スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだ眠れるにゃ~(-_-)゜zzz…

  14, 2012 04:34
今朝の気温 14℃の
地方です

バラと鈴6月 
紫陽花の花いいですよね
この紫陽花はブルーだった気がします
他にもピンクや柏紫陽花の白などあります
今年も楽しませてくれそうです
これからの季節

皆様のお蔭で昨日はゆっくりできました
しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます


バナー鈴


昨日は2度寝に昼寝と爆睡した黒ネコです

fuu 
でも・・・・・
まだ眠れるよ~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 

黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と




スポンサーサイト

Comment - 23

ちか  

おはようございます~。昨日の記事には出遅れちゃった。ごめんね。
紫陽花の花、咲くのが楽しみですね(o^-^o)
これからの季節、楽しみが増えますね~

こういう加工いいですね♪漫画みたいだー♪
私もやってみたくなる。
凄い豪快な大あくび(≧∀≦)
最後の「ん」の顔がまたいいわ。

昨日は昼寝も二度寝もされたんですね♪疲れてるから寝れる時にいっぱい休まないとですね。

Edit | Reply | 
由乃  

疲れてる時は
寝ても寝ても眠いんですよね
私も休日の日は、お昼寝は欠かせません
ぐっすり寝ても、夜にはうとうと眠くなっちゃうのw
ふぁぁぁぁ~ん
大あくびショット見てたら
私もあくびが出ましたw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

昨日はお休みだったんですね
ゆっくり出来たみたいで良かったです
疲れてる時は寝るのが一番よね~
ネコは疲れて無くても寝てるけど・・・(笑)

さぁ、今日も頑張りましょうね!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

身体が睡眠を求めるのは
疲れがたまってる証拠ですからね
無理はなさらないようにね!
こんな時期なので体調も
崩しやすいですから~
昨日は風鈴コンビと一緒に
爆睡できたみたいですね♪
きっと風鈴コンビも嬉しかったと思いますよ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

疲れてるからいくらでも寝れるようですねー
私はこの気温のせいで?
今日も眠い・・・いくらでも寝れそう(~_~;)
今日の加工画像もいいですね
なんかかわいらしくあくび

Edit | Reply | 
クウママ  

寝たい時はお昼寝するのが
一番ですね~!
今日もハンモックの上で
気持ち良さそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
クウママ  

寝たい時はお昼寝するのが
一番ですね~!
今日もハンモックの上で
気持ち良さそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
hana  

眠い時に眠れるのは最高の幸せですよね~
しかも、可愛いにゃんずの顔を見ながらなんて最高!
お休みの日ですもの、ゆっくりお休みくださいね
紫陽花が咲き始めましたね~
梅雨も楽しんでしまいましょ♪

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはよう

おはようございます。
風ちゃんのあくび姿可愛いです。
露の今一の天気が続きますが、お互いにがんばりましょう。

Edit | Reply | 
いそさと  

二度寝に昼寝~っ!分かります~!気持ちいいよね~っ!
ゆっくり休んで下さいねっ☆
あくびかわゆい☆

↓紫陽花きれーーーっ♡

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

二度寝きもちいいよね(笑)

いっぱいネンネして良いんだよ~♪
ママの代わりに(^_^;A

Edit | Reply | 
ゆ  

こんにちは。
昨日はゆ~っくりできたみたいですね!!
ほんといくら寝ても寝れちゃうときってありますよね。
そういうときはやっぱり寝るのがいちばんなんですね♪
風くんも『そうにゃのだぁ』とばかりに大あくびしてるしぃ~。
私もあくびうつっちゃいました。

Edit | Reply | 
レイナ  

梅雨に入って気温が少し下がると、猫の寝方も変わるし
いくらでも寝てますねw 10分起きて3時間寝る、みたいなw
風くんの大あくびにつられてお昼寝しそうですw

Edit | Reply | 
キッツCat  

どうぞ、シッカリ負けてください!
わたしなんて襲われちゃうのよ^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

疲れている時は、ゆっくり休んでくださいね
疲れがたまっているのです~ね

大あくび うんうん

Edit | Reply | 
ちょこママ  

私もポチ逃げします~~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君良いあくび~♪
昨日は沢山眠れたみたいですね^^!
ほんとお疲れ様です。

アジサイ、ずいぶん沢山あるんですね^^
アジサイは花も葉も好きな木なので、羨ましいです。

Edit | Reply | 
★こて★  

おおきなあくび

つられて私もあくびが出そうな感じです。

猫のあくびする所を見るの大好きなのですよ。

うちの猫のレムは、撫でると必ずあくびするんです。
何かの合図なのかも。

Edit | Reply | 
はるる  

お休みの日にいっぱい寝られて元気を充電出来たよで
よかったですね♪
私もお休みの日はついつい寝過ぎちゃいます(^^)

あくびの時っておもいっきり口を開けるので
見てても気持ちがいいですね
口を閉じる寸前のお顔が笑えちゃうけどね(^^)

Edit | Reply | 
のんママ  

お疲れ様です!
かわいい アクビを 見て 私まで 眠たく~ えへへ。
ひと休み できたかしら??
風ちゃん 鈴ちゃん と のんびり 過ごせると いいんだけど…
訪問など お気になさらず 体調には 十分 お気を付けくださいね★

Edit | Reply | 
うみ  

体力に余力十分でも眠たくて仕方ない時期な気がするので
お疲れの時は、ガッツリ休みましょうね♪♪

風ちゃんも一緒の2度寝なら最高!!

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

ゆっくり寝れましたか?
良かった!良かった!

疲れてる時っていくらでも寝れちゃったりしますよね~^^

そんな時はたっぷりと寝ちゃってくださいませ~^^

Edit | Reply | 
yae  

大きなアクビだにゃ~^^
私も最近、休日の時は何度も寝てる^^;
起きていてもただボーッとしている時間が長かったりもする(笑
眠気に勝てない時はゆっくり休むに限りますよね^^
読み逃げ大歓迎ですよ~私も読み逃げ多いし^^;
休日はゆっくり休んで、お仕事がんばってくださいね(^^/

Edit | Reply | 

What's new?

