スポンサーサイト

  --, -- --:--

良い男だね~風w~ゞ(≧ε≦o)親馬鹿よ~~

  11, 2012 04:28
今朝の気温20℃の
地方です

fuu&rin8月 
モフモフのお腹柔らかくて~
気持ちいいですよ
 
誘っておいてもう結構とばかりに
カプっ!!はのお得意技
ツンデレさんw~困ったものよね~


ラズベリー


ハンモック使わないでフローリングでくつろぐ
この頃おおくなりました
fuu 
今日も鳥さんでも見てるのかな



fuuその見つめる姿が~好き



良い男よね~w~
fuu
当たり前にゃ




そんな黒ネコをハンモックの上で
rin

が見つめてます 親ばかにゃとばかりにね~~

視線が痛いぜ~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 


スポンサーサイト

Comment - 19

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います毎日暑いね今起きた所です。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君の横顔
素敵ですね~~♡
じっと見つめる先は、お外なんですね?
真剣な目、いいわ~~♪

親ばか・・・(* ̄m ̄) ププッ
何処の親も一緒よね?

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンはフローリングがひんやりかしら?
何だか嬉しそうなお顔で見つめてる〜
良いオトコだわ〜
今日は鈴ちゃんがハンモックでマッタリしてるのね。
親バカは基本ですねよ〜(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

やっぱりフローリングはこの季節
ひんやり?気持ちいいのかなー
風くん美猫で男前ですよね(^u^)
そして、風くんもハンモック使わなくなって
鈴ちゃんがしっかり使い始めたのかな~

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも、フローリング率が高くなりました
風ちゃんはイケメンですもの
鈴ちゃん、飼い主はみ~んな親ばかなのよ~

Edit | Reply | 
クウママ  

風通しや居心地のいい場所見つけるの
上手ですよね~!
風君快適そうですね(*^_^*)
クウもよくお腹見せてゴロンゴロン撫ぜてると
カプって来ます♪
旦那は毎日、日課のようです(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃんカッコいいから
ついついパパラッチしちゃうよね~
そんな黒ネコさんを
イカ耳で見つめる鈴ちゃんも可愛い♪
どんなに優秀な医師の手に掛かっても
親バカ、猫バカだけは治らないっす(爆)
うちも床でゴロゴロが増えてきました~
冷え冷えボード出してあるのに
その横の床で寝てるわ(^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

床で過ごすことが増えてくると、夏なのねぇ~
なんて思ってきます我が家では。
風くんも涼しいフローリングでまったりして
いるのかな??
うんうん、ほんとイケにゃんです☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちのちょこも床でひっくり返る姿が多くなったよ
ヘソ天の無防備な豊満ボディーを見ると、ムラムラしてくるのよね

鈴ちゃん、飼い主さんは皆親ばかなのよ~~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 床族ね~♪
アンディも同じよ☆
やっぱりモフモフだから暑いよね~~~

鈴ちゃんは お嬢様だから一段高いところよね♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、魅惑のモフモフだけに暑いよね~~~
もうそろそろ今年もヒンヤリボードの出番でしょうか^^?

そうそう、片方の子に夢中になっていると片方の子から冷たい視線がね。
痛いんですよね^^;
鈴ちゃん、だってしょうがないんだよ~~
どっちも可愛いんだから♪
今度は、黒ネコさんに鈴ちゃんに夢中になってもらおうね^^!

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんは素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イケメン風ちゃんですね

もふもふ気持ち良さそうです

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)

うわっ(ё_ё)
風くん、ほんとに男前だわ!!
凛々しいぃ~~(・∀・)♪
ゆるるさんも惚れ惚れですぅ~~o(≧▽≦)o
親バカニャと見つめる鈴ちゃんもかなりのべっぴんさんですね(°∀°)b
でもゆるるさんは女の子だから惚れないよ?

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

風君は本当に男前ですよね~

うちのポン君は写真撮ってて、変顔になっちゃう確率が高いから~(><)

動物を飼ってらっしゃる方は
基本的に親バカではないでしょうか~??ふふふ

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃんステキ(☆ー☆)

私もニャンズサイズになって
風ちゃんの横で同じ姿で休みたいです♪

Edit | Reply | 
のんママ  

気温が 高くなってくると やっぱり フローリング率 アップかな??
のんさま は おトイレ率が 上がるよ〜 わはは。
あっ 使用済みの おトイレには 乗らないけどねっっっ ← 必死
風ちゃん ホント おっとこまえ だよね〜
凛々しい 横顔に クギヅケちゃいますっ★

Edit | Reply | 
いそさと  

風君、あらためて床で寛ぐの見るとホント大きいなぁ〜立派だなぁ〜って思います。そして凛々しい!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

フローリングで涼みながら寛いでますね。 きりっとしたイケにゃんね、風くん。

そんな風くんと黒ネコさんを冷静に観察する鈴ちゃん。
そうそう、猫のお世話係はみんな猫バカ、親ばかなのよ~

Edit | Reply | 

What's new?

