スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンモック人気まだまだ続く~\(^^@)/

  04, 2012 04:24
今朝の気温 15℃の
地方です

バラと鈴6月 
展開が~見えますよね
KYなですからね
本当にこんなもったらは苦労するよね

体重4キロ台は無理だと思うのよね~
だから目指せ5キロ台としたいとこです


バナー鈴


ハンモック大好きコンビ
が使っていると後から来てぶんどるなのです
fuu 
今日も今日とてこんなスタイルでくつろいでました
ぶんどったのかな~~
それにしてもはどこでもこのスタイルね
こんな前手を見せられちゃ~ニギニギしたくなるよ~


fuu 
眠りに落ちそうな
前手ニギニギくらいじゃ~
気にもとめませんでした~


それにしても寒い~~て感じてます
6月て毎年こうでした


そんな変な天候にも負けずに今年も沢山の蕾をつけてくれました~
バラ

これからしばらくバラ楽しめそうです





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ


ごめんにゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と



連戦連敗中の黒ネコに暖かい言葉ありがとうです
元気いただいてます
本当にありがとうです

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

(*^m^*) ムフッ
風君らしいポーズで寝ちゃってますね
鈴ちゃんから奪ったのかしら?w

そちらは寒いですか?
こちらは初夏らしい暑さです
ちょうどいい感じですよ~

Edit | Reply | 
mogu07  

満足そうなお顔してる~(笑)
お手手をダランとしてると楽なのかしら?
力を抜いてリラックス出来そうだわ。
15℃はちょっと肌寒い感じですね~
気温差で体調崩さない様に過ごしてくださいね。

Edit | Reply | 
jibou  

はじめまして。

素敵な、ハンモックですね(^.^)
まるで温泉旅館でくつろいでるみたい ふふ
かわいいなぁ~❤
我が家にも、こんなハンモックがあったら
ニャンズも喜ぶだろうな(=^・^=)

Edit | Reply | 
hana  

あらら~ やっぱり取っちゃったのね
でも、こんなにリラックスしたお顔を見たら、怒れませんね
昨日は寒くなるという予報でしたが、うちの方は暑かったです
今日は夏みたいになりそうですよ~

Edit | Reply | 
クウママ  

毎日人気のハンモック夏も使ってくれそうですね(*^_^*)
風君楽そうなポーズでお手手が可愛いですね~!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

やっぱり他猫が使ってると
どうしても欲しくなるのよね~
我が家でもそれが原因のバトルが
日々勃発しておりますよ(^^
風ちゃんの前手だらり~はホント可愛いわ
この手を見るとやっぱニギニギしたいよね♪
ふふふ、風ちゃん睡魔と闘ってる時は
ニギニギされても平気なのね(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君のその格好♪
最近、前手ダラーン=風君と思うようになってきました。
しかもニギニギOKな前手なんですもの。最高ですね^^!

↓お医者さんの言う理想体重って、
遠いお空のその向こうにあって・・・見えないですよね~~(泣)
少しでも近付けるようにお互いに頑張りましょうね!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ねこさんへ
久しぶりに仕事に行く途中にノートパソコンでて来ました電車の中よりいつもは自宅のデスク型パソコンで゜すよ。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、ダラ~ンと前手を伸ばして
気持ち良さそう(*^^)
お手手にぎにぎしたい~
うちも使ってくれるなら買いたいけど・・無理かな^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 ぶんどっちゃったのね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
でもそんなに気持ち良さそうなお顔されちゃったら
怒れないね~
にぎにぎわたしもさせて~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
ばぁや  

お久し振りです~!
風ちゃんも鈴ちゃんも元気にしてたかな♪

そうそぅ、6月なのにって思いますよね。
昼間は暑いのに帰宅した朝方とかひんやりしてて
お風呂上りにサブッ!って時ありますもん^^;
ハンモックやっぱりいいですねw
特に風ちゃんのこの寛ぎスタイルがたまりません!
え・・体重?きっと夏毛に抜け替わったら
1Kgくらい!・・・500gくらい!?・・・
100gくらいは減るかな~(=^‥^A アセ

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、今にも落ちそうなオメメですね^^
うちは最近このハンモックはもっぱら"ざら"が寝ています。
昨日は神戸も曇りで肌寒かったですよ。
特に晩は風が冷たかったです。そろそろ梅雨入りなのかな。

黄色の薔薇、綺麗ですね。
黒ネコさんのお庭は色とりどりの色が楽しめていいですね^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こういう風にお手手伸ばしてると
にぎにぎしたくなるし
つい撮っちゃうよね
5月も変な気候だったし
6月、うちのほうは寒いまではいかないけど
例年よりなんか気温がまだ~平気という感じかな
梅雨がいやーーー(+_+)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くんのとろーんとしたお目目を見えてると眠くなってきました(o^-^o)
一緒に寝れたら気持ちいいだろうなぁ。

15℃だとまだまだ肌寒いですね。
体調を崩されませんように。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは。
あら、まあ、風くんてば鈴ちゃんが寛いでるのにぶんどっちゃうの?
ほんと、ワガママさんですね(*^_^*)
あのお手手は誰だってニギニギしちゃいますよ♪
でも風くんはニギニギされてもへっちゃらなのですね。
羨ましいなぁ~(ノ◇≦。)

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん奪い取っちゃったの
どういう風に取ったのかなぁ
お手手が
決まってるねぇ

Edit | Reply | 
ちか  

こんばんは~今日は遅くなってしまいました。
わ~風くんこの日は横取りしちゃったのかしら???
ダメだよ~。
でもほんとハンモック二人とも大好きですよねー。
夏場も人気なのかな~どうなるのか楽しみー。
この風くんの寛ぎ方も良いですよねー

わー薔薇がすっごく綺麗ですね。そちらは寒いんですね~。
なんだかよくわからない気温が続いてるみたいなので体調気をつけてくださいねー

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんの、お手手ダラーンは
お得意のポーズよね♪
とってもリラッススしてるかんじで大好きです

薔薇綺麗ですね~
こんな綺麗な薔薇を
風鈴ちゃんたちは毎日見てるんですね♪
これから、もっともっと花が咲いて
華やかなお庭になりそうですね

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん、ご無沙汰です(。・ω・。)ノ

深紅のバラにカッコよく決まってますね~~

ふふっ。
風くんハンモック鈴ちゃんから奪い取ったの??
ハンモック人気ありますよね~~
うちも大人気だもん♪
でも、うちは一人っ子だから取り合いにならないけど(笑)

黒ネコさんところはオサレなバラがたくさんあるんですね^^
いいなぁ、いいなぁ~

Edit | Reply | 
のんママ  

にゃはは やっぱし~っ
お手手の先まで くつろいでますね。
にぎにぎ したくなちゃうって 分かります!
この状態で じゃれじゃれ してくれてり するのかしらっ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ねこさんへ
お早う御座います今起きました今自宅のパソコンからです。

Edit | Reply | 

What's new?

