スポンサーサイト

  --, -- --:--

猫になりたいにゃんこんな時w~( ̄ー ̄∂)ポリポリ

  04, 2012 04:50
今朝の気温 19℃の
地方です

fuu&rin7月 
梅雨の晴れ間て嬉しいです
大切にしたいものです


バナー鈴


今日はお休み
お天気はイマイチですが
買い物や用事に行ってきたいと思います 色々溜まってるのよね~

きっとコンビは寝て曜日
休日 
黒ネコもお付き合いしたいな~~
こーゆう時猫になりたいと思いますよね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
7月に入って少しづつ暇になっていくと思います
それまで
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います。今起きたよ。

Edit | Reply | 
由乃  

お休みの日も
色々やることが山盛りで
なかなかのんびり出来ないですよね

猫さんはいいよね~~
いつも寝てられて
羨ましい限り!!
私も猫になりたい~~(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
hana  

お休みの日も、やることがいっぱいですよね~
でも、無理しないでくださいね

お昼寝してごはん食べて遊ぶのが仕事のにゃんず、
ホント羨ましいですよね~~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ふふ、2ニャンも眠そう&寝てるみたいですね
お天気もこちらだんだん良くなってきました
そっちも少しずつ回復しそうな~
休日早く用事を済ませてゆっくりしてください^^

Edit | Reply | 
mogu07  

お仕事はお休みでも、お家の事はお休みじゃないんですよね。
でも無理せずにですよ~
そして風クン鈴ちゃんと一緒にマッタリ!
あ、でも寝る事もお仕事だから忙しいかも(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

お休みの日もゆっくりしたいような
用事をしたいようなで時間がよく過ぎてった
事があります~!
今は家にいるので家に入らない物を捨てて
整理整頓をしようと決めました(*^_^*)
何でこんな物がって思う物取ってたりしますよね~!
時たま様子を見に来るクウが面白いです(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日はお休みなんですね♪
ニャンズとのんびり過ごして下さいね~
とは言え、休みの日にしか出来ないことって
ありますからね~
結構バタバタかな(^^;
寝て三昧のニャンズを見てると
一日で良いから変わって欲しいよね(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

いいね~ 寝顔見てたらわたしも眠くなっちゃうよ~*~(*´0)ゞファァ…

黒ネコさんも用事すませたら
風君 鈴ちゃんと一緒にお昼寝しちゃお♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~黒ネコさん今日はお休みなんですねー。ずっと忙しい日々だから
いろいろやる事もあるしな休日ですね(o^-^o)
そちらはお天気どうかな?こちらは凄く晴れて来て暑くなってます。
二人はお昼寝三昧かな~羨ましくなりますね。
本当なら一緒にゆっくりしたいのに、いろいろ溜まってるんですよねー
ちょっとは気分転換してストレス発散してくださいねー

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(*^。^*)

今日はお休みなのですね!!
少しはゆっくりできるといいのだけれど、どうでしょうか?

こちらは仕事してるのがバカらしくなるくらい晴れてます(ひじょ~に暑いけど。。。)
こんな日は私もネコさんになりたぁ~い!!
ほんと、風くん、鈴ちゃんにお付き合いして
ゆっくりまった~りしたいですよね!!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

仕事はお休みでも家事はお休みじゃないんですよね~^^;
家事をちゃちゃっと済ませて、
風くんと鈴ちゃんとゆっくりお昼寝してエネルギーチャージしてくださいね♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
今迄溜まっている事など 大変でよね
暑いので熱中症には気をつけて下さい

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今日はお休みなのね
お休みには仕事じゃないことを済ませなきゃいけない・・
帰ってきたらゆっくりお昼寝でもしてね

今日は暑いよ~~
熱中症気をつけてね

Edit | Reply | 
いそさと  

そうそう、ニャーさんたちが気持ち良さそうに寝てると一緒に寝たくなりますよね~!!たまに一緒に寝ちゃうけど・・・。

風鈴ちゃん達のおてて、かわゆい♡

Edit | Reply | 
しろねこ  

こんにちは~

今日はお休みなんですね^^
ゆっくりなさってくださいね><

にゃーが寝ていると羨ましくなりますね。
用事が終わったら一緒にお昼寝でもなさってくださいね♪

Edit | Reply | 
barusa39  

ホント!ホント!

にゃんこの寝て曜日を見てると
猫になりたい~って思いますよね~^^
自然に目が覚めるまで
好きなだけ寝てみたいです(><)

それにしても寝顔!気持ち良さそうです^^

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

風くんも鈴ちゃんも、ネムネムの顔も可愛いですね♪
忙しくしてると、小さな用事が沢山溜まっちゃいますよね…
今日で、少しでも用事が終われば良いですね~
でも、身体も休めて下さい(´∇`)

Edit | Reply | 

What's new?

