スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨の日曜日w~寝て曜日にゃのにゃ(-_-)゜zzz…

  10, 2012 04:08
今朝の気温 17℃の
地方です

バラと鈴6月 
朝日の中のもしばらく見られなくなりそうですね
梅雨入りで~早く梅雨明けないかな~~です


バナー鈴


今日は日曜日のんびりゆっくりお過ごしください
rin 
雨の日曜日にゃこんにゃ日w~



rin 
寝て曜日に限るにゃ


黒ネコw~仕事頑張るのだ~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ


ごめんにゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

おはようございます
そちらは雨ですか?
こっちは、今日は快晴です
朝からスカッと晴れてます

梅雨入りしたから、貴重な晴れ間ですので
お洗濯物頑張らないとw

鈴ちゃん、のんびり寝て曜日
楽しんでちょうだいね~
黒ネコさんはお仕事ですか?
頑張ってください

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

は~い
こちらも朝から雨模様
のんびり過ごしたいと思います

黒ネコさん
休日なのにお仕事、頑張ってくださいね

Edit | Reply | 
mogu07  

まだ土曜日のこちらも1日雨。
無駄な抵抗せず、まったりと過ごすのが有意義な時間の過ごし方~
鈴ちゃんと一緒にごろ~んとしなくちゃ。
元気に動き回る日に備えなくちゃね☆
黒ネコさん、お仕事頑張って!

Edit | Reply | 
クウママ  

こちらは風は強いですが晴れました~!
雨の日はまったり過ごすのがいいですね(^^ゞ
鈴ちゃんの寝顔に癒されます♪

Edit | Reply | 
あっこさん  

こちらも寝て曜日にします~^^
鈴ちゃんの気持ちよさそうな顔みてたら
こちらもつられて気持ちいい気分になってきました~^^

黒ネコさんお仕事がんばってね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

関東方面は梅雨入りしたらしっかりと雨が降っているんですね。
関西方面はなんだか空梅雨っぽいですよ。
蒸し暑いだけみたいな…。
雨が降ると猫の寝率は高まりますよね!
あ、人もか…w

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日は雨に降られました。でもこちらは今日は晴れてます♪
そちらは雨なんですねーせっかくの日曜日なのに。
雨の日は猫さんもあまり動かないし写真も暗くなっちゃうので、私も好きじゃないですー。
鈴ちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
こんな日はゆっくりするのが一番ね。
黒ネコさんはお仕事頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そうだね~ 寝て曜日もいいね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

黒ネコさんは お仕事なのね
がんばってください!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっちは雨の日曜日になっちゃったのかな~
うちのほうは予報にはんして
曇り晴れになって
梅雨・・・入りしたはずが
夏のような空でした(~_~;)
鈴ちゃん~最後の寝てる顔も美猫さんですねぇー(#^.^#)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらはまだ晴れてます。
でも徐々に厚い雲が出てきましたねぇ~。
やっぱりのんびり過ごすのが一番
ですかね。
黒ネコさんはお仕事なんですか。
頑張ってください!

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわぁ
今日はとってもを天気良かったです~
黒ネコさん
お仕事頑張って下さいね

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
そちらは雨なのですね~
梅雨突入ですから雨ってのが普通ですけど
こちらは快晴日差し強く調子狂います。
雨降りはネコさんは眠いですよね、いつもよりまして(o^-^o)
お仕事おつかれさまです。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

今日はこちらはいいお天気でしたよ~
でもいよいよ梅雨に突入で、洗濯とか大変ですね
鈴ちゃんと風くんも退屈ですね~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんはぁ。
私も今日は寝て曜日な1日でした
黒ネコさんはお仕事お疲れ様でした。
明日は晴れるといいですね♪

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

そちらでは梅雨があるんですよね~
鈴ちゃん、ビタミン補給が出来ないですね~

そうそう!そんな時は寝て曜日に限ります^^

黒ネコさん!お仕事頑張ってくださいね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

黒ネコさん お疲れ様です!
いよいよ 梅雨入りですねぇ。
のんさま地方 今日は 晴れましたが
なんせ この じめっと感が つらいよね…
体調には 十分 お気を付けて~★

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさん、お疲れ様!
今日もお仕事だったのね
次のお休みはゆっくりしてね

明日もまずまずのお天気らしいよん

Edit | Reply | 
みどり  

お久しぶりです

おや~バラのお花に入っちゃった風鈴(どっち?)かな。
親指姫みたいで可愛いね。黒猫さん、お仕事仲間ね。
夢中になれるのは幸せなことですよね。ポチ

Edit | Reply | 

What's new?

