スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨上がりの午後(*´-д-)フゥ-3

  03, 2012 04:31
今朝の気温 18℃の
地方です

fuu&rin7月 
しま汁付き天然マタタビキッカーコンビのお気にのおもちゃです
抱き枕に遊びにと大活躍
昨年のもまだ活躍中です

しかし100ニャンちゃんですからね~
しまねこさん本当に太っ腹ですよね
 

バナー鈴 



昨日は朝から雨であ~~がっくりの週初めなんておもったら~
午後から太陽がかお出してくれました~

雨上がり 


コンビもそれぞれの場所でくつろいでました~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
7月に入って少しづつ暇になっていくと思います
それまで
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 22

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。

Edit | Reply | 
hana  

昨日はいいお天気になりましたが、今日はまた雨みたいですよ~
梅雨だから 仕方ないですね…
風ちゃん鈴ちゃんも、お友達が来なくて 退屈かしらね~

Edit | Reply | 
mogu07  

雨の日は憂鬱だものね。
お天気になって良かったね~
太陽のおかげでちょっと明るくなるだけで気分が晴れる!
風クン鈴ちゃんも嬉しくなるわよね☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そちらもですね
うちのほうも昨日は晴れた~
でも今日はこれから下り坂で激しく降るそうです
今日の画像も可愛くていいですね
2ニャンとも自分のお気に入りの場所で
まったりだったんだ(#^.^#)

Edit | Reply | 
由乃  

昨日はこちらも朝のうち雨だったけど
午後には晴れてきて
蒸し暑くなりました!!
梅雨特有のジメジメムシムシで
たまらなかったです(汗)
今日も曇り空です
風鈴コンビまったりしてますね
可愛い~♡

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~

天然マタタビキッカー、あちこちのブログでよく拝見しますが
どこのねこさんにも人気ですよね♪
うちは沢山なので、自家生産してみようかしら?
こちらは、今日も朝から雨です(ノд`;)

Edit | Reply | 
クウママ  

7月に入ったらジメジメと雨の日も晴れてても
暑いです~!
毎年夏は暑いので早く秋になってほしいです(~_~;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は思ったより天気が回復しましたよね~
あんなに晴れると思っていなかったわ
でも雨上がりの晴天は湿度が上がって
ムシムシだから嬉しいやら迷惑やら
困ったもんだわ(笑)
風鈴コンビも雨よりはお日様の方が嬉しいよね
それぞれお気に入りの場所でマッタリ出来たかな♪
今週は暑くなるみたいだから
お留守番中もしっかりお水を飲んでね(^^)v

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日も湿気が多くてジメジメ・・
早くスッキリ青空にならないかな。
風ちゃんも鈴ちゃんもまったり可愛い(*^。^*)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

昨日は、午後から急に真夏の様なお天気でしたね^^!
私、大量の洗濯物をお風呂場に干して外出していたので、
かなりショックでしたorz 

風君、鈴ちゃんも日向ぼっこをするには暑すぎたかな?
今日はなんだかスッキリしない天気。
梅雨明けにはもう少しかかりそうですね^^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

雨の日の後のお日様って嬉しいよね♪
雨上がりにいろんなお友達が遊びに来てくれるかな~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

イマイチな天気が続いてますねぇ~。
まぁ~晴れたら晴れたで暑いんだろうけど・・・
このジメジメは早く終わってほしいですね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日は晴れたんですが、朝からすっごい雨。
しかも雷も朝鳴ってました。
午後から晴れてくれると嬉しいですね。
ちょっと晴れ間が出ると二人も嬉しそうに見えるねー(≧∀≦)
絵の猫さんもとっても可愛いですね。

Edit | Reply | 
レイナ  

梅雨といえども、ずっと雨だと憂鬱ですよねぇ。
猫科も人科もw
神戸は朝から大雨です、まさしく梅雨!って感じ。
今は少し青空も出ましたが、そうするとみんなタワーです^^
風くん、鈴ちゃんも、やっぱりお日様が嬉しいよね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しろねこ  

こんにちは^^

今東京は雨が降っています><;
梅雨ですね~。最近雨が続いていて嫌になっちゃいます。。
風ちゃんも鈴ちゃんもくつろぐ姿がとても可愛いです(*´∀`*)
癒されます^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^_^*)

相変わらず蒸し蒸しの大阪市内です^^;
今朝はものすごい雨でした( ̄ω ̄)

雨上がりの午後の風くん鈴ちゃん
なんだかキラキラしてますねo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
メルモママ  

雨が久しぶりに降ってますね
風鈴ちゃん 輝いて見えますよ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日は夕方あたりからポツポツ降ってきたよ
ジメジメしててやぁ~~な感じです
明日は晴れて30度の予報
それはそれで暑くてイヤだけど^^;
でも雨でじとじとよりはいいかな~

Edit | Reply | 
うみ  

スッキリしない日だと
お日様が出ても気持ちがスッキリしなくって
のんびりしたくなっちゃいますよね・・・☆

って、晴れたら暑くて解けちゃうんですけど(・_・;)

Edit | Reply | 
のんママ  

今日は 梅雨らしい( らしいっての?? )お天気で
じめじめが ちょいと キツかったですねぇ。
のんさま こうも 湿気が 強いと 剛毛が まとまりませんっ。
風ちゃん 鈴ちゃんは どうかな~★彡

Edit | Reply | 

What's new?

