
  --, -- --:--

ブラックベリーの妖精大集合

  08, 2012 04:17
今朝の気温19℃の
地方です

fuu&rin8月




ブラックベリーの妖精大集合

fuuとラズベリー


animal ☆ planet の猫ドン

猫ドン


ちびチワワン幸せ日記北斗君海斗君

海斗君北斗君 


やんちゃカール☆猫日記クウちゃん

クウちゃん 


毎日が猫日和小鉄さくらちゃん

小鉄君さくらちゃんブラックベリー 


ちょこちっぷたいむちょこちっぷくんとナナちゃん

ちょこちっぷくんナナちゃん
 

モフモフモフ日記キヨ麻呂ナルディちゃん二コールちゃん

キヨ君ナルちゃん二コちゃん妖精 


みぃちゃんブログみぃちゃん

みぃちゃん 


017-net~As time goes by~ゆうかりんちゃんぱるちゃん

ぱるちゃんかりんちゃんゆう君 


まったりネコろぐおふみちゃんさつきちゃん兄妹です

おふみちゃんさつきちゃん 

felicitaちゃん

福ちゃん 


二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃんふぅちゃんみぃちゃん

ふぅちゃんみぃちゃん 


SANGO!!キジトラ猫と魚と私珊瑚醍醐

珊瑚ちゃん醍醐ちゃん 

 
つくしっぽチャトランちゃんエクちゃん

つくしっぽ 


CRISTALLINニャーちゃんです

ニャーちゃん 


アンディとゴネゴネアンディ

アンディ君 


相棒さちと歩いて行こう+福さちちゃんちゃん

さちちゃん福ちゃん 


リュウとゆっくり歩む*写真日記♪リュウ

リュウ君 



桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?とらちゃん無垢ちゃん

とらちゃんむくちゃん 


まったりねこLifeぼたんちゃんさくらちゃん

ぼたんちゃんさくらちゃん 


カフェオレ猫ライ君の家ライレナちゃんリスリサちゃん

ライ君レナちゃんリサちゃんリス君 


笑顔組!めいちゃんです

めいちゃん 


ポコ通。ポコちゃんメイちゃん兄妹です

ポコちゃんメイちゃん 


ふ~吉くんっ!!(ふぅ)ちゃん(りん)ちゃんです

ふぅちゃんりんちゃん 


アコヒカ連絡帳アコちゃんヒコちゃん仲良し兄弟です

アコちゃんヒカちゃん 


来来福福タビちゃんちゃんリンちゃんです 仲良し兄妹です

タビちゃん大ちゃんリンちゃん 


お友達ネコさんのヒコちゃんです

ヒコちゃん 


たまの玉手箱タマちゃんぷぷちゃんキララちゃんクーちゃんチョコちゃん

タマぷぷキララクーちょこ 


猫のあくびアントニーエジソンイートンホームズラッセルまさる
エミーちゃんグレイスちゃんエンジェルちゃん
計9にゃんの兄妹です
だっちゅさん 


2011年は沢山の妖精が集まってくれました~
今年はたわわに実って妖精も集まってくれるかな~
今年は花があまり咲いてないんです

忙しくて庭の手入れをしてなかったからね~

Comment - 20

yuki  

わ^^かわいい~
そしておいしそう(笑)
今度妖精さんを募集する時には、
ぜひ、我が家のちわおんもよろしくです!
…ベリーの上でケンカして落ちちゃうかしら^^;

Edit | Reply | 
由乃  

かわいい~~
ブラックベリーの妖精さん
大集合でしたね
みんな可愛くて(猫ドン以外はねw)
ニマニマしちゃいました

今年もブラックベリー
たくさん実ってほしいですね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
これからは休みはゆっくり起きますお早う御座います。今起きたよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

これだけ大集合すると、迫力ありますね~
みんなホントに可愛いです
今年は、うちのブラックベリーもイマイチなんです
天気のせいにしていますが…

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますコメントへの書き込み有難う御座いましてたウインドウズ7 2テラのハードデスクにCVPU8GBですメーカはNECまだ完全に使いこなしてません。ブログは以前のままです。2012年07月06日(金) 05:00 by 黒ネコ  コメント削除
おはようございます
新しいサーバーになったからでしょうか
遊びに来ることができません
前のアドレスで遊びにきました~
何か変えたんでしょうか

Edit | Reply | 
クウママ  

きれいなブラックベリーに可愛い妖精さん達を
見るとニンマリ癒されます~!
何度見ても可愛い~顔がほころびますね(*^。^*)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わーーー!!!ブラックベリーの妖精さん達こうやってまたずらーーーっと
見ることが出来て嬉しいです。
こうやって一気に並べると本当に迫力あるし、黒ネコさんすごいなーって思っちゃう(≧∀≦)
ほんとみんな可愛いーです(o^-^o)
作って貰った写真ほんと嬉しいです。

今年はあまり花が咲いてないんですか?最近本当に忙しかったからかな?
もしかしたら気候のせいかもしれないですね。
また沢山咲いて欲しいですねー。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日応援のみで失礼します♪
可愛い妖精さんがいっぱいww

Edit | Reply | 
夕霧  

びっくりした~、めいがいる!!(笑)
あの顔、「あっちの実がおいしそう・・・」って歩いていたところを
「みつかっちゃった!!」っていう表情ですよね!!

また今度、妖精さんシリーズの企画があったら、
一緒には住んでいないけど、
姉妹ねこのらえるちゃんと一緒に参加できたらいいな~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

いいね~こうやって見ると
とってもみんな可愛いです(#^.^#)
今年は花が?
気候のせいかもよ~
なんか遅かったり早かったりしますよね

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、再掲ありがとうございます!
感動してしばらくは壁紙にさせてもらっていました^^
知ってる子たちも、あれから以降知った子たちも
沢山いて嬉しいです^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ~(*^_^*)

うわぁ~~o(≧▽≦)o
妖精さん、たくさんですねぇ(・∀・)♪

今年もたくさん実がつくとイイですね(°∀°)b
そのときはうちのマシャ・モモも飛んでいっちゃいますo(^▽^)o

Edit | Reply | 
のんママ  

かわいくて 美人な 妖精さんが いっぱい 集まりましたね。
今年は お花が 少ないのかぁ… 遅れてるのかしら??
気候のせいってのも あるかもですねぇ。
いっぱい 実が なってくれると いいですね★

Edit | Reply | 
メルモママ  

とっても可愛~い妖精が勢ぞろいです~ね
みんなとっても素敵
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

うわ~!
素敵だ~^^
来れてないうちにこんな素敵なぁ~
さすが黒ネコさん!
画像加工が素晴らしいです!
皆さんかわいい^^

Edit | Reply | 
yae  

暑い日が続きますね~
たくさんの可愛い妖精さんたち
うちの子も含めて見てて新鮮^^
1年て早いですね~
今年もたわわに実ったらぜひ参加させてください♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うわ~♪ブラックベリーの妖精勢ぞろいですね^^!
私のPCの背景は、一年経った今でもこれです!
(だって、かわいいんだもーん ←親バカ)

今年もたわわに実って欲しい!!
去年に比べて気温が低いからかもしれませんよ?

Edit | Reply | 
うみ  

ベリーの妖精
とっても可愛いいですよね!!

今年も沢山実をつけたら
ウチの子に似た妖精ちゃんも現れると良いなー♪(*^_^*)

Edit | Reply | 

What's new?

