スポンサーサイト

  --, -- --:--

大中小チビ毛玉ボールだよ~(V^-°)イェーイ

  05, 2012 04:12
今朝の気温 22℃の
地方です

fuu&rin7月 
昨日はいいお天気で~
気持ちがよかったです
ヤッパリ青空最高です
そんな中お留守番のコンビ
オネムしながら帰りを待っていました
帰ってから
窓全開で網戸にしてあげたらコンビとも窓辺で寛いでました
気持ちの良い風が吹いてすごしやすかった~


バナー鈴


この時期もふもふ毛が~~山のように抜けますよね~
そんな抜け毛で毛玉ボール作ってみました~

毛玉 
一番大きいのはの顔ぐらいありそうです
クンカクンカと匂いを嗅ぎに来るけど~
遊ぼうとはしませんやっぱり大きいおもちゃは苦手なようです
ほら一番小さいのに興味がいっちゃいましたよ~
この後チビ毛玉でちょいちょいと遊んでました~
皆様のおうちの猫さんw~
大きい毛玉で遊びますか~
それともチビ毛玉ボールかな~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~
6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
7月に入って少しづつ暇になっていくと思います
それまで
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます

スポンサーサイト

Comment - 21

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^見事にそろった毛玉ボール♪
風鈴コンビはもふもふだから、立派なボールが出来ますね^^
うちはちわりはそんなに興味持たないですが、
わおんは食べてしまいそうな勢いです^^;
大きいのは作ったことないので…
今度大きいのも作ってためしてみようかな。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~これは見事だわ(笑)
一番大きいのは風ちゃんのお顔ぐらいあるんだ~
ママさんもさくらの毛玉ボール作ってるけど
まだまだだわ(^^;
そうそう、大きいボールを見ても
おもちゃと認識しませんよね~
怪訝な顔でクンクンするだけ(笑)
小さいボールはウニ玉と同じに見えるのかもね(爆)
カレンダー応援ポチありがとうございました♪

Edit | Reply | 
hana  

可愛い毛玉ボールが たくさん出来ましたね~
うちのにゃんずは、噛み砕いてしまうで 与えられません
風ちゃんみたいに 可愛く遊んでほしいのに…
超巨大なのを 作ってみようかしら

Edit | Reply | 
クウママ  

立派な毛玉ボウルですね~!
この時期まだまだ抜けますよね(*^_^*)
クウは最後にガブするので見せても
すぐに撤収です(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

おぉ~~すごい
大小さまざまな毛玉
さすが長毛さん
大きな毛玉が出来上がりましたね

家は毛玉見せても
なんの反応を見せてくれないです
つまんないの・・・

Edit | Reply | 
mogu07  

デッカい毛玉ボール!!
風クンのお顔位の大きさってすごい。
500円玉位までは育ったけど、そこに加えていく事が出来なくて
断念しちゃった。
もっと大きくして等身大に~~~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おっすごいねぇ~こうやって
大小あると!
で、興味津津チェックしにきたんですね
そっか~大きいのより小さいのが好みなんだ
うちもきっとそうかも
チェックはしても遊ぶのは小さいので
遊びそう^m^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すごーい でっかい毛玉ボール!

いつも小さいのしか作らないけど こんどがんばって大きいのにチャレンジしてみようかしら?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
でもこんなに綺麗な色でないんだよなあ~~~(ノ_-;)ハア…

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おぉ・・大小の毛玉ボールスゴい。
うちはデカイの一つのみ^^;
それもかなりの大きさになりました・・
ぷんちゃんも匂いを嗅いで終わりです。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうですねぇ~
猫って大きなおもちゃ好まない傾向がある気が
しますね。
この辺がワンちゃんと違うのかな。
時々、自分の半分くらいあるぬいぐるみとか
咥えてる猫ちゃんとか見ると素敵☆
とか思っちゃいますけどね(笑)
うちも、一番小さいサイズくらいが好きそう。
それにしても大きな毛玉ボールですね!!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~す・すごーーーーーい(笑)
見事にでっかいボールだわーさすがだわー。
二人とも毛が長いから沢山毛も抜けて、ブラッシングも大変ですねー。
色合いからいうとうちのクーの毛玉ボールに似てるー
うちは小さいのも大きいのもみんなスル―しちゃうんです。残念ながらいつも
作っても捨てるだけなんですよねー。
でも二人の毛玉ボールだと凄いクンクンして転がしちゃうかも(^m^ )クスッ
なんだか1年間の抜け毛を集めてでっかい玉にしてみたいわ(笑)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

長毛種のふたりの分とはいえ、でかっ!
かうぱんのは1年分をまとめても左から3番目のよりも小さいチビ玉かなー^^;
うちは自前の毛玉ボール大好きですよ♪
見つけるとニオイをかいで、一人ホッケーしてますよ。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

さすがロン毛の猫さん
毛玉ボールの大きさもレベルが違うねw

特大の毛玉ボールください。。ぜひ♪^^

Edit | Reply | 
いそさと  

すごーい!大から小まで並べると面白いですね~!
長毛な風鈴ちゃん達だから抜毛もいっぱいなんだろうなぁ~!

Edit | Reply | 
メルモママ  

すごい~~毛玉ボールがいろいろ
ラファちゃんは大きいのでも遊びます

風鈴ちゃんたちは遊ばないのかなぁ

Edit | Reply | 
のんママ  

大中小 で なんだか かわいらしいなぁ。
しかも すごく きれいっ。
のんさま の 剛毛 年から 年中 大量に 抜けるけど 全部 ポイしちゃってる…
とっておけば ボールは もちろん クッションくらいは 作れたかなぁ★彡

Edit | Reply | 
レイナ  

うちは転がしてちょいちょいした後、
食べようとするので要注意ですw
ケダマン吐かないためにブラッシングするのに
取った毛玉を食べたら本末転倒だしw

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

やはり小さいほうがチョイチョイってやっても
飛んで行くので面白いんでしょうね~^^

大きいと反応もイマイチですよ~^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ~(*^_^*)

毛玉ボールたくさんできましたね(°∀°)b
遊ぶにはチビ玉がよいのですねo(^▽^)o
やっぱりくわえやすいサイズがよいのでしょうか。
食べちゃったら困るけど。。。(;^_^A )
うちはどちらもブラッシングが大きらいなので
何回分か貯めないとちゃんとかわいい丸にはなりませ~ん^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います金曜日から休みです。

Edit | Reply | 

What's new?

