スポンサーサイト

  --, -- --:--

黒ネコの大好物なのにゃ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  16, 2012 04:16
今朝の気温 14℃の
地方です

バラと鈴6月 
そんなに暑かったんですか関西地方w~
地方w~20℃にもいきませんでした
この気温差w~一体なんなんでしょうね
 

のまえてw~バニラ味
ぺろ~~んぺろんと美味しそう
いつも舐めてる姿見てそう思ってる黒ネコです


バナー鈴 


黒ネコの大好物

fuu 

三ツ矢にゃんだ~@マーク



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 19

頑固おやじ  

黒ねこさんへ
お早う御座いますやはり梅雨は嫌ですね。

Edit | Reply | 
yuki  

あ^^にゃんだ~マーク^^
ここってかわいいですよね。つんつんしたくなります~

お忙しい時はご訪問無しで大丈夫ですよ。
またお時間ある時、ちわりに会いに来てくださいね。
体に気を付けてくださいねー

Edit | Reply | 
クウママ  

気温14℃は涼しいですね~!
ニャンダマーク可愛い~つんつん
ワシャワシャしたくなります(*^_^*)

Edit | Reply | 
由乃  

三ツ矢にゃんだ~
可愛いですよね~♡
私も大好物です(*^m^*) ムフッ
ぷくぷくのマズル
ツンツンしたくなります!!

田舎は好きだけど
ヘビは死ぬほど嫌いなので
もう絶対出てきてほしく無いです(滝汗)

Edit | Reply | 
mogu07  

三ツ矢にゃんだ~@マークがいっぱい~~~
思わず微笑んじゃう幸せマーク!
14℃?
34℃のこちらと20℃も差が.....

Edit | Reply | 
hana  

うふふ、私も大好物です~
たくさん並んで、見てるだけで幸せです
今日も雨で、寒いくらいですね
体調管理が難しいです…

Edit | Reply | 
うみ  

はい!はーい!!
私も好きです。いや、大好きです・

何とかチューしてもらおうと指先と一緒に顔を近づけたりします・(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わたしも大好物~♪
笑顔に見えるよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

三ツ矢にゃん、私も大好きです♪
まん丸お顔だと、ますます大好きです( ´艸`)
勝手に来てるだけなので、訪問はお気になさらずに~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

三ツ矢にゃんだ~@マークいいよね~
かわいいなー(^u^)
うちのは黒猫はわからないし
さっちゃんはないし

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)

本日は雨降りのせいもあってか昨日よりも更にムシ暑い大阪市内でした^^;

三ツ矢にゃんだ~@マーク、ぷくぷくぅ♪イイですね♪
私も大好きですぅ(。・_・。)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
三ツ矢ニャンだーマーク
可愛ーい 
アップがいいですね

Edit | Reply | 
のんママ  

こうやって まじまじ 見たことって なかったけど
アップにすると ますます かわいいね~
のんさま は 三ツ矢じゃ ないからなぁ。
思わず つんつん したく なっちゃいますっ★

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

気温差で体調崩さないようにお気を付けくださいませ~^^

三ツ矢ニャンだ@マーク!イイですよね~
かわいくて~^^

Edit | Reply | 
ありちゃま  

三ツ矢にゃんだ~@ ∑d(゚∀゚d)
カワイイ♪ぷくぷく感がいいですね~( *´艸`)
お忙しそうですね!!
私もボチボチだし、ご訪問等はお気になさらずに(b'3`*)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

うん、にゃんだ~マークかわいいですね♪
鼻をぽっちっ☆としたくなりますね~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ねこさんへ
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。

Edit | Reply | 

What's new?

