スポンサーサイト

  --, -- --:--

黒ネコの大好物第2弾(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  18, 2012 04:30
今朝の気温 16℃の
地方です

バラと鈴6月 
コンビに旅行に連れて行って欲しいものです~
いいですよね~
こんなふうに一緒に旅行できたら~
だから一緒に旅に行ける猫ちゃんたちが~羨ましいですw~

この加工画像w~前に使ったものなんです
後ろの木陰に隠れてる猫ちゃんたちを待ってるところです


バナー鈴 


黒ネコ大好物第2弾

瞳 
いろいろな表情を見せてくれますよね

わかるかな~どれがでどれがか~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ねこさんへ
又今日から1週間頑張ります。

Edit | Reply | 
由乃  

綺麗な瞳
吸い込まれていくような
素敵ですよね~♪

え?風鈴コンビどれかって?
難しい~~~
山勘で上2枚が鈴ちゃん、下2枚が風君
絶対間違ってるでしょうが・・・w

Edit | Reply | 
mogu07  

真剣に何かを見つめてたり、憂いがあったり.....
瞳だけで感情を表してて美しいな。
ひ、瞳だけで判断は難しい~~
最初と3番目が風クンで最後と2番目が鈴ちゃん?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

目だけのこういうのもかっこいいですね
そして、まつげのように
目の上に毛があったりして^m^
え~っと、
色の加工をしてなければ
色の濃いのと薄いのでの見分けかなー・・・・・・・

Edit | Reply | 
hana  

猫の瞳 私も大好きです!
でも、難しい問題だわ~
2枚目と3枚目が鈴ちゃん?
間違ってたらごめんなさい

Edit | Reply | 
クウママ  

瞳きれいですね~!
昼間と夜も違って面白いですし鈴ちゃん、
風君難しいどうなんでしょう(~_~;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

う~ん、どれが誰のだろう?
お鼻が写ってないから分からないわ~
って、鈴ちゃんジョークよジョーク(笑)
猫の瞳って角度によって色が違ったり
黒目がまん丸になったり細くなったり
なんかとっても神秘的ですよね♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~これは難しすぎる問題だわー!!
目だけって判断しにくいんだもん。
1枚目と3枚目が風君かな??2枚4枚が鈴ちゃん・・・う~ん
これは全然自信がありませーん

外れてたらごめんねー。
猫さんの瞳吸いこまれる様に本当に綺麗ですよね。

Edit | Reply | 
レイナ  

目だけなんてとーーーっても難問ですね。
わたしにはちんぷんかんぷんですw

猫の目ってホント不思議。まんまるくりくりも可愛いけど
こういう糸目も本当に綺麗です。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

瞳の細かいところまで見えて素敵~
まん丸お目目もかわいいけど、糸目は神秘的だわ。

ぐわぁぁぁー、超難問><
上から、鈴ちゃん、風くん、風くん、鈴ちゃん

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お目目・'.: *:。.: *:・+:.'゚キラキラ・'.: *:。.: *:・+:.'゚
( ̄^ ̄;)ウーン
どれが風君でどれが鈴ちゃんのお目目か?

難しすぎるう~~~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

キャッツアイなんて名前の宝石があるくらい
猫の目は神秘的で魅力的ですよね。
で、肝心の見分けですが・・・・
難しい~!!

Edit | Reply | 
メルモママ  

ごめんなさい
よーく見てもどっちかなぁ
でもとってもいいです~ねぇ\(^o^)/

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

瞳、素敵です♪
う~ん。。。
瞳の色が違う気もするけど、光の加減でも変わる気が…
( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

キレイな瞳(*^。^*)
2番目は鈴ちゃんで
1番目は風ちゃんっぽいけど・・後はわからないです。
う~瞳って難しい・・

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
うわぁ~ステキなお目目だねぇ(ё_ё)
お目目っていうより瞳って言わなきゃ失礼な感じですね(。・_・。)
上から風くん鈴ちゃん風くん鈴ちゃんかしら???
かな~り難しいです(;-ω-)

Edit | Reply | 
のんママ  

とっても 表情豊かな お目目ですね。
わたくしの 素人知識だと
黒目が 暗いと まるくなって
明るいと 細くなる… だったかしら~ おほほ。
こんな かわいい お目目で 見つめられちゃったら たまらないなぁ★

Edit | Reply | 

What's new?

