スポンサーサイト

  --, -- --:--

お髭比べ┐('~`;)┌わかるかな~

  26, 2012 04:27
今朝の気温 10℃の 冬に戻ったの~
地方です

バラと鈴6月

B地区て笑えますよね
はじめ黒ネコも何~て考えちゃいました~
でも解ってみたら~最高に笑えますよね
みんなでB地区探してみよ~ですよね
写真楽しみにしてますね~

黒ネコかき分けてないですよ~
これは自然に分かれたんです疑っちゃ嫌よ~~


バナー鈴


お髭比べ
さ~わかるかな~
どちらがでどちらが~か~

ヒゲ 
お髭が立派なのが~ですよ~
女の子なのにね~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます

スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

ドクダミ、八重咲き、葉っぱが赤いもの
お友達の所でも見かけました
これって自然に咲いたものなんでしょうか?
我が家は、普通のドクダミしか咲いてないです

↑どちらも立派なお髭ですね
上が鈴ちゃん、下が風君・・・かしら?
全然自信ない(滝汗)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日少し遅れ気味です

Edit | Reply | 
クウママ  

上が鈴ちゃんで下が風君かな~!
鈴ちゃんの毛の色は茶色っぽくて口元が
黒っぽいのは風君って判断しました(~_~;)
お髭はどちらも立派ですね♪

Edit | Reply | 
hana  

上が鈴ちゃんで、下が風ちゃんかな?
間違ってたらゴメンなさ~い
抜けたヒゲのコレクションしてる 私です♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんのほうがひげ立派なんだぁ!
うちはさっちゃんが短いかな~
気温昨日も下がってましたよねー
なんか体調がいまいちです(悪いまではいかないけど
気温の変化についていけないというか^_^;)
体調崩さないようにしたいですね

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そっかぁ~鈴ちゃんの方がおひげ立派
なのね。
うちの子たちも立派なのかなぁ~。
ヒョロっとしたのが混じってる気が
したけど・・・

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

上が鈴ちゃんで下が風ちゃんかな?
口元と毛色でそうかな・・って。
お鼻もちょっと見えて可愛い(*^^)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

う~ん、上が鈴ちゃんで
下が風ちゃんの様な気がします(^^;
風鈴コンビはお髭白いんですね~
うちのニャンズは
途中から黒くなってるのよ
これってキジだからなのかな???
昨日は本当に寒かったですよね
梅雨寒と言っても限度があるやろ~って
突っ込みたくなっちゃいましたよ(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~!!おおおお~クイズですね。
上が鈴ちゃんで下が風君だと思ったよ~最初髭も見ないでそう思ったの。
口元に特徴ありますよね。
で、髭を見比べてもやっぱりそうだと思う。

これで間違ってたら恥ずかしいな~(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

上が鈴ちゃんで、下が風ちゃんかな・・・?
あんまり自信ないけど
だって上のお髭の方が
太くてピンッとして立派なんだもん

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

上が鈴ちゃんで・・・下の鼻が高くて黒いお口が風君とみた!!
(あっ、みなさんと同じ答えだっ!)

激しく遊ぶ子の方がお髭が長くて立派な気がします。(私調べですけど)
さすがすっぽん鈴ちゃん♪
風君は、優しい男の子だからそれはそれでOKよん♪

Edit | Reply | 
しろねこ  

こんにちは^^

上が鈴ちゃんで、下が風ちゃんでしょうか??

風ちゃんは口元に特徴があるような気がします。
ニコっとしているような・・・。

二人とも可愛いお口とお髭ですね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

上が 鈴ちゃんで 下が 風ちゃん! かなぁ。
おヒゲにも ちゃんと 動きや 表情が あるんですよね。
のんさま の おヒゲは ぐだぐだ だけどねぇ… えへへ★

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

上が鈴ちゃんで、下が風くんかな?
上のおヒゲの方が少しだけ太い気が(笑)
そして、下のこの高いお鼻は風くんよね♪

ウチはタビだけ根元がたいてい茶色でわかりやすいの!
大は普通(?!)、リンのはくるんくるん~(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

今日は当たりました^^
上が鈴ちゃんだなーって。
両者とも、おひげは白一色なんですねぇ。
うちは白黒入り乱れているので、ストックしてあるヒゲを見ても
もうどれが誰のだか…w
現在白ヒゲ:"ゆう"と"ぱる"
現在黒ヒゲ:"かりん"と"ざら"

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^_^*)

昨日は疑ったりしてごめんなちゃいσ(゚Д゚*)
黒ネコさんほんとに掻き分けてないのねー( ̄ω ̄)

今日のおヒゲクイズも難しいですねぇ~~(・_・?)
ああやって見るとどっちのおヒゲも立派ですよo(≧▽≦)o
こんなこと言っちゃ鈴ちゃんに叱られちゃいそうだけど
下の子の方がお鼻が高い感じがするので下が風くんかな???と。

うちも落ちてるおヒゲ集めてるのですが
どれがどっちのだかわかんないですぅ^^;

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

皆さんと同じだけど…
上が鈴ちゃん、下が風くんかしら?
自信は、全くないです(´∀`;)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
うーーん
上が鈴ちゃん
下が風ちゃん
上の方がおひげがぴーーんだからです

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

お髭からして
上から
鈴ちゃん、
風君ですよね~^^
ふふふふ^^
口元のアップってかわいいですよね~^^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

黒ネコさんのヒントのお陰で答えられそう。
鈴ちゃん、風くんの順番(^^)v

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

