スポンサーサイト

  --, -- --:--

気怠い午後にゃにもできにゃい(*´-д-)フゥ-3

  07, 2012 04:33
今朝の気温 22℃の
地方です

fuu&rin7月 
ヤッパリ暑くなると涼しい所に移動ですよね
どこの猫ちゃんも~
涼しいところを見つける天才ですよね



バナー鈴


そして暑くなると人気スポットのキッチンカウンターで
のこんな姿もよく見られるようになります~

カウンター 
こんな姿を見ると気怠いてこう云う事なのね~~
なんていつも思っちゃいます
暑すぎてにゃにもできにゃいというところでしょうか~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
黒ネコ
ごめんに ゃのだ~

しばらく簡単更新になりそうです
コメント頂いても訪問出来ないかもしれません
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます

スポンサーサイト

Comment - 18

しまねこ  

ほんと、蒸しむししてますよね…(^^ゞ
耐えられないって程ではないけれど
「キッカー作るのに湿気ちゃうから~」とか理由をくっつけては
エアコンonしちゃってましたw
でも猫はエアコンが嫌いでいなくなっちゃうのですが…

鈴ちゃんもそのカウンターが涼しくていいのかな?
毛モノには厳しい季節、がんばってほしいです。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんとろけてる~
暑いけど気持ち良さそうなお顔してるわ。
ほんと、にゃんにもしたくなくなるわよね~

Edit | Reply | 
yuki  

カウンターに伸びている鈴ちゃん…
黒ネコさんのところの夏の風物詩ですね^m^
ヒンヤリして気持ちいいんでしょうねぇ^^

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
トロトロ~~ン
鈴ちゃんが溶けてる!!
耳が垂れて、目も虚ろ?
可愛いですね~~♡
カウンターの上は
ヒンヤリ気持いいのね!!

Edit | Reply | 
hana  

暑くて とけちゃいますよね~
にゃんこも人間も…
昨夜、にゃんの冷えひえボードを借りちゃいました
だって、使わないんですもの

Edit | Reply | 
クウママ  

暑くなると居る場所も移動するから
分かりやすいですよね~!
クウもシンクの中に入ると怒られるので
周りで涼んだりしていました(~_~;)
猫にとって可哀想な季節ですね~!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

暑いもんねーここ2~3日でグッと暑くなりましたよね
鈴ちゃんもまったり、ぐったりだよねぇ
カウンターの上はフローリングと一緒で
気持ちよさそうです(^u^)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ムシムシしてるもんね
鈴ちゃん、とけてるとけてるw
キッチンカウンターは涼みスポットなのかな?

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわぁ
本当に蒸し暑いですね
みんな具ディーとしてしまいますね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いそさと  

毎日蒸し暑いですね。
お体ご自愛下さい。

ウチももうのびのびーーんですよ。毎日。笑

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

むしむしすると やる気でないよね~
冷蔵庫の中涼しいよ♪ by アンディ(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ~(*^_^*)

あらぁ~~~
鈴ちゃん、もうトロトロになっちゃってますね(^▽^;)
こっちまでとろけそぉですぅ^^;

Edit | Reply | 
nami  

こちらも少しずつ暑くなってきました(汗)

風くんも鈴ちゃんも暑くてダルダルだよね~

でも、本格的に暑くなるのはこれからだよ(´Д`)

黒ネコさん五キロのダイエットに成功したの?

すごぉ~い☆

私も痩せたいよ(^o^)/

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ ダレてるな~
キッチンカウンターは 涼しいのかしら??
暑いのは もちろんだけど
じめじめが 辛いんですよねぇ…★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

今晩は久しぶりにこんな時間にでましたよ

Edit | Reply | 
レイナ  

猫は涼しい場所をよーく知ってますからね^^
猫についていけば、涼が取れるかも知れませんw

Edit | Reply | 

What's new?

