スポンサーサイト

  --, -- --:--

6月28日は風鈴の日決定よ~( ^ω^)♪

  29, 2012 04:32
今朝の気温 17℃の
地方です

バラと鈴6月 
どくだみも可愛いですよね
その中でも八重のドクダミ可愛いと思います
ドクダミてあのどくだみ茶のドクダミです
でも八重や葉が赤くなるのもお茶として使えるのか~解りませんけどね 


ペロペロペロと美味しそうに飲んでくれます
この器にしてから良くお水飲んでくれてるような気がします
大きいのがいいんでしょうかね
この器は花器なんです
それを水飲みの容器にしています


バナー鈴


昨日6月28日コンビの日に決定です

カレンダー 
カミンの猫めぐりカレンダーに採用された日なんです
コンビと一緒に写真に撮りたかったのに~
こう云うときは協力的じゃないのよね
しっかりヤラセで収めましたまいいか~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます

スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
hana  

記念日 おめでとうございます!
一緒に撮影は難しいですよね
でも、楽しい記念日になったのでは?
風ちゃん鈴ちゃん、これからも仲良くね~

Edit | Reply | 
由乃  

素敵な記念日ですね
可愛い二人の記念日
カレンダーのお写真
ホント可愛いですよね♡

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そっか~
カミン日めくりカレンダーの
6月28日は風鈴コンビなのね♪
素敵なツーショットだわ~
うちも毎年応募してるけど
日めくりの方では採用されたことないわ(^^;
ママさんもコテさく記念日作りた~~い(笑)
ツーショットの横でのツーショット見たかったな
ニャンズってこんな時非協力的ですよね(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

6月28日のカレンダーになってたんだぁ!
6月28日風鈴コンビちゃんの日ですね
そうなんだよねー
一緒に撮ろうと思うと思うようにいかず
時間がないとなおさらね~
でもちゃんと撮れてますよーカレンダーと^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君と鈴ちゃんの日だったんだ~
なんとかそこにアンディのお誕生日って言うのも混ぜて~(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風鈴の日、そういう事でしたかー(≧∀≦)
このカレンダーの写真、凄く可愛いですよねー
やらせなんて思えないですよ(o^-^o)
こんな風に上下で並んでうちなんてやらせでも難しいのでかなり羨ましいです。
カレンダー可愛いから、めくりたくないですねー(笑)
ずっと6月28日のままにしてもいいかも。
今年も応募されたのかな?来年のも入ってるといいですねー♪

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風鈴の日、そういうことだったんですね~
え? やらせ? そんな風には見えない。 同じ枠に収まっているからいいのよ❤

Edit | Reply | 
レイナ  

カミンの日めくりカレンダーに採用されたんですね!
おめでとうございます^^
あそこもなかなかの競争率ですもんね~。

Edit | Reply | 
しろねこ  

こんにちは^^

記念日おめでとうございます☆ミ
カレンダーのお写真すごく可愛いです!!
すごいですね~~~♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

素敵なカレンダー
記念日一緒に取りたいですね
風鈴ちゃん お願いしまーす

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)

そっかぁ~
6月28日は風くん&鈴ちゃんが飾ってるのですねo(^▽^)o
とってもイイ写真ですね(°∀°)b
ほんと、年中6月28日にしておきたいですね☆(ゝω・)♪


Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今晩は今自宅に帰った所です。

Edit | Reply | 
barusa39  

そうだったんですね!

日めくりカレンダーになってる~^^

素敵!素敵~!(^^)

Edit | Reply | 
のんママ  

すご~い!
カレンダーに なってるんですね。
これは めくるのが もったいなくなっちゃいそう。
毎日 6月28日に しておきたいよねっ★彡

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

記念日おめでとうございます~♪
風君も鈴ちゃんも、カレンダーを見て満足げな雰囲気ですね^^!

でも日めくりだけに、一日で終わっちゃうのが寂しい~~~!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

