スポンサーサイト

  --, -- --:--

くつろぎ方それそれヽ(*´∀`)ノ&体重測定

  01, 2012 03:54
今朝の気温 17℃の
地方です

fuu&rin7月

早いものです今年も半分過ぎちゃましたね
今日から7月です
トップはブラックベリーのコンビに変更です
これも去年作成したものです


魅惑のボディーには誰も勝てませんよね
本当にはナデナデ大好き
毎日スキ有ればナデナデしてにゃとばかりに声かけてきます


バナー鈴


キッチンカウンターの上でも
コンビくつろぎ方それぞれ
は香箱
は前手だら~~ん

fuu&rin 
同じでも違うようです



昨日仕事から帰ったら~
嬉しいお届け物がありました~
早速写真を撮ろうとしたら電池切れ
明日にでもご紹介させてください



コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  7.3キロ先月と変わらず

rinn
 5.7キロ先月と変わらず

コンビとも体重キープ
これでいいのか~

黒ネコw~5キロのダイエットだよ~
もともとの体重があったからね~
でも1ヶ月でこれだけダイエットできたらよしだよね~
食事も運動も変わりなしだから~~
それだけ仕事がハードだったということよね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
7月に入って少しづつ暇になっていくと思います
それまで
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます



スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ブラックベリーの妖精、何度見てもステキ~♪
風くんは手をだ~んタイプなのね、風が通って気持ちいいのかな^^

黒ネコさん、私も明日から仕事をスタートします。
慣れるまでしばらくバタバタ、なかなか伺えなくなかったり伺っても超短いコメかもしれませんがどうかお許しください~。

Edit | Reply | 
由乃  

トップのお写真
可愛いですね~!大好き♡

まったりポーズ
にゃんもそれぞれなんですね
猫ドンは、鈴ちゃんタイプ
手を収納してますw

5キロも痩せたんですか?
お仕事がよほどハードだったんですね
お疲れ様でした
少しゆっくり出来るといいですね

Edit | Reply | 
hana  

お仕事お疲れ様です
えっ?!マイナス5キロですか!
めちゃくちゃハードですよね
お気をつけください

風ちゃん鈴ちゃんは変わらずですか~
でも元気が一番ですよね~

Edit | Reply | 
mogu07  

ブラックベリーにしがみついてて可愛い~
同じ場所でも寛ぎ方が違うって面白いな。
鈴ちゃんは女の仔らしい~
風クン鈴ちゃん、現状維持偉い!
黒ネコさんは5キロも減量?!
お疲れさまでした!

Edit | Reply | 
クウママ  

ブラックベリーの鈴ちゃん、風君
可愛いですね~!
クウは香箱も前手ダラ~ン、伸び~も
しています(*^_^*)
兄弟で色んな癖があるから面白いでしょうね♪

Edit | Reply | 
くー  

風ちゃん,思った以上に大きいんですね。
それと,黒ネコさんの5キロのダイエットにビックリー
\(◎o◎)/!
鈴ちゃんの体重といっしょじゃないですかー!
お体,気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ブラックベリーのうちも去年作ってもらって
ちょうど昨日その画像を見てにやついてました(親ばか)
風鈴コンビちゃんのもやっぱりかわいいですねー(#^.^#)
鈴ちゃんと風くんカウンターで
違うのね
風くんはダランで^m^
5キロ・・・5キロ・・・?!
忙しすぎてそんなに?
うらやましすぎだよー
私出来れば8キロとか?いや、5キロでもいい
やせたい・・・でも出来ず(^_^;)
今月もよろしくです^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

今年もブラックベリーになりましたね~~^^
風くん鈴ちゃん、体重キープですね!
これでこの夏も乗り切りましょう!
そして黒ネコさん…マジですか?!お仕事だけで5キロ減?!
すごい!というかちょっと心配になりました。

Edit | Reply | 
のんママ  

風ちゃんも 鈴ちゃんも じょうずに キープですねっ。
元気そうだし 大丈夫だよ…ねっ きっと!
黒ネコさん 5キロ減って 逆に 心配に なっちゃうよ~
お忙しいとは 思うけど あまり ムリしないでねっ★

Edit | Reply | 
メルモママ  

ブラックベリーの風鈴ちゃん
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鈴ちゃんよりクララちゃんの方が体重あります

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

トップの写真!かわいいです^^
我が家もブラックベリーを育ててた事がありますが
なかなか実が多くは成らなかったですね~^^;

お仕事が落ち着いて来ても
ご無理なさらずに
ゆっくりなさって下さいね~^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)

風くん、鈴ちゃん、ブラックベリーになっちゃったのぉ~
かわいい~~o(≧▽≦)o

風くん、鈴ちゃん、寛ぎ方はそれぞれだけど、ほんとソックリですね^^;
体重は現状維持ならヨシとしときましょう!!って感じですかね(・_・?)

黒ネコさんは5㌔も減量しちゃったのですかぁ(・。・)ノ
しかも、食事も運動も変わりなしだなんて(ё_ё)
どんだけ大変だったのぉ???
7月に入ったからもう落ち着く感じですか?
急に体重減ったら体力も減るから気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ブラックベリーとふたりの加工、素敵~❤

健康で元気に過ごしてるんだもん、よし!ですよ。
それにしても5kg減とは、どんだけ激務だったか物語ってますね。
お疲れ様でした。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あぁブラックベリーうまそ♪
ヨーグルトと一緒に食べたいw

黒ネコさんたら5キロも減量したの?
すごいすごい
お仕事ハードだったのね(お疲れ様でした)

Edit | Reply | 

What's new?

