fc2ブログ

大理石ボードに風が~~\(^^@)/ヤッタ~

  12, 2012 04:34
今朝の気温25℃の
地方です

fuu&rin8月 
どこのお家も親ばか猫バカですか~
安心しました~~
そんな声が聞こえて~~


ラズベリー


お~~嬉しい~
が大理石ボード使ってる~~
fuu
いつもはボード外してくつろいでるのよね


大理石ボードには年一回乗るか乗らないかなの
だから~~
fuu 
こんな姿が見られるだなんて~



fuu 




fuu 
もとうとう大理石ボードの魅力が解ったかしら



fuu 
そんにゃの前から知ってるにゃとばかりに睨まれた~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ


スポンサーサイト



Comment 24

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君、心地よさそう
顎を乗せてる風君が
可愛くて可愛くて(*^m^*) ムフッ
もう~~チューしちゃいたいw

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日、応援のみで失礼します~(TmT)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

大理石ボードに乗ったってことは~
やっぱりそっちも暑かった?!
あご乗せてまたそれも可愛いねぇ^m^
最後は眠くなったお顔かな~(^u^)

Edit | Reply | 
hana  

まあ~ 風ちゃんは なんていい子なんでしょ!
ちゃんとボードを使ってくれるなんて~
我が家のボードは、人間が使ってるというのに…
顎のせスタイル 大好きです♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、ひんやり気持ち良さそう〜
大理石は冷たさが持続するものね〜
顎乗せは苦しくないかしら(笑)
玄関の下にお顔も降ろすと黒ネコさんの様子が見られないから
こうしてるのかしら?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~風ちゃんも遂に大理石ボードの魅力に
気が付いたのね~
今年の夏はここが風ちゃんの定位置になるかな(笑)
その顎乗せ姿もメッチャ可愛いわ~
見てると辛い体勢に見えるけど
当の本猫は快適なんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

大理石ボードにしっかり乗ってますね~!
大理石ボードは冷たいですか~気になる商品
なんですがどうなのかなって(~_~;)
あご乗せ風君可愛いですね~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん良さが分かったのかな?
アゴ乗せまでして気持ち良さそう(*^^)
こうして使ってくれると嬉しいですよね~
うちも使ってくれないかな・・・

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~大理石ボードにちゃんと乗ってくれてる~
そしてあご乗せ(笑)かわいいーーーーー
もうそっちもかなり暑くなってるみたいですねー
うちもあるんだけど・・・これがなかなか乗ってくれないの涙どうしてかなー
平らだしアルミボードより乗りそうなんだけど、ダメなのよね。
こんな早くから乗ってくれてるなんて、今年の夏は頻繁に乗ってくれる可能性大かもよー
楽しみだねー(≧∀≦)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ご無沙汰してます
私の所はまだお休みしてますが
毎日風鈴ちゃんに会いに来てますよ♪

風ちゃん、ついに使ってくれたんですね
良かったです
ちょこんと顎を乗せてる姿が、またなんともラブリーです♥
風ちゃんは気持ち良くて、見てるわたしも幸せな気持ちです
良いよね~、こういうのって♪

Edit | Reply | 
yae  

あご乗せしている風ちゃん可愛いな~♪
大理石ボード、いつも買おうかどうしようか
迷っていまだ買ってないんですが
時間がかかっても風ちゃんみたいに良さが
わかってくれるなら買いたい気もする^^
すごく気持ちよさそうな顔してるもんね~♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
我が家も今ブラックベリーが実ってます〜
冷え冷えボード使ってくれると嬉しいですよね!
アゴ乗せ風君可愛い♪

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

あご乗せつきの大理石ボードってすごいわ!!
いい場所見つけたわね、風くん(^^)v

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、大理石使ってくれたんですねー。
これは嬉しい!うちもそろそろ乗って欲しいなぁ。
今まで1~2回、最近は見事に避けて通りますよw
長毛さんは毛の中に熱がこもりがちなので、
こうやって使ってくれると安心しますよね^^

Edit | Reply | 
キッツCat  

大理石の冷えひえボード、いいところに設置していますね☆
アゴ乗せ、さいこーですから^^p
うちはタワーと大理石の冷えひえボードが
人気スポットでいつもモメるんです(じゃなくてもモメっぱなしなのにw

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

これはもしかして・・・風君の作戦!?
ここにいれば黒ネコさんを外出させないで済む?
だって、風君の所でストップしてしまいそうですもん^^!

風君、得意げな顔して大理石の上にいますね♪
いままでは知ってたけど使わなかっただけなのかな~ほんとかな~?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
最近暇で早く帰れます今晩は今自宅に帰りました。

Edit | Reply | 
うみ  

きゃぁぁぁぁぁぁ(☆ー☆)

何て可愛い「あごのせポーズ」で寛いでるのでしょう♪

この可愛らしさ反則です!!(笑

Edit | Reply | 
のんママ  

風ちゃん おりこうさんだわ〜
大理石って 冷たくて 気持ちいいものね。
ちゃんと 分かってるんだねっ。
うちの 誰かさんは 気持ちいい <<<<<<<< こわい だから
近づいても くれないょっ★彡

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

大理石ボードなんてあるんですね~
知らなかった~
風君!気持ち良さそう^^
今にも寝落ちそうなお顔~^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)

やっぱり暑すぎて風くんもひんやりを求めて
大理石ボードにたどり着いたのね^^;
私も乗りたかったなぁ~~。
アゴのせ風くんたまりませんねぇ♪

Edit | Reply | 
Sabimama  

一眼ですか?写真のピントが幅広い、綺麗ですね。
アングルも何気にバランスが良い!
猫のアンニュイな感じが出てます~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
明日から休みですのんびりします。

Edit | Reply | 

What's new?