スポンサーサイト

  --, -- --:--

黒ネコ大好物第4弾肉球ハミ毛ゞ(≧ε≦o)

  21, 2012 04:35
今朝の気温 16℃の
地方です

バラと鈴6月

風の音にはコンビもビビってました~
そして昨日は寝不足解消とばかりにおネムです
こんな姿見てると猫になりたくなりますよ~

洗濯物は風に飛ばないようにしっかり止めました~


バナー鈴 



黒ネコ大好物第4弾肉球と行きたいんですけど~
コンビの場合~~
ハミ毛で見えない
ボサボサなのよね~
fuu&rin

文句はないですよ~
ハミ毛も大好きですからね
でも・・・
可愛いピンクの肉球に~憧れてるのよね~
ハミ毛カットしても黒豆さんだからね~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます

スポンサーサイト

Comment - 21

ちか  

おはようございます。そちらは台風の影響結構あったのかな?
二人もビビってたんですね。
こちらは殆どわからないままに過ぎ去っちゃいました。
また違う台風がやってくるみたいですよねー。
昨日は寝不足解消とばかりにしっかり眠ってたんだ(^m^ )クスッ

わ~このハミ毛がまた可愛いんですよー。
うちはみんなしっかり見えてるもんだから、このハミ毛がたまらなく羨ましいです。
お手手触りたくなりますね♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも台風一過の後には
青空が広がって、ムシムシしてました

ロン毛の風鈴ちゃんは
はみ毛もロングなのね~
はみ毛の中にプュニプュニした肉球がっ
想像しただけで堪りませんね~

Edit | Reply | 
hana  

私も肉球大好きです!
でも、うちのにゃんずのも コーヒー豆…
ピンクの肉球って 憧れちゃいます
風ちゃん鈴ちゃん、よく眠れたかな?

Edit | Reply | 
mogu07  

モフモフのはみ毛に埋もれた肉球を探すのもまた素敵☆
チラリズムですよ~
小梅もはみ毛モサモサで切った方が滑らないかしら....って思ったけど
はみ毛がないカノも暴れてる時滑ってるから関係ないのかしら(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ハミ毛で肉球は見えないんですね
2ニャンとも黒肉球ですか、
うちも黒と茶色
茶色がおふみです(笑)
なんかこのハミ毛お手手可愛い(#^.^#)

Edit | Reply | 
由乃  

凄い~~
ハミ毛でぼわぼわ~ん
可愛いですね♡

私もピンクの肉球
憧れます!!
猫ドンはまっ黒だからw

Edit | Reply | 
いそさと  

はみはみはみ毛かわゆい☆
長毛さんだとにくきう見えないくらいになるんですね~!
ぬいぐるみみたいっ!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、やっぱ長毛さんのハミ毛は凄いですね~
でもハミ毛ってママさんも大好きなの
うちの小鉄は短毛だけどハミ毛があって
フローリングとかで肉球ブレーキが使えず
よく滑ってますよ(笑)
ピンクの肉球憧れですよね~
小鉄も風鈴コンビと同じく小豆なんです

Edit | Reply | 
クウママ  

こちらは雨ですが今の所は
静かです~!
長毛だからはみ毛も立派ですね(*^_^*)
クウは小豆色の肉球です。
ピンクの肉球も可愛いですが
黒豆も魅力的です~♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君鈴ちゃんの肉球は、もはもはのハミ毛に守られて・・・
簡単には見せてもらえないんですね^^!
このハミ毛をかき分けて、プニプニした肉球を探り出したいです!!

うちの子たちは、ふぅはマダラニクキュウでみぃは小豆です^^
どっちも触らせてくれませんけどねorz

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ハミ毛 大好物ですよお~
も~ つまんじゃう(笑)

わたしもピンクのにくきう憧れるわ~
うちはあずき色(〃э_э)b ウフッ.:゚+

でもやっぱりかわいいよね☆

Edit | Reply | 
桃とらマン  

また今日の夜くらいから天気荒れ
ちゃうんですかねぇ~。
週末は夏日!?
まぁ晴れるんだったら嬉しいけど♪

はみ毛いいですねぇ~♪
ロングだからはみ毛もご立派☆
モフモフ具合がたまりません!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

ピンクの肉球、憧れますよね。
うちも初めは、ボサボサの肉球しか居なかったです。
今は、選り取り見取り居ますが…(´∀`;)

今度は、大雨みたいですね。
お気を付け下さい。

Edit | Reply | 
レイナ  

駆け足で去った台風だったけど、
次のが梅雨前線とコラボして来ましたねぇ。
未だ、関西は警報出ているところあります。
明日辺り、そたらの方かな?

肉球からハミ毛…うちの子たちでは経験出来ないので
むしろうらやましいですよ^^

Edit | Reply | 
うみ  

素敵なハミ毛♪

肉球からビヨヨーンと出ちゃってるハミ毛

摘まんでグリグリともてあそびたくなっちゃいます♪

Edit | Reply | 
はるる  

あはは~反対にはハミ毛に憧れちゃいます(^^)
肉球が見えないぐらいのハミ毛って可愛いですよ♪
大切なハミ毛カットしちゃダメですよ(^^)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

私もピンクの肉球が好きなんですが
うちは2にゃんとも小豆色!
残念!残念!

ハミ毛もすごいですね~^^
フローリングに家だと滑って怪我するから
切ったほうがって言われてますが?

どうなんでしょう

うちも切ってないですが。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)

台風は消えちゃったけど本日はすっごい雨です(`;ω;´)
今も雨の音がスゴイです。。。

ほんと、ハミ毛でじぇんじぇん肉球見えないのですね(ё_ё)
でも、そのもさもさハミ毛たまらにゃ~いo(≧▽≦)o

うちも2ニャンとも小豆なのでピンクの肉球憧れちゃう気持ちわかりますぅ (;゚〇゚)ノ
でもぷにぷににはかわりないですからねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちの猫ズも肉球黒い
ピンクに憧れちゃうw

ハミ毛すごいね~~
肉球見えないよww
でもハミ毛を掻き分けて肉球見つけると
うれしさ倍増??w

Edit | Reply | 
nami  

おぉぉぉ―――っ。
風くん・鈴ちゃんの299が見えないよー。
凄い毛量だけど、長毛さんなら当たり前よね^^
フワフワしてて触り心地よさそう♪

こんど私にもコッソリ触らせてぇえぇ~~(*′艸`)

黒ネコさん!!
なかなか遊びに来れなくてごめんね<(_ _)>
そろそろ6月も終り!!
ギュウギュウから脱出出来そうかな?
毎日ご苦労様です^^
お身体大切にね♪

Edit | Reply | 

What's new?

