スポンサーサイト

  --, -- --:--

美味しいお誘い

  09, 2012 04:17
今朝の気温17℃の
地方です

fuu&rin8月

2011ブラックベリーの妖精みんな可愛いですよね
こうして全員集合だと迫力満点ですよね
今年もベリーが実り色づいたら可愛い妖精さん現れてくれるでしょうかね 


fuuとラズベリー


今日も今日とてが誘ってます~
へ~~い
fuu 
カモ~~ン


fuu 
もふりほうだいのおなかにゃ


fuu 
えんりょw~いらにゃいにゃ~


fuu
 さ~~どど~~~んとどうぞにゃ


とばかりに誘われた~~黒ネコです
もちろんしっかりお誘い受けさせていただきました~~
fuu
まんぞくしたかにゃ


ハイ大満足です~ 





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
 


日本時間 2012年 7月9日(月) 午前10時00分頃 ~
FC2ブログでパフォーマンス向上のため、サーバー移設を実施致します。

【サーバー移設の影響】
・サーバー移設中は管理画面にログインすることができません。
・サーバー移設中に投稿した記事やコメントはブログに反映されないことがあります。

・blog19, 38, 51, 64, 66, 69サーバー
ということでご迷惑お掛けしちゃいます
遊びに来てログインできませんでしたらお許しを~
スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今日は休みです市役所に行き医療助成課に行き特別障碍者手当の申請してきます。

Edit | Reply | 
由乃  

な・・・なんて素敵なの
このお誘いポーズ
もふもふのお腹(海)に
飛び込みたいです~~w
ふわふわで気持いいでしょうね

パッカーンのアンヨが
なんとも可愛くて!!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
ブログは何もいじってません前のとうりですお早う御座います2012年07月06日(金) 05:00 by 黒ネコ  コメント削除 ウインドウズ7 2テラのハードデスCPU8GBですメーカはNECまだ完全に使いこなしてません。お知らせまでおはようございます
新しいサーバーになったからでしょうか
遊びに来ることができません
前のアドレスで遊びにきました~
何か変えたんでしょうか

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くんたら、私も誘惑してるの??
大喜びで誘惑されちゃうよぉ(≧▽≦)
あぁおなかにスリスリスーハースーハー(変態)したいよ

Edit | Reply | 
hana  

いいないいな~ 私もモフりたいです~
とろけそうなお顔も美味しいわ~
朝から元気出ました!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は黒ネコさんのサーバーがメンテですね
うちは先週無事に終わりましたよ~
終了時間が未定になっていたの心配だったけど
夕方前には正常に戻ってました(^^)v
閲覧の方には支障が無かったみたい♪
まぁ~素敵なお誘いね♪
遠慮は要らないなんて太っ腹だわ(笑)
ママさんもそのフワフワのお腹に
思いっきりダイブしてみたい~

Edit | Reply | 
いそさと  

風君!今日は大サービスなんだニャっ!!!
みんな大喜びだよーーーーっ!!

Edit | Reply | 
クウママ  

風君ベットでゴロン気持ち良さそうですね~!
リバティ柄がとても素敵です(*^_^*)
昨日旦那が温度と湿度計買って来ましたが
只今29℃で湿度が67もあるので風がないので
過ごしにくいです(-_-;)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん可愛いなぁ~。
もふり放題なのねぇ~。
これは何をおいてももふらなきゃーーーー!!!
って気分になりますね♪

Edit | Reply | 
nami  

こんにちは^^
↓↓↓去年うちも参加させてもらったよね~~
こうしてみると凄い!!
どの子もみんな可愛いくて♪

風くん(●≧艸≦)゛
黒ネコさんを誘ったのね~~
モフモフしたら気持ち良さそうだね^^
あれれ?
確か、、、
風くんと鈴ちゃんは滅多にヘソ天しないって言ってなかった??
記憶違いかな??

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは!!

風くんてば、エライ誘ってくれてますねぇ~~
あれじゃあ、誘いにのらない人なんて居ないよねぇ~
やっぱ、長毛さんのお腹はモッフモフ~~ですね!!
桃太郎もしょっちゅうお腹は出してますがモフらせてはくれないんです。
だから風くんにモフらせてもらっちゃおっ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(≧∇≦)キャー♪

いっただっきま〜〜〜〜す♪
もふもふ ふがふが くんくん さわさわ〜〜〜

(//艸//) …ムフ♪
堪能させていただきました〜〜〜
ありがと風君☆

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風君ったら豪快ですね~
こんな可愛い寝姿見せられたらたまりません。
お腹モフモフしたくなっちゃいます。
この足からのショットは楽しくて何度もみちゃいました(≧∀≦)
迫力満点ですねー!!
黒ネコさんお腹モフモフ出来て羨ましいですー私もしたいです。

風くん気持ち良すぎて半口(笑)?可愛い牙が見えてますねー

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

はーい、では遠慮なく~
もふもふの海で埋もれたいなぁ(*^_^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~へそ天すごいねー
誘ってるねぇ~~(^u^)
お腹モフモフしてほしいんだぁ
可愛いですね
で、このまま寝ちゃうのかな?!
ブログ午前中おかしかったのかな?
今は全然平気でした^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君・・・なんて素敵な御誘いなの~~~♪♪
へそ天+パッカーンだなんて・・・キャーーーーッッ!!
お写真だけでも十分に満足でございまする~~~!

FC2のサーバ移設・・・今回は文字コードを変換しているそうです。
その関係で、FC2にテンプレートに勝手にコードを埋め込まれて、
テンプレートが崩れたりスクリプトの動作がおかしくなったり・・・なんていう
不具合が多く出てるみたいですよ。
(私のブログでもおかしくなって、直しました)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

風君!まさにモフッてくださいな!ポーズですね~^^
猫好きにはたまりませんにゃ~(^^)/

Edit | Reply | 
のんママ  

おほほ〜 なんて なまめかしいっ
おばちゃん どきどき よ〜
この 無防備な 下半身… 大好物です!
これで ゴハンの おかわり 3杯は いけます〜
…って ヘンタイさん以外の なにものでも ないな★

Edit | Reply | 

What's new?

