スポンサーサイト

  --, -- --:--

わがまま風できた妹┐('~`;)┌

  03, 2012 04:29
今朝の気温 15℃の
地方です


バラと鈴6月

体重についてw~
黒ネコも思うことありなんですよ~
こちらの病院の先生に言われなければ~
ここまで気にしないんですけど
4キロ台がベストだと言うんですもの~
東京の先生には言われなかったんですよね
地方に来てひとまわり大きくなったのは認めるんですけどね
悩みどころですw~ふぅ~


バナー鈴


日中は黒猫ベットで過ごすことが多い
今日も今日とてベットの中からお外ウオッチング
fuu 
かと思ったら~~



fuu 
にゃんかにゃっとくできにゃいにゃ



fuu 
そこw~
が使おうと思ってたのにゃ~~



rin 
ハンモックの上にが・・・・・

この後どうなったか~わかりやすいです
わがままにはも苦労しています~~






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ


ごめんにゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と


昨晩もまた連敗記録を伸ばしちゃいました~
勝てませんね~~
眠気にw~~

スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ねこさんへ
お早う御座います朝早く起きるのは癖ですよ。

Edit | Reply | 
mogu07  

ジッと見つめてると思ったら、鈴ちゃんを(笑)
ハンモックでゆったりお外を眺めたかったのね~
たまには譲ってあげたら.....
でも我慢出来ず、奪いに行ったのかしら?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

気持ちよくお昼寝してるかと思ったのに~
ハンモック 大人気ですね!
うちのハンモックは、最近誰も使いません…

昨日は醍醐のうちの子記念日にお祝いコメントをいただきまして、
ありがとうございました☆

Edit | Reply | 
いそさと  

風鈴ちゃんとこはわがまま兄風君にできた妹鈴ちゃんなのね。
鈴ちゃん優しそうだもんね~。

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃん、また熱視線で見てますね~(笑
またぶん取っちゃったのかしら^m^
ちょっとスネてる顔も可愛いな~
でも鈴ちゃんの気持ち良さそうな寝顔見てたら
乗りたくなっちゃうかも~♪

Edit | Reply | 
あっこさん  

風ちゃん今度は先に陣取らないといけないね^^
お気に入りに場所は皆同じなんですね~
かわいいなぁ~

黒ネコさんお仕事がんばってくださいね
されから体調にも気をつけて!!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わ~今日は黒猫ベットで寝てる風くんですね。
まだちょっと寒い日もあるし調度良さそうですね。

じーって見つめてる先には鈴ちゃんですね。
おおおお~鈴ちゃんハンモックに居る!
この後風くん舐め舐めしてから奪ったのかしら???
ほんとかなり長い間このハンモック大人気ですよね。
買ったかいがありましたよねー(o^-^o)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん7.3㎏ですか~
ブログで見る限りでは、そんなにおデブに見えませんよ
実際みてみたいな~( o´ェ`o)
でも、7.3㎏の抱っこは痺れますねぇ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは。
風くんの体重ベストは4㌔台とはかなりのダイエットを要しますね^^;
うちのマシャも4㌔ぐらいが標準だからねぇ~なんて言われたことありますが、ダイエットもさせずにそのままです。やっぱ標準体重にしたほうがよいのでしょうかね???
風くん、ゴキゲンさんなのかなぁ~って思ったらそうでなかったのね。
ほんとはハンモックの上がよかったんだね。

Edit | Reply | 
なりひら  

バラの上

バラの上にいる風さん、とてもメルヘンチックでいいですねえ。

Edit | Reply | 
由乃  

風君がじーっと見つめる視線の先は?
(*^m^*) ムフッ そっか~~
鈴ちゃんがハンモック使ってたからなのね
早い者勝ちだから仕方ないよね

もしかして、この後風君
何かしでかして、鈴ちゃんを追い出したのかな?w

Edit | Reply | 
のんママ  

うぷぷ…
この後の 展開が なんだか 見えちゃったな~
風くん 虎視眈々と ねらってるって 感じですねぇ。
黒ネコさん 疲れは たまってないかな??
ムリなさらずにねっ★

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ

やはり4キロ台がベストなんですかね~??
だいぶん努力が必要ですね~(><)

我が家も2にゃんのダイエット!
頑張ります~

ご心配頂きましてありがとうございますね(^^)

Edit | Reply | 
うみ  

鈴ちゃん大変!!
風ちゃんに狙われちゃうー><;

一つしかないから、その場所が取り合いになるんですよね(笑


4キロ台ですか!?
風ちゃんも鈴ちゃんも大きく見えないのに\(◎o◎;)/

Edit | Reply | 
メルモママ  

気持ち良さそうなお顔
可愛ーいなぁー
人のが気になるのですね
お天気良くスズメさんみて気持ち良さそうですね^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんベッドでいいのに~
鈴ちゃんが使ってるハンモックを?
らもらさんお手製キッカー使ってますね
うちもまだ大事に使ってます(^u^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ねこさんへ
お早う御座います今起きましたよ

Edit | Reply | 

What's new?

