スポンサーサイト

  --, -- --:--

クンカクンカただいまお外堪能中(=‘エ‘=)

  23, 2012 04:21
今朝の気温 16℃の
地方です

バラと鈴6月 
Pc下がお気に入りいでこのごろよく寝ています
黒ネコがいてもいなくても~関係なし


昨日は訪問途中でダウン
大爆睡でした~遊びに行けなかったところも~
マイッタ
どうぞどうぞ許してください


バナー鈴



窓を開けるとクンカクンカ

クンカ 
網戸越しにお外の匂いを堪能します~
どんな匂いが~するのかな~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます

スポンサーサイト

Comment - 18

mogu07  

お外の匂いを嗅いで満足げ~
何か楽しい匂いがしたのかしら?
どんな風に情報処理されるんだろうな~

Edit | Reply | 
クウママ  

お外の景色と網戸を開けると自然や
匂いを感じるのでしょうか~!
クウもよく窓を開けるとクンカクンカ
してます(^^ゞ
この光景が可愛くて癒されますね♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~↓風くん最近はパソコン下がお気に入りなんですね(o^-^o)
気持ち良さそうに寝てましたねー。

窓を開けるとクンクン。
うちも開けるとやってますね(≧∀≦)
外の匂いがするのかな??
今は窓を開けると気持ちいいですよね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お外の匂い堪能中なのね~♪
夏の匂いがしてきたかしら?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

うちはまた網戸に穴が。。。( *´Д⊂ グスン…

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お外は葉っぱの匂い、雨の匂いいろいろしたかな?
うちも網戸にするとお外を匂いをクンクンするよ
ってうちは排気ガスの匂いがするだぁ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

クンカクンカにおい嗅いでますね
外のニオイこうやって嗅ぐ時ありますよねぇ
今日は私も網戸掃除&窓簡単拭きしました

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

長らくご無沙汰してました。明日からまた元気にブログに出ます今度のパソコンはウインドウズ7のメインメモリー8 GBハードですは2テラバイトです

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも、網戸にするとクンカクンカ…
夏の匂いがするのかな?
うちは、掃除からしないといけなかった~

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

気持ちよさ気にくんかくんかしてますね~
どんなにおいがするのかな ( ´艸`)

かうぱんも部屋の中に風が通る時はくんかくんかしてますよん

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんパソコンの下がお気に入りなのです~ね
お気に入りの場所
変わりますね

黒ネコさん無理されませんように

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)

風くんは黒ネコさんが居なくてもPC下がお気に入りなのかぁ~(゚-゚)
我が家のにゃんは私の居ないPC前にはよりつきません^^;
私のジャマをするのが楽しいようです(ノ∀`)

ステキな横顔ですね♪
お外は自然がいっぱいでいい匂いがするのでしょうね(*^_^*)

Edit | Reply | 
レイナ  

大睡魔が訪れた時はどうか従ってくださいね。
きっと身体が「寝なさい!」って言っているんですよ^^
鼻を突き出してニオイをかいでいる姿、可愛いです。
そういう時、真正面から見たくなりますw

Edit | Reply | 
yuki  

いい表情ですね^^
こちらにまで緑の風がそよそよ吹いてきそうです。

Edit | Reply | 
はるる  

良いお天気になってお外の空気が気持ちがいいよね(^^)
お外の匂いってみかんも大好きで
クンカクンカやってますよ(^^)

私も眠気には勝てません(^^ゞ
無理なさらないでくださいね(^^)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

風に乗って、色んな匂いがするんでしょうね~^^

にゃんだろう?ってお顔ですね^^

眠い時は寝ちゃってくださいね~^^
ご無理なさらずに~。

Edit | Reply | 
のんママ  

そうそう たまに お外に 向かって
くんくん… みたいな 仕草 のんさま も するよ~
いったい どんな ニオイが するのかなぁ★

Edit | Reply | 
いそさと  

わかるわかる~っ!!こういうお顔しますよね~!
いい表情だぁ~♡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

h黒ネコさんへ

お早う御座います今起きましたよ。新しいPC は良いね

Edit | Reply | 

What's new?

