スポンサーサイト

  --, -- --:--

レディーのたしなみにゃ(^▽^)

  20, 2012 03:56
今朝の気温19℃の
地方です

fuu&rin8月 
我が家のツンデレ姫確かにレディーはおまたパカ~~んなんかしにゃいにゃて思ってると思います~
黒ネコ
お腹は見せてもパカ~~んしませんからね~~


が見せない分が見せ始めたので良しとしましょうですw~~


ラズベリー


さてそんなツンデレ姫
昨日はキッチンカウンターの上で寛ぎ中
rin 
こんな風に



rin 
前手の上に顔乗せて



rin 
気持ちよく



rin 
おネムに突入です


こんな時にも~~
おまたw~開くことw~ありません
rin 
当たり前にゃレディーのたしなみにゃ

だそうです




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

地方真夏から5月の陽気に戻っちゃいました~~
半袖じゃ~風が冷たいです~
クーラーいらずでいいけれど~
体調管理が大変よ~~
皆様のところはどうなのかしら~~

スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
そうよね~~
やっぱレディは、ぱっかーんって
しないのよね!!
って猫ドンも言ってましたw

鈴ちゃんの寛ぐ姿
癒されます~可愛い♡

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ぺったんこになってる〜
気持ち良さそうなお顔!
鈴ちゃんは開きにならないんですか。
真のレディだわ.....

Edit | Reply | 
hana  

ツンデレ姫鈴ちゃ~ん
おねむのお顔もラブリーです~

うちの方も、昨夜は寒くて窓を閉めました
今朝も、半袖ではひんやりするくらいです
風邪 ひかないよう お気をつけくださいね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんはカウンターの上で見晴らしも良さそうだよね^m^
くつろぎ中の感じも最後もとっても可愛いです(#^.^#)
そっちは寒いくらいなんだ~
うちのほうは涼しくてちょうどいい感じですが
昨日より今日は10度も低いとか
体調を崩さないようにしましょうねー^^

Edit | Reply | 
クウママ  

前手の上に顔乗せてみんな
よくしますよね~!
鈴ちゃんはぱかーんと開かない
お行儀がいいですね(^-^)
そちらは涼しいのですね~!
昨日よりは過ごしやすいですが
家の中は29℃こえてます(~_~;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

こちらも昨夜からグッと気温が下がって
今日は半袖では寒いくらいですよ~
この寒暖の差で体調を崩さないようにしなきゃね!
黒ネコさんも風邪引かないよう気を付けてね(^^)v
カウンターで寛ぐ鈴ちゃん可愛い♪
チョッとペチャンコな感じがママさん的にはgoodだわ~
そっか、こんなに寛いでいても
レディーとしてのたしなみは忘れないんだね!
うちのさくらに見習わせたいわ(笑)

Edit | Reply | 
yae  

レディーはおまたは開かないのか~(笑
おばちゃんのおまたは、開ききってるよ~(爆
さすが鈴ちゃん^^

こちらは、今日22℃で過ごしやすいお天気ですよ♪


Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

はっ、レディは開かないのね、、、
かうぱんはレディになり切れてないおんニャのこだからな~^m^

一気に気温が下がってるんですね。 体調を崩されませんように。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんさすがレディーですね。おまたパカーンを見せないなんて。
うちのぷぷもちょっとは見習ったほうが良さそうです。いつでもやってるから。
カウンター上でのペターンは顔がぎゅーってなってより可愛いよね。
前手を枕にしてるね(o^-^o)
このカウンターは凄く猫さんにとって寝心地良さそうですよねー素敵だし。
ほんとに気持ち良さそうな顔して寝てる♪
お鼻と口元がとっても可愛くて触りたくなりますね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いそさと  

お寛ぎ中もレディのたしなみを忘れない鈴ちゃん。かわゆいわぁ〜!

Edit | Reply | 
レイナ  

キッチンカウンターは風の通りが良くて
気持ちいいんでしょうねぇ^^
神戸は夕べからスゴイ雷で、
夜通しゆうが緊張からウロウロしていましたw
気温は下がったけど湿度がえらいことになってますw

Edit | Reply | 
のんママ  

ぺったんこに なってる〜 かわいいっ。
お耳の先っぽまで リラックス してますね。
こういう 姿を 見ると
つい アタマを ぐりぐり したく なっちゃいます〜 えへ★

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)

鈴ちゃんはちゃ~んとレディの自覚があるんだねぇ♪
キッチンカウンター上の鈴ちゃん、めちゃめちゃかわいいo(≧▽≦)o
とっても気持ちよさそうだねぇ(^O^☆♪

そちらは5月の陽気ですか(ё_ё)
大阪市内はもうムシ暑くてたまらんですぅ(・ω・ )

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

鈴ちゃん!すやすや寝てますね^^
きっと良い夢を見てますね^^

お行儀良いレディですこと^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ピンポンダッシュしてごめんなさ~~い(><)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います土曜日はリハビリに行ってきますツクイのリハビリに朝から行ってきます。

Edit | Reply | 

What's new?

