スポンサーサイト

  --, -- --:--

その前手はバニラ味( ゚v^ ) オイチイ

  15, 2012 04:24
今朝の気温 11℃の
地方です

バラと鈴6月 
本当に気持ちよく眠れました
疲れだいぶ取れました~
眠るのが一番ですよね

昨日は寒かったですよね~
今朝はもっと寒くなってます
これで気温高くなるのかな~
皆様風邪など引きませんように~


バナー鈴 



の前手w~
rin 
ぺろ~~んおいちいにゃ

いつも思うんですよね~美味しそうに舐めてるな~~てネ



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 19

yuki  

風鈴コンビの前手は特においしそう(笑)
よくぺろんぺろんしてますもんね。
冷やしておくとチョコアイスになりそうな^m^
いやいや、鈴ちゃんの前手は鈴ちゃん専用のおいしいバニラ味なのよね^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~この角度からの舐めショットはかなりかわいいーーー。
鈴ちゃん美味しそうに舐めてますねーその手はバニラ味なの???
ちょっと寄り目になっててよりかわいいー (*≧∀≦*)
ほんとこれでもってくらい舐めてますよね。確かに美味しそうに感じる。

そちらは気温下がってるんですねー昨日はめちゃめちゃ暑くてたまらなかったです。

Edit | Reply | 
由乃  

寝るのが一番
私も疲れると寝てますよw
横になるだけでも随分楽になりますから

下からショット
みーんな可愛いですね
お口やマズルが可愛すぎ~~
お手手はバニラ味なんですね?
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
~purasu~  

おはようございます♪

長毛さんのおててって、可愛いですよね~
鈴ちゃんは、バニラ味なんですね(´∀`人)

こちらは昨日は、暑かったです…
でも、今日から1週間の天気予報は傘が並んでます(´∀`;)
寝れる時に、少しでも休んで下さい♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ねこんへ
久しぶりにゆっくり起きましたよ休みだから。

Edit | Reply | 
hana  

ゆっくりお休みになれて 良かったです
寒いけど、その方がよく眠れるかもしれませんよ

にゃんこって、美味しそうに楽しそうに 前手をペロペロしますよね
どんな味がするのかしら?
気になりますね~

Edit | Reply | 
mogu07  

もっふりマズルが可愛い~
鈴ちゃんのお手手はバニラ味!
美味しそう.....
ペロペロしてると本当に美味しそうなんですよね(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

少し下からのショットも
可愛いですね(^u^)
お手手ペロンしてるの~おいしいもの
ついてるのーって感じでなめてる
風邪などひかないように気をつけて
いきましょうねぇ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

寝るのが一番です~!
鈴ちゃんお手手舐め舐め可愛いですね(*^_^*)
鈴ちゃんバニラ味で風君は何味か気になります♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわっ!!

風鈴地方は寒かったのですか!!
昨日の大阪はめちゃ暑かったです。
ほんと日本も広いですね。

鈴ちゃん、おいしそうにぺろ~んしてますね♪
バニラ味なのかぁ~~
いいなぁ♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~鈴ちゃんのお手手は
バニラの味がするんだ♪
うちのニャンズはどんな味かな??
確かに美味しそうにペロペロしてるよね(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いい角度からのンベンベですねぇ~。
本当においしいキャンディーでも舐めてる
かのように見えますよねぇ~。
私もいつもおいしそうだねぇ~って言って
ます(笑)

Edit | Reply | 
いそさと  

この下からのアングル、めっさかわゆいですね☆わたしも今度がんばってチャンスがあったら真似して撮ってみよっ!!

たくさん寝て疲れは取れましたか~?
梅雨になって体調も崩しやすいのでお体ご自愛下さい!

Edit | Reply | 
メルモママ  

たくさん寝られて良かったのですね
鈴ちゃんです下から撮ったお顔も可愛い~

うんうん確かに美味しそう

Edit | Reply | 
うみ  

本当だ♪
やっぱり女の子ね♪

何だか、とっても美味しそうに見えます♪(笑

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんのお手々はバニラ味ですか^^
"かりん"のお手々はシナモン味ですw

全国的に雨みたいですね。
神戸は湿度がとんでもなく上がってます。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

朝・夜はまだ涼しいですよね。
疲れた時はゆっくり寝るに限ります(*^^)
休めたみたいで良かった~

鈴ちゃんの前手美味しそう(*^。^*)
一度味見してみたいな・・(爆)

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふ
バニラ味なら舐めてみたい^^

肉球からはフェロモンが出てるんでしたよね??
違ったっけ?

出やすくするために舐めて濡らすんだったような事を
聞いたような?聞いてないような?

信じるか?信じないかは!あなた次第!(^^)なんちて!

Edit | Reply | 

What's new?

