たわけです怒るよね~これじゃ~~
黒ネコ大失敗の巻です

このあとどうしたかはまた明日ね~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ


ごめんにゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と


昨日もまたまたまた眠気の勝利となりました~~
勝てる日は食えるのでしょうか~~ファイト~
スポンサーサイト

Comment - 26

いたずらっこ  

風ちゃん、ノリノリですね~♪
お手手で引っ張ったり、ムギューしたり
ほんと楽しそう~
あはー、鈴ちゃん、怒っちゃった
鈴ちゃんの反応はいかに・・・

Edit | Reply | 
クウママ  

風君ハンモックで寛ぎながら
遊んでますね~!
お水飲んでるすきに鈴ちゃん
としては面白くないのかな(~_~;)

Edit | Reply | 
由乃  

お気に入りのおもちゃまで
風君にとられちゃー
鈴ちゃんも怒りますよね~(汗)

風君、すっごく楽しそうで
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんも楽しそう♪
でも、お気に入りのおもちゃ 取られたって思ったかな…
鈴ちゃん たくさん遊んでもらってね~

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんが楽しそうに遊んでたから、遊びたくなったのかしら?
ハンモックも奪われ、プチポンポンでも遊ばれちゃったら
ヤキモチ妬いちゃいますよね(笑)
鈴ちゃんのご機嫌は直るのかしら?!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~鈴ちゃんのお気に入りのおもちゃ
風くんが遊んでる
しかも楽しそうに
ポンポンのとこパクってしちゃわないかな?!

Edit | Reply | 
いそさと  

あらら・・・風くんも遊んじゃったのね。
鈴様はお気に召さない!?

黒ネコさん怒られる!?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あら大変!
鈴ちゃんの大好きなプチポンポンじゃらしで
風ちゃんが遊んじゃったのね(^^;
しかもその現場をしっかり見られていたとなると
そりゃ鈴ちゃんも面白くないわよね~
この後の展開は…やっぱ鈴ちゃんの逆襲か?(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん楽しそう(*^。^*)
それを鈴ちゃんが見てたんですね・・
やっぱりこの後はいっぱい遊んであげたのかな?

Edit | Reply | 
ゆ  

こんにちは。
風くんてばこれみよがしにプチボンボンにくらいついて鈴ちゃんに見せびらかしてますね。
せっかくハンモックとられてプンプンだったこと忘れてたのにまた納得いかなくなっちゃいますね。
さて、明日の続きが楽しみです。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日は風くんノリノリで頑張ってくれたのねー
ぷちボンボンいつもならあまり反応しないのに、なんだか鈴ちゃんに
見せびらかしてるみたいに遊んでる?(笑)
も~風君ったらー。
ヒラヒラ部分がじーーーって凄い顔して噛んでるね(笑)
鈴ちゃん心中穏やかじゃないよねーどうなったのかしら??

黒ネコさんお疲れですねー眠れるときにしっかり寝てねー

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん、鈴ちゃんにみられてる事を
意識して遊んでる!?
猫さんってそういう事するんですかねぇ~。
人の気をひかせる行動は良くすると思うけど
猫同士の間でもあるのかなぁ~かけひき
みたいの。
鈴ちゃん、イライラしてるかしら?

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃんの場所でお気に入りのオモチャで遊ぶ風くんを見てしまったのね。
そりゃースネスネモードにもなってしまうかも。
さぁ、この後どうなったのかしら。


黒ネコさん、朝がとても早いから夜も早く寝てしっかり体を休めてくださいね。
お返事も応援も時間と体力的に余裕がある時だけでいいですよ。
忙しい時はお互い様だし。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃんお気に入りのおもちゃで遊ぶ風くん
ちょっと「どや顔」入ってる?^^
女子を怒らせると後がこわいよ~んw

黒ネコさんは早起きだから
夜は早めに寝るんだよ~~
コメント返しは気にしなくていいからね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

二人とも前手ゲットは共通ね~☆
鈴ちゃんのぐい~んが可愛いわ~(*'ー'*)ふふっ♪

うちのベッドも数えてみたら~
6個だった(-.-)ボソッ…
一人っ子なのに(笑)

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん、こんばんは(。・ω・。)ノ

お仕事忙しいんですね―。
あんまり無理しないでよ。

風くんもこのオモチャで遊ぶんだ~
このオモチャ随分ヒットしましたね^^

ベット!!
うちも何気にたくさんあります。
こんなにたくさんあっても使わないのに、、、。
一人っ子だからドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でもでも、ついつい買ってしまう飼い主でした。

Edit | Reply | 
うみ  

あちゃー><;

こんな楽しそうな風ちゃんをみちゃったら
鈴ちゃん、不機嫌になっちゃいますよー><;

んで、んで
この後、どうやって黒ネコさんは鈴ちゃんのゴキゲンを直したんですか!?(*^_^*)

Edit | Reply | 
メルモママ  

素敵な写真が撮れましたね
風ちゃんも鈴ちゃんも
とっても良い顔
ポストカードのようですよ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃっ おもちゃも 風ちゃんの お気に入りに…
風ちゃん むきーーって ノリノリですね。
鈴ちゃん としては にゃっとく いかにゃ~い かな~★

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

片方をたてれば
もう片方がたたず!

我が家と一緒ですね~^^

2匹同時には遊んでくれないから
片方ずつになるんですが、これがまたプチバトルの原因に~^^;

鈴ちゃん!機嫌なおしてね~^^

Edit | Reply | 
coonumber1  

ノリノリだけど、体が動いてない気がするんですけど~^^;
優雅なお遊びの時間ですね~フフフ!

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんの好きなぷちボンボンですもんね^^
だけど強引に奪いに来ない分、鈴ちゃんえらいなー。
うちだと修羅場かも…w

わたしもすでに撃沈しそうな勢いでまぶたが…w

Edit | Reply | 
CATMOON  

大失敗???

ん?

どうしたんだろう?

6月一杯まで忙しいのね
ファイト~~

眠気
この時期身体がなんだか疲れますね
ご無理なさらずに・・・

Edit | Reply | 
yae  

ありゃ~これは鈴ちゃん怒っちゃうね^^;
鈴ちゃんの大好きなプチボンボンだもん。。
でもこれは、もしかしてチャンスかもね~(笑
風ちゃんがプチボンボン追いかけている間に
鈴ちゃん、ベッドを奪い返すとか^^
なんだか鈴ちゃんの味方したくなっちゃったよ~(笑
でも遊んでる風ちゃんも可愛いよん♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ねこさんへ
お早う御座います今起きたよ明日から休みです。

Edit | Reply | 

What's new?

