スポンサーサイト

  --, -- --:--

一日遅れたけど晴れたね('ヮ^ヽ).:゚+

  20, 2012 08:35
今朝の気温 25℃の
地方です

バラと鈴6月

願いもむなしく台風来ちゃいましたね~
次も来てるしね
今年は台風も当たり年でしょうかね

地方もすごい雨と風でした
被害が出ていないこと祈ります
そしてこれから雨風が強くなる地方の方にも被害がありませんように


 バナー鈴


台風が過ぎ去った地方
青空です~

台風 

でも~
風が強いです

今日はお休みお洗濯ディー
ノンビリまったりできないだろうな~
それでも青空最高だw~

一日遅れだけど~
晴れたw~~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます

スポンサーサイト

Comment - 17

hana  

昨日はすごい暴風雨でした
大丈夫でしたか?
今日は風は強いけど、お日様サンサン
お洗濯日和ですね~
風ちゃん鈴ちゃんは、カウンターでのんびりかしら?

Edit | Reply | 
クウママ  

台風また来てますよね~!
こちらは青空ではなく雲が
多くてスッキリしません(~_~;)
鈴ちゃん、風君天気の良い日は
パトロールも楽しいですね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

夜中の暴風雨、凄かったですよね
窓に叩きつける雨音と風の音がうるさくて
寝不足気味のママさんです(^^;
今日はお休みなんですね~
台風一過で洗濯日和♪
明日からまた天気が悪くいなるみたいだから
今日中にやっつけて下さいね(^^)v
風鈴コンビ、台風は平気だったかな?

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
台風の後・・・
我が家は、庭木が折れて
物置きが風で飛ばされました
娘っ子の記念樹が折れちゃって
ちょっとショックな私です(汗)

今年は台風の上陸が早いですよね
次々来られたらたまんないです

綺麗に晴れ上がってますね
こちらは、曇り空です

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

深夜の暴風雨凄かったです^^;
寝付けず・・今日は寝不足。
今日は風は強いけどお洗濯日和ですね。
でも暑いから熱中症にならない様に水分補給してくださいね。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ああー、↑同じく物置被害の方が。
ウチもまた物置が吹っ飛びました、夜中は暴風がすごくておちおち寝てられなかったし。
梅雨の時期の台風はほんと怖いですよね。
次の台風も被害がないといいのですが。

青空の下、今日はお洗濯日和の撮影日和~♪
風くん鈴ちゃんのイケ顔写真、バンバン撮ってくださーい^^

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

台風、大変でしたね。
次のは、来ないと良いんですが…
キレイな青空にお洗濯物、気持ち良さそうです(´∀`人)
少しでも、休んで下さいね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風凄かったですよね~
うちもベランダがΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そうだねお洗濯日和ですね♪
先日から また大物洗濯してたので<=またやられたのです( *´Д⊂ グスン…
普通の洗濯物たまってたんだった~~
やらなきゃ(笑)

Edit | Reply | 
ありちゃま  

そちら晴れてるんですか!!きれいな青空(*゚ェ゚*)
こちらは(滋賀ですが)どんよりグレーのお空で梅雨のジメジメ日です~
せっかくのお休み、ちょっとはゆっくりしてくださいね!!
でもこの青空見ると・・・洗濯せずにはいれませんねd(゚∀゚d)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

すごかったよね~~
で、今日は晴れ雲だったけど
強風というか突風というか残って・・・
洗濯も飛ばされそうになったので
中へいれました
そっちは洗濯ものだいじょうぶだったかな~
今日の加工画像も可愛い(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

台風すごかったね
雨もすごかったけど
風がとにかくうるさかった
ビビリのちょこはほふく前進で移動してたよ
ナナちゃんもグワンって風の音にパチクリ

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
台風は大丈夫でしたか?
本当に今日も強風です~ね
お洗濯たくさんできましたか?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

すごかったですねぇ~。
そして今日は暑かったですねぇ~。
そして次の台風が来てますね・・・・
風くん鈴ちゃんは風の音とか平気だったかな?

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)

ほんと昨日はすごい風でしたね。
だけど、こちらも被害なく何よりでした。
今日は何事もなかったかのように穏やかでした(・∀・)
風くん、鈴ちゃん、青空見えてよかったね(^O^☆♪
お洗濯もよく乾きましたね(°∀°)b

Edit | Reply | 
のんママ  

雨も 風も すごかったけど
風ちゃん 鈴ちゃんは びっくりしたり しなかったかな??
台風一過で 気持ちの良い 青空が 広がりましたねっ★

Edit | Reply | 
レイナ  

去った後も風が残りましたねぇ。
そしてまたすぐ5号が来そうです…。
空梅雨で喜んでいたら、台風の当たり年?!
だったら嫌だなぁ。

Edit | Reply | 
なりひら  

台風一過

風鈴地方、無事でよかったですね。大阪も意外に大したことなくて。猫たちは平然と過ごしていましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

