スポンサーサイト

  --, -- --:--

しかし見事ね~~ゞ(≧ε≦o)そのお腹

  13, 2012 04:05
今朝の気温25℃の
地方です

fuu&rin8月 
大理石ボード初めは全然使ってくれなかったんですよ~
が使い始め1年後くらいにが使ってくれたんです
今年は何回か乗ってくれたらいいな~~
なんて思ってる黒ネコです



ラズベリー


久しぶりに風がちびタワー2段目でくつろいでました~~
ひゃー見事ね~~

fuu 
笑えるね~~



fuu 
見事だわね~



fuu 
でもどうにかしないとね~~ 

 

fuu 
そのお腹 フゥ~



fuu 
ニャンの話にゃ~



だから~~
fuu

そのはみ出たお腹よ~~

モフモフ毛とは言わせないよ~~






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 


今年の雨は各地に被害をもたらしてます
今回は九州地方などに甚大な被害を与え日本列島横断のもようです
くれぐれもご注意ください
また被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます
スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

(*^m^*) ムフッ
出てる出てる!!
それってモフ毛だよね~
え?違うの・・・?
お肉だったりするの?
触って確認したいな~~!!
どっちだろ~~(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
hana  

おお!りっぱなもモフ毛ですね~
え?!おなかのお肉も入ってる?
どちらでもいいです~
だって、可愛いんですもの!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

穴から出ちゃってるねー
モフモフだし~~^m^
風くん~毛だよね、毛!
お肉じゃないよねー(そういうことにしなくちゃね)
季節も夏になってきたから
たまにしかいかないこういう場所にもいるのかなぁ~

Edit | Reply | 
mogu07  

穴からお腹が!
モフモフしてるから出ちゃうのよね〜
まさかの中身入りかしら?!(笑)
触りたいな〜
ケサランパサランみたいに幸せを呼んでくれそう!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~風ちゃん見事なお腹だわ(笑)
でもどうにかしなくても良いのよ~
そのお腹に萌え~な風ちゃんファンは多い筈(^^)v
何を隠そう、ママさんもその一人ですからね♪
うちはさくらが一回やってくれただけで
その後は誰もやってくれないのよ~
だから風ちゃんのお腹ポッコリが楽しみなの(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

穴から出てるはみ毛、お腹なのか
確認したいです~!
下からのはみ毛魅力的で見て
しまいますよね(^^ゞ
うちも穴が開いているタワーを
選べば良かったなと見ると
思います(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます♪
わ~見事ですね~ミニタワーの穴から出たお腹。
これは毛でしょうか?肉??
家の子もそこに入ると必ずポコンっと(笑)
これは下からツンツンしたくなっちゃいますねー私なら絶対やっちゃいますー。
それやると怒られるんですけどね(笑)
黒ネコさんもやっちゃいましょう(≧∀≦)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ぷっ
風くんもぽっこり栓ができるのねw
うちのちょこも密閉度の高い栓ができるよん♪
ぽっこりのお腹触ってみたい(^フ^)

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、こ、これは…毛ではなく肉ですか?!w
見事なたこ焼きです、ひっくり返したらまんまるかなw

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

おぉ~、立派な実入りのモフ毛。
このはみ出しモフモフを見ると、下からナデナデモフモフしたくなるんですよね~(*^_^*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すごーい♪
何かと思っちゃった
タワーの穴からはみ出てるのね~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

モフモフしがいがありますね☆
なでさせて~~~

Edit | Reply | 
いそさと  

うひょー!お腹ー!かわゆい!はみ出してるぅ〜☆

穴開きタワー、みなさんのとこでよくみかけます。そんな楽しいタワーあるって知らなかったよぉ〜!私も穴開き買いたかったーーっ!!

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ すいません 爆笑しちゃったよ〜
大きさも 場所も おあつらえむきな アナですねぇ。
んっと… お毛毛 だよねっ えへへ★彡

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふ
はみ出したお腹^^
触りたくなる衝動に駆られるのは
私だけ??(^^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日から休みです少し疲れ気味かな。

Edit | Reply | 
うみ  

鈴ちゃん、そのマシュマロボディー
おばちゃんと同じ!!

だけど、決定的に違う所が有るのよねー。

ふんわりお腹でも鈴ちゃんは、とーっても可愛い♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

